旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルス到着日

  • ロサンゼルス到着日

    • 投稿日:2018-12-16
    • 回答:6

    締切済

    ロサンゼルス到着が朝9時台で、そのままホテル送迎があるツアーなのですが、ホテルチェックインが16時です。到着日のオプショナルツアーはおすすめしない、とツアー会社に言われていますが、その間、どうしてるのでしょうか?半日観光ツアーでも参加したいのですが。ホテルはアナハイムです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    個鍋さん

    個鍋さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-12-17

    先日アナハイムに三泊してきました!ホテルは部屋に入れなくても荷物を預かってくれますのでディズニーリゾートへの連絡バスでまずは散策気分でお出かけになってはいかがですか?リゾート内に入るセキュリティチェックを通るとパークに入らなくてもダウンタウンディズニーがあります。買い物だけでなく、食事もいろいろ楽しめます。テイクアウトも出来ます!各ショップの日本とは感覚の異なる雰囲気を味わうだけでも余計な出費を抑えて過ごすことが出来ました!またパークの連絡バス側の通りにはアイホップや何軒かレストランや店舗もありました!楽しんで来て下さい!

    お礼

    3104ねえねえ様
    アナハイム帰りなのですね。海外旅行に慣れてないのでとても不安ですが、チケットを買わなくても半日なら周りで楽しめそうですね。ご回答ありがとうございました。(by 個鍋さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-12-17

    他の方も言われるように、ホテル到着は早くて11時半〜12時?、部屋が空いていればチェックイン出来ますし、少なくとも荷物は預けられます。 別の日にディズニーランドへはお出かけになる予定ですか? アナハイム周辺の大きいホテルでしたらディズニーランドへのシャトルサービスがあると思いますので、入園はしなくてもゲート外側のアーケードなどでも充分楽しめます。 エンジェルスのスタジアムは試合は無くともグッズショップがあるのでは? 15km程南にはニューポートビーチの街があり洒落たショッピングセンターやカフェが多いと思います。 また5km〜6km西側にはナッツベリーファームがあります。 ここは規模の小さい遊園地ですが、ショッピングセンターで時間を潰すことも出来、オリジナルのジャムやキャラクターのクマはお土産にも。 どちらもTAXIかウーバー利用になりますがそんなに遠いわけではありません。

    お礼

    Kちゃん様
    ディズニーランドは翌日の予定です。エンゼルススタジアムに行ってみたいので
    タクシー、ウーバー、調べてみたいと思います。ご回答ありがとうございました。(by 個鍋さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kちゃんさん

    Kちゃんさん

  • 回答日:2018-12-17

    具体的なことを書くとすれば、
    ロサンゼルス到着から送迎シャトルの出発まで1〜2時間、全員が集まるまでの時間が余るとすれば、
    乾燥で喉が渇いたりすると思うので
    国際線到着ターミナルのゲートを出て左手にあるセブンイレブンで飲み物の確保をしたほうが良いと思います。
    理由は、ツアーにはおそらくコンビニ休憩やドリンク配布などが含まれないからです。
    私はレンタカーを借りる時も駅までのシャトルに乗る時も必ず水などのドリンクを買ってから出発するようにしています。

    ホテルのチェックイン時間についてはどのホテルも厳格さからは程遠いです。
    16時のチェックインだとしてもほとんどのホテルでは部屋さえ空いていればチェックインさせてもらえます。

    どうしても半日観光などを組み込みたいとすれば、
    ツアーから離脱して自力でホテルに向かう手段を取れば可能かもしれませんね。
    もちろん、ツアー会社に相談してから決めることですが。
    ツアーの離脱が可能なら観光タクシーのようなものを利用して最終目的地をアナハイムのホテルに設定してもらえば良いと思います。

    お礼

    Gasco様
    飲み物の確保。。。大事ですね。ツアーの離脱、考えましたが二人なので恐ろしく高くなるのです。半日なのに。 なので部屋に早く入れてもらえる事を期待してます。ご回答ありがとうございました。(by 個鍋さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2018-12-17

    はじめまして。

    9時台にLA到着といっても、入国審査のあと外に出て、現地係員と合流して、他のツアー参加者がいるなら全員揃うまで待って、空港を出発するのは11時を過ぎるのではないかと思います。
    空港からアナハイムに直行するとおよそ1時間。
    スムーズに行ってアナハイム到着はお昼過ぎという感じでしょうか。
    チェックインが16時といっても、入れてくれる可能性もあります。入れてくれなくても荷物は預かってくれますので、ランチに出掛けたりはできますね。
    グーグルマップでホテル周辺のお店などを調べて、スーパーマーケットなんかがあれば、ランチの後に散策も兼ねて行ってみてもいいかと思います。

    半日観光をしたいのであれば、アナハイムはさほど見どころがないので、ホテルへ向かう前にロサンゼルスの半日市内観光を組み込めないか、ツアー会社に訊いてみてはいかがでしょう?
    できないと言われたら、先に書いたように、ランチを食べたり、周辺の散策をしたりすると、それなりに時間は潰せて、気づけばチェックインの時間になっていると思います。

    先ずは、泊まるホテルの周辺がどんな感じなのか、どんなお店があるのかをグーグルマップやストリートビューで見ておかれるといいですよ。

    お礼

    ぴこら様
    お昼過ぎにホテルには着くかもしれないのですね、早く入れてもらえるのを期待して。。。買い物、食事と楽しみたいと思います。ご回答ありがとうございました。(by 個鍋さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2018-12-17

    個鍋さん、こんにちは。

    ロサンゼルス空港(LAX)からアナハイムまで車で約1時間かかります。9時台で到着して10時にホテルに出発するとして、11時頃に到着だと思います。

    半日観光ツアーですが、アナハイムは特に見るものはありませんので、お勧めしないのだと思います。半日観光するならロサンゼルスでしょうが、1時間離れていますから、LAX到着してロサンゼルス市内観光をするか、アナハイムに行ってホテルに荷物を預けて、午後からディズニーランドかカリフォルニア・アドベンチャーで楽しむのがいいと思います。それか中途半端なので、レゴランドやアウトレットに行くか・・
    https://www.travel.co.jp/guide/article/26044/

    アメリカ人は意外と出足は遅くて、午後からディズニーランドに行く人も多いような気がします。午後からでも楽しめますよ。

    お礼

    いのうえ様
    あまり海外旅行も慣れてはいないので アナハイムから離れないようにします(笑)レゴランドなんてあるのですね、ちょっと調べてみます。ご回答ありがとうございました。(by 個鍋さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-12-17

    一度アナハイムまで行ってホテルに荷物を預けて自分で観光するのはいかがでしょうか?
    アナハイムはディズニーランドへは行かないのですか?きっと興味がないのですよね。
    でしたらウーバー20分くらいのパディントンビーチでビーチの散策や、海沿いのカフェやレストランでのランチなど、コスタメサにあるカルフォルニア最大のショッピングセンター サウスコーストプラザなど見所満載です。色々自分で調べていくのも旅の醍醐味ですよ。

    お礼

    ノエル様
    回答ありがとうございました。ディズニーランドは翌日の予定でしたので
    ホテルに荷物を預け ショッピングセンターをこれから調べてみようと思っております。初めてのロサンゼルスなので 今からハラハラドキドキです。(by 個鍋さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ノエルさん

    ノエルさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP