旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッドガードのレンタルか購入を出来るお店を教えて下さい

  • ベッドガードのレンタルか購入を出来るお店を教えて下さい

    • 投稿日:2019-05-23
    • 回答:3

    締切済

    ハワイ島、ワイコロアビレッジのヒルトンキングスランドに宿泊します。
    子供達がいるので、ベッドガードを用意したいのですが、宿泊先では貸し出しを行っていません。
    ヒルトンホテルからも借りる事は出来ません。

    どこかでベッドガードのレンタルか購入をしたいです。
    購入かレンタルが出来るお店を知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

    検索では出てこず、困っております。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    けいこさん

    けいこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-05-24

    ベッドの子供用転落防止策
     私の知恵や子育ての経験からは、良い知恵がみつかりません。
    ソファ―ベッドの活用―誰かさんがいっていたようにソファーベッドの活用ができれば、その活用はどうですか。必ずとは言えませんが、ヒルトンの客室定員は、2人用の部屋で3人定員の部屋が多くあり、3人目は、ソファーベッドになります。ソファーベッドというと、日本の小さなソファーベッドを想像されるかもしれませんが、オアフとかハワイ島のヒルトンのソファーベッドは、広げるとキングかクイーンサイズのダブルベッドの大きさがあると思います。そして、普通のベッドより高さが低めになります。
    部屋定員と、ソファーベッドの有無、そのサイズをホテルに確認されてはいかがですか?
    周りに余分にある枕とか、毛布を置く方法もあります。
     ベッド関係用品の購入やレンタルは、http://www.rentittoday.com/search/baby-equipment-rentals/Guard%20Railsで確認できますが、ハワイ島にはありません。
    私がオアフ島で、何年か仕事上の出展をしていたときは、ホテルにあらかじめ了解をとり、私宛ての荷物を受取と保管をお願いし、私が現地についてから展示物のセットをしていました。
     目的のものをオアフ島からハワイ島に送ってもらうにしても、ベッドのサイズにあうのか、発送をいつくらいまでに指示したらよいのか、使用後の処分あるいは返送をどうしたらよいのか、いろいろ問題があります。
     日本と違うところは、依頼品は、指定の時期にきちんと受け取るには、かなりの日数の余裕が必要になり、また、荷物の取扱も日本みたいに丁寧でないので、運送中に破損することもあるのです。なお、個人で運送するのは、大きすぎるし、費用も掛かりすぎると思います。
     本当の安全策は、ヒルトンクラスのホテルであれば、床に予備の毛布を敷いて、そこに寝かせる方法もあります。この方法であれば、落下の問題ありません。
    空調は、24度から26度くらいに設定しておけば、ホテルのバスタオルをかけるくらいで十分過ごせます。なお、我が家では、現地で使うことも含め、ハワイ諸島では、バカ・デカサイズのハワイ色豊かなタオルを買っていますので、そうしたタオルをお子様に掛けて使い、帰国のときは、持ち帰るのが経済的です。敷物も、ハワイ島のパッチワークの敷物、掛けもの使う手もあります。帰国後、壁にかけて飾れば、家族旅行の思い出にもなります。
     海外で何か特別なことを手配する場合、ものすごく幅広い知識と経験が必要になります。そして、多くの失敗は、日本の常識や日常受けるサービスを海外でも同じように受けられると思い込んで起こる失敗です。
     米国では、宅配を受けたものが、自分の想定したものと違っていたり、輸送中の破損があった場合に気軽に代替品を要請できますが、こうしたことも、本人が現地にいて、返送期間の余裕がある場合に役立つ話で、短い期間ですべてのことをきちんと行うような挑戦は、海外では、されないことが安全です。
    ご参考までに

    【参考URL】http://www.rentittoday.com/search/baby-equipment-rentals/Guard%20Rails

    お礼

    参考になります!ありがとうございます!
    バカ・デカサイズのハワイ色豊かなタオルですか!
    ハワイ島に4回行ってますが、それは買っていませんでした。
    いいですねー!!
    是非、今回購入します!(by けいこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    アーサーさん

    アーサーさん

  • 回答日:2019-05-24

    ご質問の趣旨からは外れてしまいますが、寝袋はいかがでしょうか?
    これまたレンタルは難しいと思いますので、収納スペースの問題が発生するものの、安心感は抜群ですし、今後のキャンプシーンでも利用できるメリットは小さくないです。
    昔、米国で寝相の悪い息子たちをかかえて暮らしていた頃に、旅先での同様の悩みを解決した方法です。寝袋ですが、マミー型(ミノムシと呼んでいましたが)ではなく、ジッパーで広げることの出来る封筒型。これをフロアーに広げて寝させてしまえば、少なくとも(当然ですが)落下の心配はありません。なので家族旅行の際には、必ず持参し、親は枕を高くして熟睡していました。(この寝袋、実は子供たちの手荷物にしてしまうという方法で以って、少なくとも当時の飛行機は持ち込みOKでした。枕を持って旅するのと似た感覚だと私は考えていましたので。)
    この封筒型、時間と足さえあれば、アウトドアの盛んな現地で調達することもアリで、収納スペースは片道で済みます。仮にtargetで検索してみたURLです。
    https://www.target.com/s?searchTerm=sleeping+bag
    もちろん、店頭にあるかどうかはわかりませんが、季節はアタリだと思います。
    ちなみに、同様にTargetのHPから、Baby & Bed Railで検索したURLです。
    https://www.target.com/s?sortBy=relevance&Nao=0&category=5xtly&searchTerm=child+care+bed+gard&facetedValue=5xmml
    ご家族皆様で、ステキなハワイ島の旅となりますよう!


    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    封筒型の寝袋ですね!
    なるほど!参考にいたします!(by けいこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ny200paさん

    ny200paさん

  • 回答日:2019-05-24

    我が家も毎年子連れで利用しています。キングスランドのベッドは背が高く子供を寝かす際心配するところですが、ベッドのマットレスだけで高さが30cm超ありそれ用のベッドガードを調達されるのは大変かもしれませんね。
    質問の答えになるか解りませんが、ベッドに添えつけのマクラやソファーのクッションが多くあり我が家ではそれを就寝時子供の寝る側のベッドと壁の間に並べて安全策としています。
    またお部屋タイプにより有る無し判りませんがリビングのソファーベッドでしたら高さも低くサイドに肘掛けがある分安全だと思いますよ。
    キングスランドは大きなプールやアクティビティもあり子供連れで行くには最良の施設だと思います楽しんできてくださいね。

    お礼

    回答、ありがとうございます。
    リビングのソファーベッド!
    そういわれれば、サイドに肘掛けがあったような気が...
    前回が5年前なので、すっかり忘れていました。

    メインベッドは高すぎるので、ソファーベッドを使用するつもりだったので、サイドに肘掛けがあるのでしたら安心です。
    ベッドガードは無くても大丈夫そうですね!
    本当に、ありがとございました!

    (by けいこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Hirosamaさん

    Hirosamaさん

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP