ハワイ島コストコ おすすめ商品は
-
ハワイ島コストコ おすすめ商品は
- 投稿日:2014-11-05
- 回答:4件
締切済
今月半ばに、キングスランド滞在予定です。
レンタカーを借りてコストコへも行きたいと思っていますが、行かれた方がいらっしゃいましたら、是方様子や、どんな物がおすすめか教えて頂ければ幸いです日本では買えない食材や安価な物、お土産に最適な物をがあれば嬉しいのですが。。。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-11-06
こんにちは
2年前にハワイ島のコストコへ行きましたが、基本的には日本のコストコとさほど変わりはないと思います。
これぞ!というものは、旅行記にも挙げているMoutenThunderというコナコーヒー園のコーヒー豆が置いてあることですね。
あと、アメリカは食品類が日本よりも安いので、ワインを買って帰ったりしています。
ホテルの部屋などで調理ができるようであれば、厚切りのステーキなんかもいいと思いますよ。
http://4travel.jp/travelogue/10804928
http://4travel.jp/travelogue/10822798【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10804928
お礼
丁寧な内容のご回答をありがとうございます(^^)
マウンテンサンダーのコーヒー豆、是非見てみようと思います!ワインも美味しくて安い!?のですね。嬉しい限りです。(by hoshimamiさん)1 票
ち〜ぼ〜さん
-
回答日:2014-11-06
こんにちは
何しろコスコですから、そんなに特別なものはなく、
こだわらないばらまき土産の調達ということでしょう。
コーヒーとか、チョコ、クッキーなどで目についたものでよろしいのではないでしょうか?
それよりも、ここのGSが、ハワイ島西側でもっともガソリンが安いらしいです。
給油はぜひここで。お礼
丁寧な内容のご回答をありがとうございます(^^)
ガソリンが安いのはしらなかったです!レンタカーを借りる予定ですので、コストコのガソリンスタンド、現地で早速利用しようと思います!(by hoshimamiさん)1 票
koddyさん
-
回答日:2014-11-06
ABCストアー大好きおじさんです。
よろしくお願いします。
コスコでの買い物になると、一つのパッケージがおおきいですがお得な価格帯ですよね。
私は、オアフのコスコ会員なのですがハワイ島のコスコもほどんと同じ製品だつたはずです。
次のコーヒーはいかがですか。
私は時折、樹脂容器入りのコーヒーを購入して、空になったら別のコーヒーを入れて使用しています。(酸化防止ができる容器)
お土産としても喜ばれますが、袋入りのものと比較すると数多くはトランクに入らないので、この人だけにと決めてその数だけお土産として購入します。
コスコのコーヒーの味は、スタバのコーヒーと変わりありません。
http://www.costco.com/ground-coffee.html
他にもチョコやクッキーなどなどありますので、ページをめくつてみてください。。お礼
2つの質問にお答え下さりありがとうございます(^^)
樹脂容器入りのコーヒー、探して買ってみようと思います!便利そうですね。
HPご紹介もありがとうございます!見ているだけでワクワクしますね!(by hoshimamiさん)1 票
-
回答日:2014-11-06
40個入りのチョコレートの詰め合わせがあります。マカダミアナッツのお土産の定番の物が2粒ごとに小分けになっているのでばらまきには最適で毎回購入しています。
ポテトサラダがあります。とても重宝しています。
基本的には日本のコスコと変わりません。いつもここのホットドッグで到着した日のランチをいただいています。このお店のフードコートはお店の外なので気持ちがいいです。
楽しい旅になりますようにお礼
丁寧なご説明を頂きましてありがとうございます(^^)
マカダミアナッツのバラマキ用は便利そうですね!探して買ってみようと思います!
フードコートが外にあるのはハワイらしいですよね!楽しみです。(by hoshimamiさん)2 票
niyan91さん

