旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

両替 おすすめ教えてください

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-11-20

    私はGWに初めてプーケットを訪れました。バンコクのスワンナプーム空港の様に、空港に両替所が沢山あると思い込んでいたのですが、気がついたら空港の外に出てしまい、全く両替所がなく困りました。パトンビーチのバングラロード近くのホテルに着いてからすぐ両替所に行きましたが、繁華街には数多くの両替所が点在しています。2〜3箇所を回って一番レートの良いところで両替する、ぐらいで良いのではないでしょうか?AIMホテルならジャンクセイロンの裏ですし、少し歩けば両替所は沢山ありますよ。

    お礼

    そうなんですね!!
    到着後自力でホテルまで行く予定なので、まずは少額を空港で両替しようと思ってたのに。。。
    ありがとうございます(by みかさん)

    問題のある投稿を連絡する

    naoyanstarさん

    naoyanstarさん

  • 回答日:2018-11-19

    体験はありませんが、最新Webでは参考URLページなどが推奨されています。

    『【2018年・夏版】プーケットで両替するならバリュープラス!』地図付き


    昨年の情報ですが。写真付き
    『プーケット両替情報!』
    http://katadiving.info/2017/01/06/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%B8%A1%E6%9B%BF%E6%83%85%E5%A0%B1%EF%BC%81/

    空港や銀行でしたら
    『プーケットに着いたら、まず両替!両替できる場所とHow toをご紹介』
    https://skyticket.jp/guide/174236

    怪しげな両替もあるようですのでお気をつけて、楽しい旅を。





    【参考URL】https://www.moving-to-phuket.asia/entry/2018/07/27/235424

    お礼

    ありがとうございます!
    参考になりました!
    写真があってわかりやすいです。(by みかさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-11-19

    AIMホテルが何処に有るのか解りませんが、大金を変えるのならともかく、少額ならそんなに大差はありません。1万円で何十バーツです。基本バングラ通り近く、ビーチーロード沿いは、レートが悪いです。両替所は沢山有るので、行動範囲の中でレートの良い所を見つけて下さい。ジャンクセイロンから少し離れた、銀行系の両替所がレート良いと思いますが。因みにホテルは何処でも悪いです。

    お礼

    ありがとうございます!
    オプショナルツアー代金が10万円超えそうで(笑)
    すこしでもレートがいいところないかなと思いました。
    銀行系探してみます!(by みかさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2018-11-19

    パトンビーチ周辺には、沢山の両替所があります。
    複数の両替所から希望のレートのお店を見つけて両替されると良いと思います。
    といっても、沢山有りすぎで面倒になりますよ。場所によっては、20メートル先にあったりします。
    お店を見て、しっかりしてそうなお店(銀行系や窓口にケージなど)は一般的にレートが余り良くないです。
    ここが両替所というようなお店程レートが良い傾向にあります。

    お礼

    ありがとうございます!
    そんなにたくさんあるんですね。。。
    しっかりしてそおうなところ、探してみます!!(by みかさん)

    問題のある投稿を連絡する

    南風さん

    南風さん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP