大好きBaliでのカーチャーター について
-
大好きBaliでのカーチャーター について
- 投稿日:2019-05-25
- 回答:4件
締切済
はじめまして。
7月に女性2人で初めてのバリ島旅行を計画しています。
そこで、『大好きBali』のカーチャーター で、ウブド観光に丸一日お願いしようと考えています。
申し込みの際、希望のガイドさんを書く欄があったもので、ご利用になられた方でオススメのガイドさんがいらっしゃったら、お教えいただきたいと思い投稿致しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
さざぶさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-05-28
私はバリ島へ5回行っていますが、そのたびに大好きバリさんでカーチャーターをお願いしています。
ガイドは毎回パチュンさんをリクエストしています。
昨年は、申込みが遅かったようで希望の日にパチュンの予約が取れませんでした。
でも、代わりにいらしたガイドのカルタさんもとても親切でしたよ。
今年もバリ島に行くので、大好きバリさんをお願いしてあります。
色々なカーチャーターの会社がありますが、メールでのやり取りもとても丁寧で安心な会社だと思います。
楽しい旅になりますように(^-^)/お礼
らんはなさま
回答いただきましてありがとうございます!
なんと、パチュンさん推しはお二人目です!!
すごい!パチュンさん!!
予約の際に必ずパチュンさんを指名に入れようと思います。
前回パチュンさんの代わりに担当されたカルタさんもウブド出身の方だとか。
今回のカーチャーター は、ウブドをメインに周りたいと思っていますので、カルタさんも心強いですね。
昨年、バリに行かれた際の旅行記を読ませていただきました。時間があればサヌールにも行きたいと思っていたので、参考にさせていただきます!
ありがとうございました。
(by さざぶさん)2 票
らんはなさん
-
回答日:2019-05-28
こんにちは。
去年の8月に一人でふらっと行った時には,直前で大好きバリさんにお願いし,何とか好みに近いコースでカーチャーターをお願いできました。
私の時はヌガさんという渋い中年の方でした。
日本語がとにかく上手で,昼飯のチョイスも希望を聞いてあちこちおススメを教えてくれたり,帰りの飛行機の時間を常に気にしてくれるなど親切な方でしたよ。
1回しか利用してませんが,あそこは料金も手ごろでメールのレスも早く回答も丁寧で信頼できるところだったので,バリ再訪の時にはまたお願いすると思います。
お礼
ハンマークラヴィーアさま
回答いただきましてありがとうございます!
オススメのヌガさんのプロフィールを確認しました。知識・経験共に豊富な方のようですね。
ガイドさんを指名しても、担当していただけるとは限らないようなので、予約の際にはヌガさんも挙げたいと思います。
また、バリの旅行記も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。(by さざぶさん)1 票
-
回答日:2019-05-25
ご質問の回答には成ってませんが。
バリの旅行会社ではヒロチャンがお勧めです。
色々頼むとおまけが沢山つきます。
一応参考にしてみて下さい。
【参考URL】https://www.hirochan-group.com/
お礼
ゆうさま
貴重な情報ありがとうございます!
ヒロチャンも候補の一つと見ておりました!!
ヒロチャンはインドネシア政府の公認?許可証?を取得しているので、安心ですよね。
やはりその分お値段が高いのかなぁ…と思って、大好きBaliで検討していました。
でも、オススメとのご意見をいただきましたので、もう少し検討したいと思います。
また質問させていただきたいと思います。その時はよろしくお願い致します!!(by さざぶさん)1 票
ゆうさん
-
回答日:2019-05-25
私はいつもパチュンさんにお願いしています。
長いこと行っていませんがホームページを見ると今もいらっしゃるようです。
10年前からのお付き合いですが、大変よくしてくださいます。途中からの予定変更、地元の人御用達で観光客でも行けそうなスパやワルンに連れて行ってもらったり、レートの良い両替屋さん・・・などいろいろ対応してもらいました。
ウブドでは、田んぼトレッキングにも連れて行ってもらいました。
一度パチュンさんの都合がつかなくて、アルタさんみのお世話になりましたがこの人はバリ舞踊や音楽に詳しい人でした。
旅行記にしていますので良かったら覗いてみてください。
お礼
sakoさま
貴重な情報ありがとうございます!
早速、旅行記も拝読いたしました。行きたいと思っていたスポット(アシタバやサリオーガニックなど)にも行かれてたので、ぜひ参考にさせていただきます!!
また、オススメガイドのパチュンさんはウブドのご出身とプロフィールにありました。ウブド観光には心強いですね。
また質問させていただくかと思います。その時は、よろしくお願い致します。
(by さざぶさん)2 票
sakoさん
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

