旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホワイトサンズは外部からのビールの持ち込みはできますか?

  • ホワイトサンズは外部からのビールの持ち込みはできますか?

    • 投稿日:2019-01-30
    • 回答:2

    締切済

    セーブモアが近くにあるホワイトサンズは、以前外部からのビールなど食品は持ち込むと持ち込み料が掛かると聞きましたが、今はどうなのでしょうか?

    関連するスポット:
    セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ 3.86

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-01-31

    最新の状況は存じ上げないのですが、
    以前に宿泊した際は、咎めはありませんでした。
    他の方もお書きになってますが、
    度を越えない限り ってことだと思います

    お礼

    rehtenさん

    回答いただき感謝します。

    節度をわきまえて常識の範囲で持ち込みしようと思います。
    有難うございました。(by BEACH DRINKERさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rehtenさん

    rehtenさん

  • 回答日:2019-01-30

    BEACH DRINKERさんこんばんは! masamimです。

    ホワイトサンズホテル検討されてるんですか?
    リゾートホテルの飲み物の代金はえらく高いですもんね。
    レストランでディナーするならともかく、部屋で飲むビールはスーパーで調達したいですね。

    私は、たびたびホワイトサンズホテルに泊まってます。直近では、昨年9月に泊まりました。

    確かに「飲み物の持ち込みは禁止」みたいなことがどこかに書いてありますね。

    でも、私は今まで一度も門番に止められたことも、持込料を支払ったこともありません。

    この頃は、コリアンの若いグループのゲストが多いです。
    コリアンの若い子は毎日スーパーに食料や飲み物の買い出しに行って、大きなスーパーの袋をぶら下げて帰って来ます。
    それでも、玄関のセキュリティーに止められることはありません。

    飲み物の持ち込みは問題なし!ってことでしょう。

    でも万が一ってこともありますから。
    私は、リゾートに行く前にスーパーなどで買った数本のビールをトランクかショルダーバッグに入れて持って行きます。
    リゾートに泊ってる日は、セイブモアなどで買ったビールやワインは、ショルダーバッグに入れてホテルに入ります。
    まぁ一応、外からは見えないようにしてホテルの門を通るようにしてます。

    さすがにバッグの中を見せろとは言わないでしょうからね。
    この様にされたらいいと思いますよ。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11421060

    お礼

    masamimさん

    お久しぶりです。
    旅行記楽しく拝見させてもらっています。

    ビーチ近くでホテルの外で食事、ビール・お土産が買えて、両替もできる所が便利と考え、マリバゴ地域のホテルを探しています。

    ブルーウォーターは宿泊経験があるので、ホワイトサンズかコスタベラにしようかと思っています。

    ホワイトサンズは手荷物チェックなしで大丈夫そうですね。

    有難うございました。

    (by BEACH DRINKERさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masamimさん

    masamimさん

フィリピンのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

PAGE TOP