旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Haytt Regency Sydney に泊まります。

  • Haytt Regency Sydney に泊まります。

    • 投稿日:2019-10-26
    • 回答:3

    締切済

    3月にSydneyに家族(家内と大学生2人の子供)とHaytt Regency Sydney に泊まります。残念ながらシティビューですが、このホテルについて、もしくは近くのおすすめのレストランなどコメントいただければ幸いです。

    関連するスポット:
    ハイアット リージェンシー シドニー 3.96

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Rufusさん

    Rufusさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-10-27

    ご宿泊されるホテルの近くではありませんがもし和食を食べたくなった時はロックスのhttps://shiki.com.au/がお勧めです。
    レストランから外も眺められとても落ち着けました。
    ロックスから徒歩でパイロン・ポイント(オペラハウスとハ−バ−ブリッジが見渡せる)まで行くと素晴らしい風景が見渡せます。

    お礼

    ありがとうございました。
    パイロンポイントぜひ行ってみようと思います。(by Rufusさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2019-10-26

    こんにちは。
    以前ハワイの件で、何度か回答したものです。
    我が家も来年2月ごろ、大学生の子供2人連れてシドニーへ行く予定にしています。

    シドニーは、私が高校生の時初めて行った海外の場所で、本当にシドニーが気に入り、それ以来結婚するまで毎年冬休みに必ず行っていました。


    お肉なら、ちょっと遠いですが、ロックス 地区にある老舗の「Phillip's Foote(フィリップス・フット)」がおすすめです。
    入店して食べたいお肉を購入して、自分で焼くスタイルのお店です。
    サラダバーもあります。
    ここは、シドニーへ行くと、当時現地に住んでいた友人と必ず行っていたお気に入りのお店です。
    今回も行くことにしています。

    シーフードなら、ホテルから歩いてすぐのダーリングハーバーにある「ニックスシーフード (Nick’s Seafood)」か、ちょっと遠いですが「ブルーエンジェル(Blue Angel)」がいいのでは?


    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    ハワイの時にも回答いただいたのですね。ありがとうございます。
    今回も参考になりました。
    ありがとうございました。(by Rufusさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2019-10-26

    Rufusさん、こんにちは。

    ハイアットには泊まってないのですが、以前ここは Four points by Sheraton Sydney でした。その時に泊まったことがあります。今まで気がつかなかったのですが、住所を見ると同じなので、もしやと思って、旅行記は4トラベルにあげていないのですが、見てみると、まさに Four points と同じ建物でした。
    https://www.booking.com/hotel/au/hyatt-regency-sydney.ja.html

    もちろんクチコミについては次のサイトにありますが、評価は8.4となっていますが、部屋の中とか改装していないのでしたら、あまり期待できないかと思います。
    https://www.booking.com/reviews/au/hotel/hyatt-regency-sydney.ja.html

    近くのレストランとして、アンガス・ステーキハウスがありました。
    https://www.nicksgroup.com.au/venue/im-angus-steakhouse/

    海鮮料理は僕はシドニー魚市場に行ってランチとして食べました。
    https://sydneytales.com/food/sydney-fish-market/

    これはブルーマウンテンかどこかに行ったツアーの帰りにフィッシュ・マーケットで降ろしてもらったのを思い出しました。

    ホテルの近くにはシドニー水族館とワイルドライフ・シドニーがあります。ご存じのように、シドニーではコアラは抱けません。

    お礼

    早速の回答ありがとうございました。
    参考になりました。(by Rufusさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

オーストラリアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP