旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラッシュガードやマリンシューズなど

  • ラッシュガードやマリンシューズなど

    • 投稿日:2014-10-13
    • 回答:13

    締切済

    今月末に4泊5日でグアムに行きます。急に決まった旅行+グアムは初めてなので教えていただきたいです。ラッシュガードやマリンシューズ、ビーチサンダルを現地で購入したいと考えてます。そこで口コミや人気のあるKマートに初日に行く予定ですが幾らぐらいで売ってるもんなんでしょうか?また違う店の方が安いよ!って情報もあれば嬉しいです。質問ばかり、乱文失礼しました。宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    くろゴマさん

    くろゴマさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 13件

  • 回答日:2014-10-13

    くろゴマさん、

    こんばんは フラミンゴです。
    急遽にしてもうらやましいグアム旅行ですね!

    さて今回グアムプラザに宿泊されるとのことで、ホテルロビー横に JPコンビニストア(07:00?24:00) にマリングッツがあります。チェック・イン時に確認してサイズや種類などなければ、JPストア、Kマート、マイクロネシアモール、ABCマートなどに行って購入することもできます。値段はピンキリですが、安いのは数十ドルです。現地でお気に入りを購入できるといいですね!

    また、フラミンゴの旅行記も参考までに見ていただけたらと思います。

    旅行記をアップされましたらぜひ拝見させて下さい。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10709235

    お礼

    ご回答ありがとうございました。旅行記拝見させていただきました。同じグアムプラザに宿泊されていたので部屋の中やバスルームの写真などありじっくり読んでしまいました(^^;とても参考になりました。しかもホテル内のコンビニにも売ってるとは(゜ロ゜)かなり嬉しいポイントです(^^)買い物に出掛ける前に寄って下調べしてから行こうと思います。値段もしっかりチェックしなくては!ありがとうございました。ダイビングの写真とてもキレイでした。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-10-13

    初日に一日お買い物や散策等の予定でしたら、色々まわって探してみるのもよいかもですよね。確かに、思い出にもなるので。ただくろゴマさんが、商品を選ぶのにとても迷って時間のかかる人でしたら、マリンシューズは、あっちの方が安いけど、ビーチサンダルは、こっちの店の方が安くてかわいかったという感じで、お店を行ったり来たりすることも。私は初めてのグアム旅行の時に、お土産選びでその状態になり、足が棒になりとても疲れってしまったことが。なので1つくらいは日本から持っていってもよいかもしれないですね。それから、マリンシューズは、網目があるとそこから砂が入って痛いので、網目が無く深めの方がよいと思います。旅行雑誌などでも、そういうものを扱っているお店や、写真、地図等載ってるので、参考にしてみるとよいのではないでしょうか。 
    楽しい思い出たくさん作ってきてくださいね。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。海外のスーパーやモールは楽しくてついつい時間がかかってしまいますよね♪意味もなくじっくり見たりなんかしてしまいますし(;・∀・)決めるのに時間がかかるタイプなのでririさまの言う通り一つぐらいは日本から買って行った方がいいと思いました。マリンシューズは網目のタイプもあるんですね?足首より少し上?長め?の方が良さそうですね(^^)参考になりました。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ririさん

    ririさん

  • 回答日:2014-10-13

    現地のものは安いですが質は悪いと感じますので時間があれば国内でネット通販の方が価格で質の良いものが購入できるかと思います。一回限り?であればKマートで十分かと思います。」グアム楽しんで下さい

    お礼

    ご回答ありがとうございました。出来れば日本に帰ってきても使える物を・・・と考えてますのであんまり質が
    悪いのはなぁ?って思ってしまいます(^^;安かろう悪かろうなんですかね(´д`|||)ネットも覗いて見ます。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    senaさん

    senaさん

  • 回答日:2014-10-13

    グアムの4泊5日、中3日。良いですね。羨ましいです。最近行ってないので。
    ビーチグッズはホテル周辺のABCやKマートでも購入できます。
    ただしABCやKマートではデザインやクオリティーの割に値段が高い。
    日本のホームセンターのワゴンセールのレベルでしょうか?
    デザインが無かったり、あってもGuamと印刷されているような物がおおいです。
    マイクロネシアモールに行って見てください。
    現地の皆さんがお客さんとして購入することを前提に品揃えしています。
    水着の専門ショップなども入っています。
    もちろんGuamのロゴショップもありますが。
    私たちは準備重視ですので、日本で購入し持参しています。
    日本からマリンシューズで行くこともあります。今年のお正月はセブに行くのにマリンシューズで行きました。靴下はいてますので寒くはなかったですよ。
    旅行記に写真あります。
    素敵な旅行になりますように。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。旅行記拝見させていただきました。お揃いのマリンシューズ( 〃▽〃)素敵すぎます♪いまのマリンシューズは普通の靴のよーに見えますね。ご飯も全ておいしそう?(⌒‐⌒)たしかにABCストアはロゴが必ず入ってますよね(;゜∀゜)しかも大きく!!ある意味思い出になりますが日本ではなんとなく使えないかも?しれません(^^;楽天で覗いてみて決めたいと思います。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たっくんさん

    たっくんさん

  • 回答日:2014-10-13

    くろゴマ さん、こんにちは(^◇^)

    マリンシューズは10ドル?
    ラッシュガードは20ドル?
    ビーチサンダルは5ドル?

    価格は、グアムでの購入の、お買い得感は、特にありません。

    他の方の回答にもあるように・・・

    私は、上記アイテムを購入するのであれば、
    「Kマート」より「マイクロネシアモール」での購入がオススメです。
    ⇒マイクロネシアモールは、色々なショップが入っているので・・・
    ⇒ラッシュガードはありませんが、マリンシューズ、ビーチサンダル
     シュノーケリングセット等は「ABCマート」でもOK!

    しかし・・・
    可能であれば、探す時間ももったいないので、事前に
    ネット通販で購入しちゃった方が楽かも?

    グアムは素敵なところがいっぱいなので、くろゴマさんの
    旅行が楽しい旅行になりますように♪

    お礼

    ご回答ありがとうございました。お値段も詳しくて助かりました。みなさんのご意見も色々でとても参考になります。探す時間や種類やサイズ・・・限られた時間で探すのはなかなか難しい感じですかね(´・c_・`)ネットでも見て決めたいと思います。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    spandaさん

    spandaさん

  • 回答日:2014-10-13

    グアム旅行、楽しみですね!

    時間があれば国内で買う方が安いものや気に入った物が買えると思います。
    それに時間の節約にもなると思います。

    時期にもよるのかも知れませんがKマートなどに行って一応見てみましたが日本で買っておいて良かったね!と妻が言っていました。

    シュノーケルもレンタルが嫌だったので日本で購入していきました。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。やはり日本で揃えた方が安かったり種類が豊富だったりなどあるんですね。時間の節約・・・確かにそうかもです(^^;いつも荷物を減らしたい事ばかり考えてて現地調達をしてたので時間は確かにかかってました。ネットなんかも覗いてから決めたいと思います。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    リッティさん

    リッティさん

  • 回答日:2014-10-13

    Kマートで子供用のラッシュガードはよく見かけました。10ドル前後だったと思います。マリンシューズ、ビーチサンダルは大人用も沢山置いてありました。やはり10ドル越くらいでしたね。今月末出発でしたらネット購入もまだ間に合いますよね。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。皆様のご意見を見る限りそんなにお安い感じではなさそうですね(´д`|||)楽天なんかにもあるみたいなので覗いて見ます。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cocominさん

    cocominさん

  • 回答日:2014-10-13

    グアム旅行楽しみですね!

    ラッシュガードやビーチサンダル、マリンシューズはもちろん現地でも売ってます。
    グアムのコンビニ?みたいなABCや、現地の方が利用するKマート、その他にもグアムプレミアムアウトレット、マイクロネシアモールも可愛いデザインのモノが売ってます。値段は日本より少し高いか同額くらいだと思います。

    ただ、私はいつも日本の楽天市場やAmazonなどの通販で買う事が多いです。
    理由は現地で購入すると円高の影響で意外に高いんですよね。
    ただ日がないようでしたらもちろんグアムで購入が一番ですよね。

    楽しいグアムを!

    お礼

    ご回答ありがとうございました。やはりそんなに値段が安い!!!って事もなさそうですね(´д`|||)Kマート以外にアウトレットやモールにも行こうと話してたので見てみたいですが楽天なんかも覗いてから決めたいと思います。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さくらさん

    さくらさん

  • 回答日:2014-10-13

    GUAM旅行、楽しみですね。

    私も行きの荷物を減らして、現地で使用する物を現地購入する事が多いです。
    何より思い出がプラスされた自分へのお土産になりますから。

    但し、現地で時間に余裕があればのお話です。
    初日に購入のご予定の様ですが到着日であれば何等かのアクシデントとで時間が取れ無くなることも有りますし、何よりお疲れだと思います。

    Kマートは広い倉庫の様なお店で、短時間に目的の物を探すのは結構大変です。特に衣類の様なサイズや柄の好みの有る様な物はなおさらです。
    私は面倒臭く成って直ぐに諦めました。

    又、ROSSでも買い物を試みましたが、レジが長蛇の列でこちらも面倒臭く成って諦めました。

    結局、直ぐに必要な物はHOTELに近いコンビニで調達する事になります。

    時間の限られた海外旅行中では一番大事なのは時間ですから。
    手間暇を考えれば、お値段も許容範囲で大差無いですよ。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。アクシデント・・・想像もしてなかったです(;・∀・)私も行きの荷物は減らして行くタイプなんです( ^∀^)なので現地で購入した物は全て思い出になってますが海外で買い物で困るのがサイズですよね。しかもKマートはかなり大きいお店みたいで(゜ロ゜)うーん迷います。出発までまだあるのでネットで値段など見てみます。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-10-13

    8月に行ったときにKマートでマリンシューズ買いました。ホテルやオプションツアーでレンタルもありますがそんなに高いものではないので、行った記念に現地で買うのもいいですね。私が買ったのは1足$9.99でした。2足買うと2足目が半額というものだったので、妻の分と2足買いました。足にフィットしていい感じでした。サイズは一度ためし履きして選んだほうがいいと思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。8月にグアムにご旅行されたばかりなんですね!2足目が半額( 〃▽〃)かなり惹かれます♪色んな回答を頂いてるので迷いまくってますが現地で購入すると持ち帰った時に思い出になりますよね。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひ?ろさん

    ひ?ろさん

  • 回答日:2014-10-13

    今月末のグアム旅行との事、楽しみですね。

    マリンシューズやシュノーケルセットなどは、
    ホテルで貸出している所も多いので、確認してみては と思います。

    ラッシュガードもKマートで2000円位していたと思いましたので、
    忙しいとは思いますが、楽天などネットで購入して持って行った方が
    気に入ったデザインか゛見つかると思います。

    ビーチサンダルは ABCストアでも売っていたので、
    気に入った物を探してみて下さい。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10868280

    お礼

    ご回答ありがとうございました。ホテルで貸し出しとかもあるんですね!?ビックリしました。宿泊はグアムプラザにしたので聞いてみようと思います。意外にラッシュガードは高いんですね(;゜∀゜)楽天でもちょっと見てみよーかなって思います。ありがとうございました。(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-10-13

    くろゴマさん

    kマートで大丈夫です。正確な金額はわかりませんが日本と同価格もしくは少し安めで購入できると思います!

    更に安いのはプレミアムアウトレットにあるROSSだと思いますがこちら国内のアウトレットモールと同じで日に商品が変わりますので運頼みになります。

    簡単ですが参考にして下さい。

    個人的に日本で通販をオススメします!

    お礼

    ご回答ありがとうございました。Kマート以外にアウトレットやROSSも行こうかなっていま話してました!今回は初めてのグアムでプランは特に決めてなく丸1日は買い物dayにするぐらいしか決めてないので色々見に行きたいと思います。ありがとうございました。
    (by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミハネさん

    ミハネさん

  • 回答日:2014-10-13

     ビ-チサンダルは持参したらどうですか? ラッシュガードやマリンシューズ無くても大丈夫です。 使い古したTシャツで代用できます。
    ☆どうしても現地で購入したいなら別ですけど--現地が安いとは限りません。
    日本国内で購入 ダイビングの通販サイトで買えます。
    都内なら 池袋/品川に店舗あります

    リ-フの外は流れありますのでご注意ください。 日本人をカモにするお店ありますので注意して下さい。深夜の外出 深酒はトラブルの素です。

    質問者の宿泊先 旅行プランが不明なので推測で回答しました。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。乱文失礼しました。宿泊はグアムプラザにしました。立地が良いとの事で決めた理由です。今回は初めてのグアムなので全くのノープランですが海には行きたいなぁと思って質問させていただきました。まだ日にちがあるので、日本でも値段など見てみます!(by くろゴマさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

グアムのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 535円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP