旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サントリーニ島のホテルは高い!

  • サントリーニ島のホテルは高い!

    • 投稿日:2017-08-26
    • 回答:3

    締切済

    来年の4月にサントリーニ島に行くので、ホテルの予約サイトを見ているのですがビックリするくらい高いですね。
    イアのほうに泊まりたいのですが、お勧めのホテルがあれば教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きららさん

    きららさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-09-19

    特にイアは高いですよね。

    このサイトはサントリーニについて非常に詳しいです。

    ラグジュアリーなホテルと安めのホテルに分けた情報もあります。
    また、具体的にどのようなものを求めていて、AホテルとBホテルのどちらがお勧めかなど聞くと教えてくれます。

    日本のサイトでは情報も限定的なので、海外のサイトがよいです。

    【参考URL】https://santorinidave.com/

    問題のある投稿を連絡する

    TOKUさん

    TOKUさん

  • 回答日:2017-09-09

    2017年ゴールデンウィークにギリシャへ行きました。
    このうち、2017年5月上旬、イアに3泊しました。

    4月は、オンシーズン前ですから、ピーク期に比べ安い方です。
    最低1泊2万くらいは覚悟しておいた方がよいと思います。
    それでも私にとっては高い金額だったため、Booking.comや、いろんな方の旅行記を拝読し、必死に探しました。

    3泊したうち、2泊は「オイア・コレクション」、
    残り1泊は「アネモエッサ・ヴィラ」というところに泊りました。

    私はイアの夕陽を間近で見ることを優先したかったため、
    オーシャンビューで安価なところを探した結果、「オイア・コレクション」に決めました。このホテルに3泊したかったのですが、このうち1泊は約5万ととんでもない金額になったため(5月メーデーの日は、金額が高くなっていた)、1泊だけ「アネモエッサ・ヴィラ」にしました。

    「オイア・コレクション」はイア要塞のわりと近くにあり、
    夕暮れ時はホテルの周辺の通路に観光客が溢れているような特等席で夕陽を見ることができます。部屋は洞窟タイプで、非常に狭い。トイレ・お風呂は期待しない方がよいです。
    https://www.booking.com/hotel/gr/oia-collection.ja.html


    「アネモエッサ・ヴィラ」は、イア中心部(バス停)から徒歩15〜20分ほどのところにあります。イア要塞側の海を見ることはできません。それと反対側の海なら遠目にバルコニーから見えます。
    このヴィラは、中心部から離れてはいますが、住宅街の中のようなところにあり、周辺にはぶどう畑もあり、非常に静かです。夜は星がキレイに見え、朝は小鳥のさえずりで目が覚めました。とても癒されました。
    オーナーの英語が通じる女性が非常に親切で、ホスピタリティあふれる対応をしてくださいます。クチコミ評価が高いです。
    URLを貼っておきますので参考にしてください。部屋は広いです。周辺には地元の小さなレストランが1軒だけありますが、食事はイアまたはフィラで済ませるのがよいでしょう。
    すぐ近くにバス停があります(バス停名はホテル側へ確認してください)。迷うようでしたら、イア中心部バス停まで行き、そこまで迎えに来てもらうこともできます。予約時にリクエストしてみてください。
    チェックイン時、申し出れば、イアのバス時刻表をくれます。

    【参考URL】https://www.booking.com/hotel/gr/anemoessavilla.ja.html?aid=356995;label=gog235jc-hotel-ja-gr-oiaNcollection-unspec-jp-com-L%3Aja-V%3A0ahUKEwisKHlnvPSAhULe7wKHWhfDrwQFghyMAM-O%3AwindowsS7-B%3AinternetSexplorer-N%3AXX-S%3Abo-U%3Ac;sid=8783c86d04fd19e189822

    問題のある投稿を連絡する

    Sagres★さん

    Sagres★さん

  • ラビニアさん

    ラビニアさん

ギリシャの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

PAGE TOP