旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2ベッドあるホテルを教えて下さい。

  • 2ベッドあるホテルを教えて下さい。

    • 投稿日:2018-06-04
    • 回答:4

    締切済

    皆さま、お世話になっております。

    来年4月にサントリーニ島へ行こうとして、ホテルを調べたら、リゾート地なので、ほとんどが1ベッドです。2ベッド、できたらバスタブ付のホテルを探していますが、また、4月は稼働しないホテルあり(ミスティークは稼働していません)、どうしようかと思っています。

    今のところ、クセノネスかDANA VILLAS しか見当たらず、これらのホテルはどんな感じでしょうか?

    フィラ、フィロステファニ、イメロヴィグリ、イアで、ヴィラでなく、ホテルで2ベッドの部屋で1泊6万円以下って他にないでしょうか?

    4月はシーズンオフのようですが、サントリーニ→アテネの飛行機は飛んでますでしょうか?まだ早いためか、検索しても直行便が出てこないので・・

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    wakupaku2さん

    wakupaku2さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2018-06-05

    wakupaku2さん、こんにちは。

    >でも不思議、私がひとつひとつホテルの部屋を調べて見つけたクセノスが出てこない??

    クセノス フィロテラでしょうか?
    https://www.booking.com/hotel/gr/xenones-filotera-imerovigli.ja.html

    答えは簡単です。10月1日で検索すると3.9万円です。
    来年の4月29日で検索しても2万円で、予算を越えているようですね。

    予約は半年先までしか受け付けてくれないホテルもあるので、わざと10月1日で検索した次第です。

    お礼

    いのうえさん

    詳しく有難うございます。
    なるほど、左欄で金額も確認するんですね・・


    私はブッキングコムはホテルの位置と口コミ評価だけ見るのに使って、今まで使い方が不十分で使いこなせてなかったんだと知りました。

    最近は面倒で探せないので、SPGマリオット、アコーホテルズで探すようになりましたが、どちらもない時に困っていました。


    ホントに助かりました。予約は半年先までしか受け付けてくれないホテルもある→サントリーニ島はピーク時しか稼働しないホテルがあるようなので、先のことがわからず、キャンセル可能なプランで予約してみます。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-06-04

    こんばんは。

    2014年7月にサントリーニ島のフィラに宿泊しました。
    バスタブあり、2ベッドでした。

    私も2ベッドで探しました。
    ・・・寝相が悪いので(笑)

    Booking.comだと2ベッドルームが選べたと思います。

    ホテルの口コミです。
    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-11306930.html

    旅行記はこちらです。
    https://ameblo.jp/amarcly/entry-11867936491.html

    楽しい旅となりますように☆

    お礼

    Amarclyさん

    有難うございます。

    やはり、ブッキングコムで探すんですね。

    ブログは今、読ませて頂いています、面白い・・全部読むにはまだ時間がかかります。

    にぎやかなフィラに泊まってバスでイアに行って、夜遅くてもバスあるんですね。でも、4月のオフシーズンでバスの本数はどうなのかしら?・

    ホテルの選択肢が増えました。

    質問してよかったです・
    (by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Amarclyさん

    Amarclyさん

  • 回答日:2018-06-04

    wakupaku2さん、こんにちは。

    booking.com だとツインで検索できますよ。
    例えば、10月1日での感じです。左の欄を見てもらうとツインにチェックがついているので、制限がかかっています。
    https://goo.gl/qSiQrc

    さらに1.9万円以下のホテルで制限してみました。
    https://goo.gl/GuUP7A

    あとは場所を制限してみてくださいね。

    お礼

    いのうえさん

    いつも有難うございます。

    ホントだ!!ブッキングコムの左欄でツイン選べるんですね!!ツイン、ホテルで希望の日付で11ホテルヒットしました。お安いの一杯。
    私はブッキングコムはいつもホテルの位置を確認するのに使っていて、左欄は見てませんでした。

    でも不思議、私がひとつひとつホテルの部屋を調べて見つけたクセノスが出てこない??

    これからゆっくり見てみます。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-06-04

    wakupaku2さま

    こんにちは。
    2017年のGWにサントリーニに宿泊しました。
    私たちも2ベッド・バスタブ付のお部屋に絞って探したところ
    断崖側ではありませんが、フィラの「aressana SPA HOTEL and SUITES」に、シングルが2つ並んでいるパターンですが、ベッド2つとバスタブ付のお部屋があり、直接ホテルのHPから予約しました。

    料金は4月までと5月からと価格が変わった覚えがあります。
    朝食、スパが30分(確か)付で、1泊6万以下だったと記憶しております
    フィラの端にありますが、中心街にもすぐに出られ、メイン通りから少し入っていたので静かでしたよ。

    夕日はお部屋からは見られませんが、イアまで見に行ったり、レストランから見たりしました。
    夕日をゆっくりお部屋から見たいのであれば、イアに宿泊することをオススメします。(イアに2ベッドルームがあるかは不明ですが・・・)

    サントリーニ→アテネ間は、1日3〜4便飛んでいたように思います。
    これから出てくると思いますよ。

    サントリーニの街は、どこを切り取っても絶景です。
    ご希望のお部屋が見つかるといいですね!


    お礼

    puyoさん

    ご回答有難うございます。

    高級ホテル、スモールラグジュアリーコレクションのホテルですね。
    朝食、スパついていいなあ。。

    今はエクスペディアやブッキングコムやスモールラグジュアリーコレクションからは取れません。HQサイトにはあったんですが、高すぎて手が出ません。

    しばらく経って検索してみようと思います。

    サントリーニのホテルは4月は稼働しているのか、満室なのか不明なところが多くて。5月からはどこも稼働するようなんですが・・。SPGのホテルは日本のコールセンターより、4月は稼働してない、ってわかったんですが。。2ベッドは少ないですよね。(by wakupaku2さん)

    問題のある投稿を連絡する

    puyoさん

    puyoさん

ギリシャのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

PAGE TOP