accesrail 9B チェックインできません。60時間を切りました!
-
accesrail 9B チェックインできません。60時間を切りました!
- 投稿日:2018-07-28
- 回答:6件
締切済
〜至急〜
今、困っています。教えていただけると助かります。英語が読めませんが、
accesrail com でチケットを印刷したいと頑張っています。ブリュッセル国際空港から SNCB 9B9255 予約をしいていました。72時間前になったのでチェックインしようとステップ3まで行ったのですが、先に進むことができません。
名前、予約番号か航空券番号などで開いて日にちや時間、行先、など出ているのですが、上に赤でまだチェックできませんと書かれています。どのあたりでつまずいているのかわかりません。
何かわかれば教えていただきたいのですが、または、教えていただける所を
教えていただけると大変助かります。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
makoさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-07-29
こんにちは。
サイトの利用経験がないために、システムに関することは存じませんが、チェック・インの時間が早過ぎるのではないでしょうか?72時間前でしょうか?0 票
風流太郎さん
-
回答日:2018-07-28
ご質問内容の文章を読み直して思ったのですが、「E-ticket number」と「航空券番号」は別物ですよ。もちろん、「Booking Reference (PNR Locator)」も貢献番号ではありません。
チケットに関するメールなどを読み返して、どこかに「E-ticket number」もしくは「Booking Reference (PNR Locator)」が記載されているはずです。
ログインサイトにある通り、「E-ticket number」は13桁、「Booking Reference (PNR Locator)」は5桁か6桁の番号です。お礼
ごめんなさい🙇
その後無事に印刷にこぎつけましたので、掲載をストップして欲しいとメールを入れたのですが気づかれなかったようです。
単純ミスで時差時間が違っていたようです?
ご親切に感謝します。ありがとうございました。(by makoさん)0 票
puchiさん
-
回答日:2018-07-28
ご心配ですよね。
他の方の回答の通り、ベルギー時間での電車出発時間の72時間前を切ってますか?
「 travel agency or airline」とあるので問い合わせは利用する航空会社でも大丈夫なのかも。
お礼
ご心配頂きありがとうございました。
時差時間を間違えていたようです。約9時間後accesrailからメールが届き無事に
印刷を終えることができました。
とても不安な時にこうして相談を受けていただける環境や優しい方々に感謝、感謝です。ありがとうございました。
(by makoさん)0 票
puchiさん
-
回答日:2018-07-28
SNCBのINTERCITY9255
BRUSSELS MIDI―>Amsterdam CSの列車をAirRailで買ったわけですね。
現地時間ですと月曜までのチケットなら発券できるはずです。
https://static.b-europe.com/-/media/MediaRepository/Files/AirRail/AirRail_Brussels_Airport_EN.ashx?la=en&hash=B88B9D18757141B979E8BE7693D4827B17066212
をみると代理店に聞いてという感じなので、問い合わせは購入したサイトになりますかね。お礼
ご親切にありがとうございました。
私の単純ミスで右往左往していたようで、その後無事に印刷をすることができました。お答え頂きありがとうございました。(by makoさん)0 票
eurokoさん
-
回答日:2018-07-28
すいません、ちょっと、文章の意味が、わかりづらいです。
チケット印刷と、チェックインは別物の気がしますし、ブリュッセル国際空港から、SNCBというと、列車?でも、航空券とあるから、飛行機?
もう少し、わかり易い文章を作って頂けたら。。。。。。
何にしても、事前チェックインできなくても、当日チェックインすればいいのでは。。。。。??お礼
ごめんなさい🙇
気持ちがとても焦っていましたので余計にわかりづらい文になっていたと思います。その後無事に印刷をすることができ安心しております。
ありがとうございました(by makoさん)0 票
tokorinさん
-
アルバートさん