旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

GPOかマイクロネシアモールか。

  • GPOかマイクロネシアモールか。

    • 投稿日:2019-01-16
    • 回答:8

    締切済

    いつも参考にしています。
    来週十数年ぶりにグアムへ行く予定です。
    ほとんどの時間をホテルとビーチで過ごすつもりなのですが、せっかくなので半日くらいショッピングへ出かけたいと思ってます。そこで、一箇所だけ行くとしたらGPOとマイクロネシアモールのどちらがオススメでしょうか。
    高級ブランドにはあまり興味はなく、ロスへ行ったり、雑貨、コスメなどを見たいと思っています。ホテルは前半はニッコーで後半はヒルトンです。またオススメショップがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hana0826さん

    hana0826さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2019-01-18

    若干ですがマイクロネシアモールのROSSの方が空いている気がします。
    macy'sのクリアランスコーナーもあるのでどちらかということであればマイクロネシアモールをお勧めします。

    マイクロネシアモールはニッコーからバスで2つ目。
    GPOはヒルトンからバスで往路は3カ所目。

    前半に行くか、後半に行くかでもちょっと変わってきますがどちらか選ぶならマイクロネシアモールです。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    メイシーズにもクリアランスコーナーがあるのですね。
    JCBの優待もあるみたいなので、しかりリサーチしていきたいと思います。(by hana0826さん)

    問題のある投稿を連絡する

    KRNさん

    KRNさん

  • 回答日:2019-01-17

    ニッコーならマイクロネシアモールが近くヒルトンならGPOが近いですが どちらかならGPOが断然良いが私の意見です、私も4月にまた行きますが、GPOしか今回は行かない予定です。でもニッコーとヒルトンの選択 素晴らしいです、のんびりグアムを満喫するには最高の選択ですよ。GPOはテナントも良いですし、廻りに人気のあるレストランも多数あるのでオススメ。楽しんでくださいね私も4月に息子の誕生日祝いにまた行きますよ。

    お礼

    GPOは行ってみたいレストランがあるので、結局どちらも行ってしまいそうな予感がします笑。回答ありがとうございました。(by hana0826さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-16

    ニッコー自体にお土産屋さんでいろんなものが売っています。マイクロネシアモールに行きたいために、トロリーバスのチケットを買いましたので、ニッコーグアムから近くてもグアムで歩いているのはちょっとこわいと思います。なので、バスかタクシーになると思います。マイクロネシアモールは、メイシーズが入ってて消費税ゼロなので、アメリカのコスメはかなりお買い得でした。

    GPOへは行ったことありませんが、トロリーバスがありますのでヒルトンから近いと思います。

    マイクロネシアモールのフードコートはいろいろあって、美味しかったです。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    ニッコーにもお土産ショップがあるのですね。
    久しぶりのグアム、楽しんで来たいと思います。(by hana0826さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-16

    こんにちは。
    半日のショッピングとのことですが、おすすめは早朝から動くことです。

    朝7時からGPOのロス開いてますので8時くらいに行ってゆっくりきれいなお店で掘り出し物を見つけてください。朝はレジも混みません。日中はレジに30分〜50分は並びます。どちらのロスも同様です。朝行くときは長袖・長ズボンで!かなり冷えます

    買い物の形態に寄りますが、カジュアルがよろしければGPOのトミーヒルフィガーはおすすめです。JCBやグアムショッピングのアプリを利用すればセール品もさらに割引してもらえお得です。(ここもレジは混みますので覚悟してください)
    攻略はロスの後10時開店と同時にみて会計を済ませてください。靴を見たい場合は、FAMOUS footwearですかね。私はいつも古い靴を履いて行ってここで購入して履いて帰ってきます。

    FOREVER21も外せないですねーここはアメリカ大きいサイズもあるのはうれしい!(私はアメリカサイズ)

    その後、ミクロネシアモールに移動しても良いと思います。
    マイクロネシアモールでは、私はメイシーズとシュガークッキーしか行かないが・・・見て回るのは結構時間がかかるかもしれません。
    メイシーズに行く際は、JCBカードをお持ちなら15%OFF券をゲットしてください。大体のものがさらに安くなります。アメリカの化粧品を購入であればDFSよりメーシーズの方が安いです。シュガークッキーもホームページでVIPカード出力してから行ってくださいね。セールされてないものは割引になってお土産くれます。

    グアムでショッピングでどちかって難しーなー私は・・・
    Kマートも行くしな〜Kマートは24時間だからいつも夕食後バスで行きは行って
    帰りはタクシーだから時間気にしたことはないですが・・・

    あ〜今ならレアレアバス半額やってますね。
    いいな〜私も行きたい。

    参考にならないかもしれませんが 楽しんできてください

    お礼

    色々と詳しく教えていただきありがとうございます。
    HISの初夢でレアレアパスはすでに入手しました。
    ショップグアムやJCBカードなどお得なキャンペーンがたくさんあるので見逃さないようにリサーチしていきます。

    (by hana0826さん)

    問題のある投稿を連絡する

    MUEMIさん

    MUEMIさん

  • 回答日:2019-01-16

    こんにちは。雑貨とかコスメならマイクロネシアの方がいいかなぁと思います。
    またロスもマイクロネシアの方がキレイと言うか、くしゃくしゃになってないので
    お勧めです。グアム楽しんでください!

    お礼

    回答ありがとうございます。
    どちらもよさそうなので悩みますが、皆さんが教えてくれたように移動時間を考えて行ってきます ^^(by hana0826さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-16

    hana0826さん 十数年ぶりとのことですから、だいぶ変わってしまったと思います。
    GPO周辺は開発が進んで10年前とは相当変わりましたよ。
    毎年グアムへ行っていますが、最近は年齢の事もあり、ホテル内で過ごすことが多くなり、GPO程度しか行っていません。
    ニッコーに宿泊時にマイクロネシアモール、ヒルトンでGPOでどうでしょうか?
    お得な物探しならGPOですかね!
    Kマート、どうなるか不明ですが、営業している内(まだ大丈夫かな)に行っておくのも良いかもしれませんね。
    楽しい時間をお過ごしくださいね。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    ほんとに久しぶりのグアムなのでとても楽しみです。
    やはり、移動時間を考えてどちらかへ行くのが良さそうですね。
    (by hana0826さん)

    問題のある投稿を連絡する

    南風さん

    南風さん

  • 回答日:2019-01-16

    GPOの正面入り口前のルビーチューズデーというレストランのハンバーガーが
    すごく美味しいので、そちらでランチを食べるためにGPOへ行くことが多いです。

    ただショッピングに関してはどちらも満足出来るかどうか解りません。

    ニッコーからならマイクロネシアモール、
    ヒルトンからならGPO
    ってどうでしょう。
    どちらも半日は必要ないと思います。

    お礼

    GPOはキングスやルビーチューズデーなど行ってみたいレストランがあるので悩みますね。回答ありがとうございました。(by hana0826さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-01-16

    こんにちは(^人^)
    自分はいつも両方行きますがどちらか片方だけとなったらマイクロネシアモールに行きます(^人^)
    ロスは両方ありますしマイクロネシアモールはグアムのイオンモール的な感じで楽しめると思います(^人^)
    移動時間を考えてニッコーに宿泊の時だったらMMヒルトンの時だったらGPOてな感じもありかもですね(^人^)
    どちらにせよロスで宝探しは楽しいですしあっという間に半日経っちゃうかもですよ(^人^)
    楽しんで来て下さい(^人^)

    お礼

    回答ありがとうございます。
    イオンモール的な雰囲気だとお買い物がしやすそうですね。
    ニッコー滞在時に時間ができたらMMへ行ってみようと思います。(by hana0826さん)

    問題のある投稿を連絡する

    GTO-hiroさん

    GTO-hiroさん

グアムのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP