旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリバリ悩みます!

  • バリバリ悩みます!

    • 投稿日:2019-05-20
    • 回答:7

    締切済

    5月末から初バリに女1人旅をします。
    全部で6泊する予定ですが初日は夜付きますので お安いホテルムティアラ バリ ブティック リゾートに一拍して違うホテルに宿泊しようと思います。
    行きたい場所はスミニャック、ウブド(決定)、ジンバランと迷います。
    荷造り移動は大丈夫なので初めは2泊づつ考えていたのですが、考えれば考えるほどわからなくなりました…

    泊まりたいホテルとしてはウブドは決定してるので海側です。
    まだ部屋を取ってはいないのでウブド2万弱で良い所があれば教えてください!
    候補としてはアラヤ ウブドです。
    海側だと部屋からオーシャンビューでジャクジーなどがあれば良いのと、ホテルで演奏が聴けたりまったりできる所が良いです。
    スミニャックのビーチ側のホテルでも良いかなと思ったのですがリゾート気分が味わえるオススメの地域&ホテルを教えてください!
    予算的には最高で40000弱です。(2泊が限界ですが)
    ロイヤル サマジャ ヴィラズ
    アヤナリゾートアンドスパバリ
    アナンタラスミニャック
    Wバリスミニャック
    マヤサヌールリゾートアンドスパ
    インターコンチネンタル
    です。
    宜しくお願い致します!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2019-05-22

    私は年に3回バリに行きます!家族連れか、夫婦です!ホテルはクタ、ミスニャックなら一泊2000円からあります!泊まるだけなら大丈夫ですが、初めてのバリならヌサドゥア、ジンバランの普通のホテルが良いと思います!私はいつもカーチャーターで毎日8時間予約します!これから9月までは乾季で気温は低めで、過ごしやすいです!ビラタイプのホテルはリビングがオープンタイプが多いです!エアコンが寝室のみの所が多いです!ウルワッ、タナロットは渋滞が凄くて行くのに3時間はかかる時があります!私はairbnbでスカワティ の海辺のパラダイスビラを利用します!少し田舎ですがサファリパークには近いです!場所的にどこに行くにもバイパス沿いで便利ですが、田舎のため食事にも買い物にもカーチャーターが無いと不便です!施設は4LDKでプール付きです!キッチンも冷蔵庫、水もあります!一泊8千円ぐらい!ガードマンも 常駐で隣にオーナーさんが住んでいます!リビングは30畳以上です!バリ島が好きになったら是非泊まって下さい!4部屋ともバス付き!主寝室はジャグジーです!でも一人ではちょっと寂しいかも!まだ深夜のチェックインは難しいです!あと飛行機は最近は中国東方航空のビジネスクラスで行きます!今年のゴールデンウィークに12万円ぐらいで行けました!機内食は何とか食べれます!遅延もほぼなくなりました!機材は国際線はかなり良くなりました!

    問題のある投稿を連絡する

    todoさん

    todoさん

  • 回答日:2019-05-22

    失礼致しました。1泊40000円でしたらどのホテルも宿泊可能ですね。私はいつもジンバランのインターコンチネンタルに宿泊します。のんびりできるホテルです。
    ホテルからみえる夕陽は素晴らしいです。シーフードレストランへも歩いていけます。ホテル内にある鉄板焼のレストランのKOもお勧めです。のんびりと敷地内を散歩してみるのもよろしいかと思います。

    お礼

    こちらこそです!わざわざありがとうございます。
    やはりインターコンチ捨てがたいですね!ジンバランは夕日が綺麗らしいらしいので行ってみたいと思ってます。
    ありがとうございました(by ともちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mondeさん

    mondeさん

  • 回答日:2019-05-21

    候補にあげているホテルの大半は1泊20000円では難しいと思います。ジンバランならビーチからは少し離れていますが、お手頃料金のウォーターマークホテル&スパバリは如何でしょうか?日本人経営のホテルです。
    バリ島旅行を楽しんできてください。

    お礼

    説明が下手ですみません…一泊4万弱でした
    日本人経営だと安心ですよね!
    そちらも見てみます、ありがとうございます!!(by ともちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mondeさん

    mondeさん

  • 回答日:2019-05-21

    TOKOMASと申します。
    先々週もバリ島に行って来ました。37回目です。
    初バリと言うことでいろいれ迷われてますね!
    ヌサドア、サヌール、スミニャック、クタ、
    レギャンなどのいろいろなビーチに宿泊しました。
    最近はクタのトバン地区です。理由は、
    *ビーチ沿いのホテルは閑静
    *歩いていけるショッピングモールが三つある
    *お土産に最適なデパート「マタハリクタ」も歩いていける。マングスチンと絞りたてオレンジはお薦め。
    *ビーチ沿い数kmの遊歩道があり、サンセットがみれる。

    6月5日からのラマダン開けの休暇には大挙してインドネシア人がジャワ島などから押し寄せるので、道路やホテルは大渋滞、大混雑です。
    今回のスケジュールはなんとかはずれそうですね!
    これからもよろしくお願いします。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11354713

    お礼

    コメントありがとうございます!
    37回も行っているのですね!!
    かなり参考になります。
    初バリで行きたいところが沢山なのですが初心者なので皆さんが行ってよかった場所に行ってみようかとおもいます。
    クタ、レギャンも見てみます。
    帰りは6/4なので重ならなくてラッキーです!
    ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!(by ともちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TOKOMASさん

    TOKOMASさん

  • 回答日:2019-05-21

    こんにちわ。
    今年1月にバリへ行きました。
    初めてバリへ行かれるならヌサドアが良いかと思います。治安、静かさを考えるとムリア、リッツカールトン、ヒルトン、日航、グランドハイヤットの王道で良いと思います。(リッツとヒルトンは海がきれいです。)
    利便性と賑やかなところが良ければ、クタのホテルならばどこでも大丈夫です。
    海がきれいなところで高級感あるところで、喧騒から離れたところならば、私もまだ行ったことはありませんが、島南側のバンヤンツリーウンガサン、ブルガリホテルは良さそうです。
    ウブドは申し訳ありませんが、私の住んでいるところが山に囲まれているので行ったことがありません。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11452399

    お礼

    コメントありがとうございます!
    ヌサドゥアが皆さん良いと言われるのでそこで探してみようと思います。
    私の住んでいる所も山もありますし、ウヴドは1日観光でも良いかもですね…
    色々と広がりました、ありがとうございます!!(by ともちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    しゅうさん

    しゅうさん

  • 回答日:2019-05-21

    海側でリゾート気分を味わうのでしたらヌサドゥアエリアが良いと思います。
    このエリアにはリゾートホテルが沢山あり、ホテルのビーチ沿いの遊歩道には各ホテルのオープンカフェやレストランがあり、散策したりカフェで休憩したりとリゾートを満喫できると思います!(日差しは暑いですが…?)
    海は綺麗ですがシュノーケリングが楽しめるほどの透明度では無いと思います。
    シュノーケリングはレンボンガン島だと思います。

    アヤナリゾートもとてもオススメです。
    広いリゾート内には無料のトローリーバスも走っており、リゾート内はだけでも1日は十分に楽しめますし、バリの造形や雰囲気が満喫できる高級リゾートです。
    ただ、周りは何もなくリゾート外へ行くにはタクシーを使う必要があるのが難点ではありますが…。

    私も今年の秋にまたバリ島に行きたいと考えています。バリ島はまた行きたくなる場所です。
    ぜひ良い旅になることを願っています!

    お礼

    コメントありがとうございます!
    ヌサドゥアですね、探してみます。
    やはりレンボンガン島にシュノーケリングで、海沿いのホテルではまったりと、暇になれば買い物と行きたいと思います。

    バリにはまた行きたくなる要素が満載なんですね。
    色々とアドバイスありがとうございます!!(by ともちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaiseiさん

    kaiseiさん

  • 回答日:2019-05-20

    こんにちは、ウブドのホテルは良く解らないのでビーチ中心でお話します。
    バリでどんな風に過ごすのか解らないのですが、もしアクティブに動くならビーチではジンバラは不便かも知れません。
    ホテルでのんびり過ごすならインターコンチとかアヤナリゾートは良いと思いますが、行動が殆どタクシーに成るため幾らタクシー代が安くても大変です。
    また、ウルワッの夕日鑑賞のお客で、夕方は道に寄っては渋滞しています。    スミニャックはジンバラに比べると便利ですがビーチ沿いのホテルでオーシャンビューの部屋が有るホテルは限られます。
    アナンタラ スミニャックバリかフラマ エクスクルーシブ オーシャンビーチスミニャック バリ辺りでしょうか。
    まあ、バリらしいホテルでコテージに泊まるとなかなかオーシャンビューは無いですけどね。
    シュノーケリングは西海岸が中心なのでジンバラもスミニャックも不向きですと言うか、出来ないと言った方が正しいです。
    シュノーケリングをしたいならヌサドゥアエリアが良いと思います。
    ヌサドゥアでオーシャンビューならコンラットが良いとは思いますが。
    宿泊候補では無いですが、アクティブに町歩きするなら、レギャンかクタエリアが良いですよ、ショップ、レストランはダントツに多いです。お勧めのホテルはオーシャンビューでは無いですが、パドマバリかバリ マンディラ ビーチ リゾートのクラブルームが良いですよ。パドマバリのクラブルームからのサンセットは綺麗ですよ。



    お礼

    お返事ありがとうございます!
    シュノーケリングはレンボガン島に行こうと思っていますが、ヌサドゥアでも良い感じですか?
    一泊は町歩きもして、ホテルで一泊ゆっくり、観光もしたいのでよくわからなくなります…すみません、バラバラで…
    サンセットは必ず見たいのでホテル参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます

    (by ともちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

インドネシアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP