旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プサンの利用ホテルについて

  • プサンの利用ホテルについて

    • 投稿日:2018-10-07
    • 回答:8

    締切済

    福岡空港より1泊2日で旅行を計画しています。
    今予約ホテルはスタンフォードインプサンですが、そこの情報とおススメホテルがあれば教えてください。
    また、焼肉、海鮮でおススメを教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    segamasa0316さん

    segamasa0316さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2018-10-11

    回答遅いですか?
    今日ダブルの部屋に泊まっています。
    場所はとっても良いです。コンセントも沢山有るのですが、220Vオンリーと110Vオンリーです。両方ユニバーサルデザインのコンセントで一箇所だけ250VのグローバルWi-Fiのプラグがそのまま入るところが有りました。延長コードをたまたま持って行ったのでそこに繋いで各種充電しています。フロントで借りることも出来ると思いますが、私がチェックインした方は日本語を話せませんでした。他のフロントの人は話せるかもしれませんが、変換プラグ持っていかれたほうがよろしいかと思います。110Vのコンセントはちなみにバスルームに一ヶ所250vの私が繋いだコンセントはベットの足側です。

    問題のある投稿を連絡する

    もりっちさん

    もりっちさん

  • 回答日:2018-10-08

    スタンフォードインプサンには宿泊した事がないので、おススメの海鮮をお伝えしますね。
    やはりチャガルチ市場が良いと思います。
    大きなビル(チャガルチ市場と新東亜水産物総合市場)は、定休日が交互にあので、特にお店を決めていなければ気になる所で食べれると思います。この2つも良いですが、駅を背にして右に行くと「焼魚通り」があり、その中の
    『慶北大邱フェッチッ』がおススメです!
    刺身セットを注文すると、焼き魚から色々出てきます。どれも美味しい(焼き魚が最高)ですし、社長が日本語もOK!!ぜひ行かれて下さい。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-10-08

    私の経験からいくと。
    調べていくのですが閉店されていることが
    何回かありました。
    ある程度決め最悪見つからない!
    閉店となったら人がたくさん入ってるお店
    がおいしいみたいです。
    楽しい旅を

    問題のある投稿を連絡する

    junzunさん

    junzunさん

  • 回答日:2018-10-08

    segamasa0316さん、こんにちは。

    まずスタンフォードインプサンですが、予約サイトの口コミを見ると長所と短所がよくわかります。ここには泊まっていませんが、スタッフもいいし、いろいろ便利だし、評価もかなり高いですね。
    https://www.booking.com/hotel/kr/stanford-inn-busan.ja.html#tab-reviews

    https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/139125/review.html

    https://jp.hotels.com/ho701861/sutanfodo-in-pusan-fu-shan-han-guo/
    のサイトは右側にある「342 件の Hotels.com の 口コミをすべて見る」をクリックしてください。

    https://www.expedia.co.jp/BIFF-Square-Hotels-Stanford-Inn-Busan.h18687289.Hotel-Information
    のサイトは、右側にある「290 件の宿泊者限定口コミをすべて表示する」をクリックします。

    ホテルの周辺情報は、次のサイトで見たい情報、例えばグルメならグルメのところにチェックを入れると表示されます。グルメなら赤いマークをクリックするとお店の情報が表示されるので便利ですよ。
    https://www.pusannavi.com/hotel/2252/map/

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-10-08

    国際市場のところに 焼肉屋が固まってある一角がありますから カルビがお好きでしたら お勧めです。
    有名な釜山カルビというお店は いい肉を使ってましたが 観光客慣れしていて サービスはぞんざいでした。
    そのそばのピョンヤンカルビは 小さな店でしたが おばさんがとてもフレンドリーで 親切でした。それ以上に カルビと一緒に食べる付け合わせが 美味しかったです。
    ただし 日本語も英語も通じませんでした。 メニューは日本語のものがありました。
    辛めのタコ炒め(ナクチポックン)の店にも行きましたが 美味しかったです。
    歩いていればいくらでも美味しそうなお店がありますから ご自分で歩きながら探すのも 楽しいと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    M-koku1さん

    M-koku1さん

  • 回答日:2018-10-07

    まず観光はどのエリアに行くかで決まりますが宿泊予定のホテルはチャガルチが近いので朝から魚やお刺身の飲食出来るところが沢山あります。お刺身は生きの良いのが食べれます。ご飯はお店によって扱わない店も、焼き肉は海雲台駅から徒歩で4〜5分の”オバンちゃん”が安くて牛肉、豚肉が頂けます。
    先週、5人で行きましたが焼き肉、焼酎、スプライト等オ‐ダーしても1人あたりW14,000.-(¥14,000.-位)でした。
    韓国は一般的に焼き肉は2人前からですがこの店は1人前からO.K.です。
    韓国俳優も来店している店なので味は保証付き。

    お礼

    早急な回答ありがとうございました。ホテルは良いみたいですね。
    朝食付きではないので、市場近くで食べたいと思います。
    焼肉屋情報ありがとうございまいした。(by segamasa0316さん)

    問題のある投稿を連絡する

    LuLuさん

    LuLuさん

  • 回答日:2018-10-07

    釜山には東横インホテルズのホテルが4ホテル有ります。一泊朝食付きでシングル7,000円前後・ダブル8,000円前後。何処も地下鉄に近くて便利です。日本での経営グループで日本語・日本円OKです。ネットで予約出来ます。by mount

    問題のある投稿を連絡する

    mountさん

    mountさん

  • 回答日:2018-10-07

    はじめまして、ナスコと申します。
    スタンフォードでしたら、チャガルチ市場の近くで、BIFF広場や国際市場、光復路通りも十分徒歩圏内ですので食事や買い物には困らないと思います。
    焼肉、海鮮で韓国らしく、個人的に好きなお店を。
    ケミチブ
    釜山タワーの近く、タワーヒルホテルの近くにあるお店で海鮮と焼肉が両方楽しめます。
    特にタコの辛い鍋「ナクチポックン」が大好きです。
    他にも海鮮鍋、アワビ料理があります。

    他の店ですが、炭火でイイダコやウナギを炭火で辛く香ばしく焼く料理も美味しいですよ。

    マッチャンドゥル ワンソグムグイ
    分厚いサムギョプサルとモクサルが食べれるお店。個人的には韓国は牛より豚の焼肉が美味しいと思います。
    他に国際市場の一画にも、釜山スッかルビや山海カルビなど有名な焼肉屋さんがあります。

    またホテルの近くにホルモン通りがあります。1つのフロアに沢山のホルモン焼の店が集まっている建物が沢山あります。
    はじめて行くときは躊躇しそうな感じですが、おばちゃん達がオイデオイデと手招きしてくれます。
    新鮮なホルモンをたっぷりのニンニク等で味付けして最高に美味しいです。

    楽しい旅になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

    ナスコさん

    ナスコさん

韓国のホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP