予約確認
-
予約確認
- 投稿日:2019-03-15
- 回答:2件
締切済
Wi-fi予約確認メールが来ません。
予約完了出来たのか、会員登録しただけなのか、マイページにも何も書いてないのでわかりません。
カード番号など入力したのでもう一度して二重で引き落としされたら嫌なので、確認お願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
SAKIさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-03-15
カスタマーサポートに照会を。
『安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
●サポート内容
・ご利用機器操作に関するテクニカルサポートの受付及び対応
・ご利用中の機器の盗難/紛失/破損等における受付及び対応
海外からのお問合せ
海外からのお問合せ
●専用ダイヤル
・電話番号:+81-50-5840-9686
・メールアドレス:info@townwifi.com
・受付時間:24時間受付可能 』【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
1 票
ワンダラーさん
-
回答日:2019-03-15
されようとした予約はこの 4travel.jp を通してでしょうか
こちらは旅に関する Q & A のコーナーになりますので、問い合わせ先が異なります
国内からのお問合せ 専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214 (24時間受付可能)
海外からのお問合せ 専用ダイヤル
・電話番号:+81-50-5840-9686 (24時間受付可能)
・メールアドレス:info@townwifi.com【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/nwifi.com
1 票
Nomad Mさん
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
149円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる