旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワイ島 オススメのお土産を教えて下さい

  • ハワイ島 オススメのお土産を教えて下さい

    • 投稿日:2014-03-24
    • 回答:25

    締切済

    以前こちらでハワイ島のホテルについて質問させていただき、とても参考になりました。その節はどうもありがとうございました!!

    出発まであと3週間弱となり、もう1つ質問させていただきたく…。

    タイトル通りなのですが、オススメのお土産を教えていただきたいんです。お土産と記載してますが、会社等へのお土産ということではなく、自分用に美味しい物が買いたい!という意味合いの方が強いのですが。

    ぼんやりと、スーパーマーケットで色々物色したいな、と思ってはいるのですが、大きなスーパーで何を買えばいいのか迷って時間がかかりそう・・・と思ったので、ある程度これが欲しい!と絞っていきたいと思っています。ガイドブックやネットで色々見ていても、何だか結局どれがオススメなんだ??とよくわからなくなりまして…。

    とりあえず欲しいなと思っている物は
    ・ハチミツ
    ・パンケーキミックス
    ・コーヒー

    ぐらいです。(ベタすぎですね…)上記の中からオススメでも、他にもこんな美味しい物があるよ!という情報でも何でも構いませんので、教えていただけると助かります。

    スーパーやショッピングモールなどで買える物でお願いします。

    ちなみにヒロにもコナにも滞在します。よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    isanaさん

    isanaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 25件

  • 回答日:2014-03-26

    ケアウホウ湾の動画です、http://www.seehawaiilive.com/big-island/big-island-resorts
    ケアウホウ地区からコナの海岸線を眺望出来ますがこちらはシェラトン ケアウホウ ベイ リゾート&スパの情報です、http://www.locohawaii.net/hotel/hotel-bigisland011.html

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • DHCさん

    DHCさん

  • DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-26

    ワイメアの静止画です、http://wwc.instacam.com/instacamimg/KMLWM/KMLWM_l.jpg
    ワイメアはハワイ島のコハラ地区にある町です。

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-26

    ホノムの静止画です、日中のみ見えます、http://webcam.honomu.net/

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-26

    質問とは違う情報ですが幾つか添付します、ハワイ島の静止画です6:00から19;00まで見えます、まずカイルア湾です、http://www.konaweb.com/index.shtml#WEBCAM
    其のカメラの設置場所です。http://www.konaweb.com/cam/index.shtml
    勝手な情報なので返信は無用ですよ。

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-26

    ABCストアー大好きおじさんです。
    ビックアイランドのTVの紹介です。

    http://www.bigislandtv.com/dine

    ダイニングからスポーツまで ビデオでご覧ください。
    このサイトを知る方は少ないかと思います。
    私の大好きな島なので、色々と情報を持っています。
    参考になれば良いのですが。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-26

    ABCストアー大好きおじさんです。
    お土産ではないのですが、ビックアイランドでのミュージックイベントなどの紹介です。

    http://www.bluedragonrestaurant.com/

    Dining Live music.Dancing.All under the open sky
    場所は、19号線Queenkaahumanu Hwyで空港方面へ走行しkawaihae ハ―バ―まで行きます。
    kailua konaからですと約50分くらい。
    waikoloaからですと約20分くらいですか。
    ビックアイランドでは、めずらしいイベントなんですよ。
    あまり知られていないのが残念です。
    このホームページの Eventsをクリツクし さらに calenderをクリツクすると2014年度のイベントがカレンダーで表示されます。

    お礼

    ハワイの空の下、ゆっくり音楽を楽しむなんて最高の贅沢ですね?。
    リピーターの方はこういう楽しみ方も良さそうですね^^
    (by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-26

    ABcストアー大好きおじさんです。
    コーヒーだけで申し訳ないのですが、kona 100%のビックアイランド製の製品を並べたいと思います。
    全て、購入し現在までつづけて飲んでいるものばかりなんです。
    但し、kona 100%そのままでなく安いコーヒーとブレンドして飲んでいます。
    その方がまろやかな味に仕上がるからです、さらに冷えてもkoanの香りと味は失われないからなんです。
    これらは 全てkona100%の製品名になります。
    1) kau hawaii
    2) Royal kona
    3) island cafe
    4) wailele Estates
    5) Hualalai
    6) Mulvadi
    これらのkona coffeeは、製造法に違いがあり味も香りもみな違いがあります。
    他に kona 10% のLION Coffee-Hazelnut/Vanillaなど

    お礼

    ふむふむ、これらの製品名メモっていきますね。

    (by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-26

    ABCストアー大好きおじさんです。
    補足のつづきになります。

    http://www.konamountaincoffee.com/
    このコーヒーショップは、19号線Queenkaahunau Hwyにあります。
    この道は、エアーポートへの道ですがkailua konaより車で約15分程度で行けます。
    T字路交差点の右側に ブルーの建物が見えます。
    平屋建てのショップで目立つ色合いのたてものですよ。
    T字路交差点には信号はありません。
    T字路の道は、Hulkoka Drといいます。
    正確なアドレスを忘れてしまい、申し訳ありません。
    ここのコーヒーもkoana coffeeとしては、観光誌に記載されるほど有名です。
    もう一軒を紹介します。
    http://www.konacherryhill.com/
    アドレスは、75-5683 Alii Dr.
    つまりAlii通りのフィッシュホッパーレストランの横の道を上った左側にあります。
    あまり 皆さん承知の無いコーヒー園と思います。

    お礼

    何度もありがとうございます^^

    コーヒー農園&ショップは色々ありすぎて、結局どこに行こうか中々
    決めきれない感じです。

    教えていただいた情報を元に決定したいと思います。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-26

    こんな情報もあります、溶岩チョコのロッキードとかチョコディップのショートブレッド等は珍しい情報ではないでしょうか。
    http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g29217-d110122-r93918456-Big_Island_Candies-Island_of_Hawaii_Hawaii.html

    お礼

    何度もありがとうございます^^

    溶岩チョコって、すごいですねー。
    このお店、定番中の定番のお土産屋さんってイメージでしたが
    見に行くのが楽しみになりますた!隅々まで色々見てみますね?。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-26

    ABCストアー大好きおじさんです。
    補足になります。
    先ほどのコーヒー園の アドレスを記載もれいたしましたので、下記に記載いたします。

    http://makapueo.com/

    英文で申し訳ありません。

    もうひとつマウンテンのアドレスです。

    http://www.mountainthunder.com/

    お礼

    補足まですいません。

    どこのファームに行こうか悩みますね?。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-26

    ABCストアー大好きおじさんです。
    宜しくお願いします。
    ようこそ、ビックアイランドへ。
    すでに沢山の回答が出ており、重複するかと思うのですが回答させてもらいます。
    私もCoffeeを推薦します。
    それもハワイ島で歴史のあるコーヒーです。
    マカプェオファームは オハナ(家族)のようなつながりを持つコナのいくつかのコーヒー園とともに、この薫り高く味わい深い100%コナコーヒーを作っています。
    マカプエ.ファームはリッチな溶岩大地からカップの最後の一滴にいたるまで質の高さを追及しています。
    100%コナコーヒーだけが提供できる薫り高いコーヒーをどうぞお楽しみください。
    以上が推薦言葉です。
    製品名は、グリーンラベルとブルーラベルの二種類があります。
    makapueo Faems
    100% KONA COFFEE 6 0Z(170g)
    Makapueo Farms
    www.makapueofarms.com
    マカプエでは、こう申しいます。
    私達が大事に育てたコナコ―ヒ豆。
    開封後は、最後のひと豆まで新鮮さを保つため、クリップでとめるなどして暗いところに保存してください。
    この製品は、Alii通りの左側にレストラン フィッシュホッパーの先の角に二階建てのお土産店などがあります。
    この角の建物の一階の端に、間口の狭いショップがあります。
    入り口はせまいのですが、奥行きはあります。
    この入り口前でコーヒーの試飲ができるようになつています。
    誰かがいるかもしれませんが。(店員)
    試しにブラックで飲んでみてください。
    数多いkona coffeeのなかでもバッグンの味わいがあります。
    他にも、有名なオーガニックコナコーヒーの マウンテンサンダ―がありますが。
    MOUNTAIN THUNDER 100% KONA COFFEEは、かなり焦げ臭い味が特徴です。
    そして、とても高額なんです。
    kailua konaから山登りのせまい道を走る不便な山の上にあるファームでもあります。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    マカプエファーム、知りませんでした…。
    ちょっと遠いので行く時間があるかわかりませんが、チェックしておきます。

    実はマウンテンサンダーに行こうかと思ってたんですが、焦げ臭いんですか??
    どうしようかな、お高いのに焦げ臭いのって…。
    また別のファームも調べてみようと思います。

    たくさんの情報ありがとうございました!(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-25

    ハワイには美味しいものはないと言ってしまうと身も蓋もないですが人によって味覚も違いますので皆さんのお勧め品を色々買ってきて味合うのも楽しみの一つだと思います。

    お礼

    そうですよね。
    味覚って本当に個人差があるので、皆さんに教えていただいた物の中から自分好みの物を買ってきたいと思います。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-03-24

    isanaさんこんにちは。

    私がオススメしたいものはもう既に出ちゃってるので、補足を。
    コナコーヒーもカウコーヒーも是非100%のものを選んでくださいね。
    農園に行かれるのであればまず100%なので問題無いですが、スーパーだとコナコーヒー10%?30%のが棚の大半を占めていたりするので(しかも安い)。
    自分用にって事であれば100%をオススメします。

    まぁその分お値段も張りますが、日本では量り売り以外でコナ100%ってあまり見たことがないので、向こうで買った感が高まるかと(^-^)

    あと、ビッグアイランドキャンディーズは
    ・さきイカにチョコがディップされたもの
    ・乾燥梅干しにチョコがディップされたもの

    を一応チェックしてみてください。
    さきイカは私含め冗談で配った友人全員から大不評でしたが、梅干しについては好き嫌いがかなり別れました。どちらも言えば試食させてもらえるかと。

    楽しい旅になりますように

    お礼

    回答ありがとうございます。

    スーパーのコーヒーは100%かどうかは値段を見れば何となくわかりそうですね。
    なるべく農園でゲットしようと思います。

    さきイカに梅干…、そんな変り種があるんですね!!
    ちらっとチェックしてみます?。

    ありがとうございました^^(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    AZうささん

    AZうささん

  • 回答日:2014-03-24

    isanaさま

    はじめまして・・・SAKURAです。
    ハワイ島の自分のお土産におすすめはコーヒーを飲まれるかどうかわかりませんが
    コナコーヒーです。最近ではカウコーヒーがハワイ島の美味しいコーヒーとして
    売り出しています。とても旨いですよ。
    マカダミアナッツも地元だけにとても安くて美味しいです。
    ABCストアーや地元のディスカウントストアーでリーズナブルに購入する事が出来ます。

    お礼

    はじめまして。

    コーヒー飲みますよ?。カウコーヒー、美味しいんですね。
    チェックしてみます。スーパーやショップを見るのが楽しみです。

    ありがとうございました。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SAKURAさん

    SAKURAさん

  • 回答日:2014-03-24

    isanaさん

    お勧めは、自然塩、岩塩、です。
    クルーズ船のステーキレストランで、教えて貰いました。
    3種類あり、美味乍ら、高価です。詳細は、下記

    http://ms-izumi.net/loco-station/topix/salt/

    ハワイ、ワイキキ、コナ、ヒロなどの旅行記を、欄外に付けました。
    ご参考に  良い旅を

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10289867

    お礼

    回答ありがとうございます。

    やはり塩もお勧めなんですね!いつもスーパーでは塩を見るので
    チェックしてみますね。

    旅行記もありがとうございました^^(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaz-ykさん

    kaz-ykさん

  • 回答日:2014-03-24

    こんにちは!
    もうすぐ出発、ウキウキですね。

    ハチミツは、キアヴェの蜂蜜とレフアの蜂蜜がとても美味しいです。
    私は養蜂の仕事をしていますので、これは間違いない!!と思いますよ(^^)v

    リリコイ(パッションフルーツ)バターは必ず買います。甘酸っぱくてとてもおいしいです。

    お友達に頼まれて、マカダミアナッツハニーワインを買いました。
    私はアルコールを飲まないのですが、お友達はとても美味しいと言ってます!

    おいしいお土産、たくさん買ってきてくださいね?♪

    お礼

    そうですね、もうウキウキですね?♪

    養蜂のお仕事をされている方が美味しいとおっしゃるのなら、もう絶対買いですね!

    リリコイバター、どんな味が想像も付きませんが、ちょっと試してみたい気がします。

    私もアルコールは飲まないのですが、ハニーワインという響きがとっても美味しそうですね。

    最初の方には美味しい物は無いと言われてちょっと凹みましたが、たくさんオススメを教えていただけて楽しみになりました。

    ありがとうございました!(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    holoholoさん

    holoholoさん

  • 回答日:2014-03-24

    もうすぐハワイ、良いですね?♪

    ハワイ島でのお土産と言えば定番はビッグアイランドキャンディーズですが、これはもちろんおいしくておススメですが、私が1番おススメなのは幻の白いハチミツ、『Rare Hawaiian Organic White Honey』です
    普通のハチミツとは違って濃厚でそのまま舐めちゃったりします^^

    あとコーヒーもやっぱりコナコーヒーは香りが良くておススメです

    それとKCCファーマーズマーケットでも食べられるビッグ・アイランド・アバロニ・コーポレーションのコナ産あわびです
    真空パックになってるのでお土産として持ち帰れますよ
    もちろんそのままのもあるので、ホテルでBBQとして購入もできます
    ちなみに土日はお休みですが、土曜日なら事前に連絡しておけばスタッフが待機しててくれるそうです

    私も明後日からセブ島旅行なので最後の情報収集中です♪

    ハワイ旅行、楽しい旅になりますように^^

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10837465

    お礼

    回答ありがとうございます^^

    やっぱりレアハニーはオススメなんですね!
    どこで買えるのかちょっと探してみます。

    残念ながらあわびは苦手なので無理ですが、なんかとっても魅力的。

    セブ島旅行、楽しんできて下さいね?。そんなお忙しいときに回答くださってありがとうございました♪(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    りぃさん

    りぃさん

  • 回答日:2014-03-24

    こんにちは。私もKAUコナコーヒーがいいと現地の知り合いに言われたのですが、旅行中は見当たらなくて買えなくて残念な思いをしました。

    そのかわり、グリーンウェルファームズという農場に連れて行っていただき、コーヒーを買いました。私自身はコーヒーは飲まないので、味はわからないのですが、サイトがあります。
    http://greenwellfarms.com/

    で、ここで、コーヒーも買いましたが、コーヒーのまわりについている赤い実から取れたドリンクというのを売っていました。とても珍しいと思います。お値段はけっこう高かったような記憶があります。
    http://store.greenwellfarms.com/category-s/37.htm
    スーパーには…売っているかしら…。売ってなかったらごめんなさい。

    現地の友人に聞いたところ「レアハワイアンオーガニックハニー」をすごくすすめられました。
    あまりはちみつは興味がなかったのですが、この方にハニーを作っている農場まで車で連れて行ってもらいました。

    ところがあいにく閉まっていて…。友人によると、ハワイでは、営業日でも、お客様が少ないと勝手に締めちゃうときがあるんだそうです。町におりてきて、たまたま売っていたとろ、「すごいチャンスだ、ぜひ買いなさい」とすすめられ、ご本人もいくつか購入されていました。
    はちみつの色ではなく、乳白色で、好みもあるかと思いますが、おいしかったと思います。大かいスーパーにあるかどうかはわからないですが…。

    パンケーキミックスも買いました。スーパーにはいろんな種類があって見ていて楽しかったです。現地の友人は「どうして買うの?自分はわざわざ日本から森永のホットケーキミックスを取り寄せているのに。」と言われました。でもやっぱりハワイ風のがほしくて、数種類購入しました。
    プレーンはあまりなくて、ココナツ入りとか、バナナ入りとか、いろんな味がありました。
    あくまで個人的な感想ですが、私にはちょっと不思議な匂いと味がして、やっぱり森永のホットケーキミックスのがおいしかったかなーとも思いました。好みにもよると思います。でも、せっかくハワイに行ったのだから、買って来て食べてみるというのも経験ですよね!

    現地の友人はタロイモチップスがおいしい!と主張したので、買って来たところ、見事に帰国したら粉々になっていました。でも、粉々でもおいしかったですが…。

    ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッドは、個人的に好きなので、ときどき日本からもオーダーして購入しています。これはスーパーに一部の商品があったと思います。

    ちなみに、私自身がいつもスーパーで買う、自分へのお土産は、大したものではないのですが、シリアルなんです。ドーナツの形をした、5色くらいのシリアルで、水色が入っているんです。日本では水色って認められていないのか見かけないので、いつも珍しくて買って帰ります。

    大きなスーパーでお買い物とおっしゃっていたので、大きなスーパーにどれだけ売っているかわかりませんが、あまり参考にならない意見でしたらごめんなさい。

    旅行、もうすぐですね。楽しんできてくださいね!

    お礼

    レンタカー有りなので、スーパー以外の情報でも全然OKです!!

    レアハワイアンオーガニックハニー、他の方のオススメのハチミツと同じ物でしょうね。
    私はグラノーラを手作りするので、その時に使ってみたいと思ってるんです。レアハニーは手に入りずらいかもしれませんが、何かしら買ってきたいと思います。

    確かに日本のパンケーキミックスって美味しいんですよね。でもおっしゃるとおり「経験」したくて。ハワイのってどんな味なの??っていう好奇心で。
    せっかく行くので数種類買ってみます。

    あとはタロイモチップスも皆さんオススメのビッグアイランドキャンディーズも自分用に買ってみます。

    たくさんの情報をありがとうございました♪(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-24

    はじめまして、かと思ったら二度目ましてでした 笑。
    コーヒーにご興味があるようでしたら、一軒でも農園に行ってみることをお勧めします。
    スーパーのコーヒーはいつのものかわからないと個人的には思っているので、せっかく農園も近いことですし、レンタカーでドライブがてら、直営の販売所や作り手から買ってみるのも楽しい思い出になると思います。

    私は偶然ツアーガイドの方に農園に連れて行っていただく機会があり、それ以降は自分で色々な農園(中にはオーガニック農園も!)に直接行っています。結構楽しいですよ(*^^*)

    あとハチミツの件、私は味見程度しかしてませんが、レアハニーという白いハチミツは美味しいと思います。

    リストにはありませんが、シーソルトもお土産には高いけど、ご自分用でしたらいいと思います。

    お礼

    二度目まして 笑。(いつもありがとうございます!)

    レンタカー借りるので、農園は一軒行ってみようと思っています。
    確かにスーパーのものは古い可能性ありますよね?。

    レアハニー、名前からして美味しそうですねぇ。
    シーソルトも魅力的です。自分用なので、買ってみたいです。

    とっても参考になりました。ありがとうございました!(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-24

    アイランドキャンディーズのクッキーは個人的にとてもおいしいと思いました。
    (ヒロにあります)
    レンタカーは借りられますか?

    アカカの滝の近くにとてもおいしいジャム屋さんがあります。
    パションフルーツのジャムなどは日本では手に入らないのでは?

    わたしはアメリカ在住なのでアメリカでも手に入るものが多いですが
    ハワイ特有の花から取れたはちみつや、おいしいマラサダのお店で売っているマラサダミックスなどは魅力的でした。
    (Tex Drive in )

    もうハワイですらないですけど、ABCで売っていたフィリピン産のフルーツを使ったドールのドライフルーツミックスはとてもおいしかったのでお土産にしました。
    ・・・フィリピンですけどね・・

    個人的にはコナよりヒロの方が個性的なお土産が多かったように思います。
    ヒロのダウンタウンにKTM?という日系スーパーがあるのですがそこも面白かったですよ。

    【参考URL】http://ameblo.jp/nanohana513/

    お礼

    はじめまして。回答ありがとうございます。

    レンタカー借ります!そしてアイランドキャンディーズは会社土産を買おうと予定しています。

    アカカ滝の近くはエドズベーカリーでしょうか??立ち寄ってみようかな。

    Tex Drive inも移動途中に立ち寄る予定でしたので、マラサダミックスは要チェックです!

    ドライフルーツ好きなので、フィリピン産でも全然OKです。そちらも気になります。

    たくさん情報いただき、ありがとうございました!(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-03-24

    isanaさん、はじめまして。

    私がハワイ島で買ったお土産は、塩です。
    レッドソルトという名前だったような・・・
    ハワイ島のお土産センターみたいなところで買いました(名前を忘れた)
    でも、オアフ島のABCストアにも同じのがあったんですよね。
    料理に使っていましたが、けっこう美味しかったので、早目になくなって、あと2?3個かえばよかったかななんて思っていました。
    レッドソルト単品と、ハーブがミックスされたものと3本セットのものもありました。
    (私、海外にいくと、地元のスーパーでつい塩を買ってしまいます^^;かさばらないし、おしゃれだし、使えるしで(笑)
    いかがでしょうか^^

    お礼

    はじめまして。

    回答ありがとうございます。

    私も海外のスーパーでは必ず塩買います!
    レッドソルトですね、絶対探します!!
    すっかり塩のこと忘れてました。思い出させていただいてありがとうございました?。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    てるちさん

    てるちさん

  • 回答日:2014-03-24

    カウ・コーヒーについてですが、KTAも悪くはないのですが、本当のローカルなコーヒーの種類は限られています。ベストなのは、Island Naturalsという自然食のお店(ヒロ、コナ、パホアにあります)です。そこにはお土産にもなる他の食品もあります。店自体もそんなに広くないので、一通り見回っても時間はかかりません。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    Island Naturalsは行ってみようと思ってる所なので、ローカルなコーヒー
    探してみますね!

    広大な敷地のアメリカっぽいスーパーばっかりかと思ったら、そうでもない所もあるんですね。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    どさんこさん

    どさんこさん

  • 回答日:2014-03-24

    はじめまして。

    ハワイの美味しいものはございません、と言いたい者です。
    パンケーキは日本の品のほうが断然に上等でしょう。ただ、日本でもハワイのパンケーキが人気があるだけです。こちらのは量と載せるものがいい加減に多いだけのことでしょう。理由としてハワイ人は味覚が劣っているので、甘いものが好きなだけです。
    コーヒーはKAUコーヒーが4年連続コナコーヒーを抜いて賞を獲得しておりますから、ヒロのKTAかロングスで購入すればよいでしょう。
    蜂蜜も特に美味しいとは惟いませんでした。

    どうぞ、ハワイ用の観光雑誌等の情報に惑わされぬようになさって下さい。
    (ヒロ在住)

    お礼

    はじめまして。

    早速のご回答ありがとうございました。

    各国旅していますが、私も日本人には日本の物が世界一美味しいと思っております。

    ただ、私は抜群に味覚が優れた人間ではないので、特別不味い物を買いたくないだけで、ハワイ気分を味わうことが出来ればOKという感じ、でしょうか。

    お住まいの方に美味しい物が無いと言われてしまうと残念ですが、まぁ実際そうなのでしょうね。

    KAUコーヒーチェックしてみます。

    ありがとうございました。(by isanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    andoorinnさん

    andoorinnさん

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP