旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリでのトランジットの過ごし方

  • バリでのトランジットの過ごし方

    • 投稿日:2018-03-23
    • 回答:7

    締切済

    バリでトランジットがあるのですが、おすすめの過ごし方を教えてください。
    バリ着が15時、バリ発が0時45分なので、7時間程度は自由に使えるかと思います。

    その時間内で行ける、おすすめの場所、過ごし方はありますか?

    あと、バリまでがLCC、バリからはガルーダなので一度荷物をピックアップしなければなりません。
    荷物を預けられる場所は空港内にあるでしょうか?

    着くのが夕方なので観光できるような場所はないかもしれませんが…、行ける場所があれば車をチャーターすることも可です。
    バリ島に行くのは初めてなので、短時間ですが何かできたらなぁと思っています。
    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Miharuさん

    Miharuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-04-20

    バリ島の夕方と言えば、やはりサンセットでしょうね。
    見事なサンセットを眺めながら晩御飯。私ならジンバランのシーフード屋台に行きますね。空港からもそれほど離れてません。
    お店はずらりと並んでますが、どこも似たような感じ。
    入口の水槽から魚を選び、調理法を選び、ビーチに並べられた席でいただきます。
    サンセットはキレイだし、豪快にバーベキューされた魚も美味しいし。
    お値段はちょっと高めですが、雰囲気が好きで、バリ島行ったら必ず訪れています。

    後はフライトの時間まで、スパでノンビリ…かな?

    帰りのタクシーを捕まえるのが大変でしょうから、チャーターしたほうが良いと思います。チャーターしたら、荷物を預ける心配もないですしね。
    時間が余れば、ショッピングともお願いできますし。

    7時間とおっしゃってますが、余裕をもって予定したほうが良いと思いますよ。

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2018-03-27

    初めまして。バリ島を楽しむとは違ってしまいますが、空港隣接にノボテルバリと近くにヒルトンバリがあるようです。私達は8月にバリ島に行く予定してるのですが、夜遅くに到着しそうなので、一泊してから、宿泊地に移動しようと思ってます。
    ホテルでゆっくりシャワーを浴びたりして、過ごされるのも、一つかもしれません。因みに両方共プールはあるようです。ご参考にまでに。

    問題のある投稿を連絡する

    hiroさん

    hiroさん

  • 回答日:2018-03-26

    こんにちは。
    バリ島楽しいですよ。
    でも7時間ですと結構きついですね。
    私なら現地の車をチャ−タ−して、夕日観賞スポットで断崖絶壁の上にあるウルワツ寺院で名物のケチャックダンスを観賞をして食事をして空港に行きますね。

    【参考URL】http://www.dekadibali.com/

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-03-24

    飛行機が遅延して時間が取れない場合や早めに空港に戻ってきて時間が空いた場合は、空港から歩いていける以下のお店はいかがでしょうか。

    https://tokuhain.arukikata.co.jp/bali2/2017/02/post_12.html

    クリシュナという大型かつ24時間営業の土産店で、クタと空港の間のエリアにありデンパサール国際空港から車で約6分、歩いても15分くらいの距離にあります。


    お礼

    時間つぶしには良さそうですね。
    ありがとうございました(by Miharuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kentripperさん

    kentripperさん

  • 回答日:2018-03-23

    バリ島にて、同じような時間帯で、3回、過ごした経験があります。
    3回目は、全く時間が同じで、バリ着が15時、バリ発が0時45分(GA0880)でした。
    注意すべき問題は、3点あります。
    1 バリ島までのLCC便の不安定性
      悪天候、航空会社の都合等による遅延/時間変更/欠航
      多分、航空券が別切りだと思いますので、GAは、LCCの運航に係らず
      予定通り出発します。LCCは、責任を取りません。
    2 荷物を預ける場所:情報がありません。
               メールでホテルに問い合わせる方法しかありません。
               チャーターする車の中
    3 移動:出発まで、何をするかで大きく変化します。
         一例 /事+街散策→空港周辺
         一例◆“鵬擲校矯 →レギャン通りで過ごす
         一例 郊外探索  →サヌール
    その他の注意点  空港での預託荷物の受け取り→30分以上もかかる場合も
             早朝以外の市内の慢性的な渋滞
             搭乗ターミナルの案内の遅延
    いずれも時間が読めませんので、7時間の時間の余裕を過信しないように。
    バリ島まで/バリ島からの幹線航空路線と地方線は、時間感覚が違いますので
    御注意ください。私は、GA便へ確実に乗るため、バリ島で前泊しました。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/edittips/edit/?tips_id=13042891

    お礼

    経験にもとづくアドバイスありがとうございます。
    サヌール、レギャン通り、ちょっと調べてみます。
    (by Miharuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さいたまさん

    さいたまさん

  • 回答日:2018-03-23

    国際線から国内線,国内線同士,国内線から国際線への乗り継ぎなのかがわかりませんが、ナショナルフラッグであるガルーダであれば常時チェックインカウンターは空いているでしょうから、夕方LCC到着後に深夜フライトのチェックインができる場合もありますので、当日カウンターで聞いてみてはいかがでしょうか。荷物を先に預けてチェックイン処理が済んでいれば、後々気も楽かと思いますので。

    また、トランジット先が国際線の場合は、思ったほどは時間はないと思います。あまり遠くに行ってしまって渋滞などに巻き込まれてもいけないので、空港すぐそばのクタ近辺でディナーをされるのはいかがでしょうか。

    時期により多少時間は変わりますが、現時点でサンセットは18:30前後ですので、17時30分くらいにテラス席で取っておけば、天気が良ければ綺麗なサンセットを見ながらディナーが良いのではないでしょうか。

    クタの海岸沿いにたくさんホテルがありますので、レストランも選び放題かと思います。”サンセットが綺麗に見えるテラス席”と予約時にリクエストを出しておくと良いかと思います。(アニバーサリーなど何か理由があるならば、ホテルであれば席を融通してくれますよ)

    有名どころだとアナンタラ・スミニャック・リゾートなんかは予約も受け付けていますし、テラス席もあるのでベタですがいかがでしょうか。(私はアナンタラウルワツしか経験ありませんので、味についてはわかりませんが・・・)

    楽しんできてください!

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11250943

    お礼

    アドバイスをありがとうございます。
    国際線→国際線、バリの空港は混むとのことなのであまり時間はないでしょうか。。。
    でも、ガルーダのカウンターにはひとまずチェックインできるか聞いてみようと思います。

    サンセットみながらのディナー、いいですね。
    出張帰りなので一人ぼっちなのがネックですが、検討してみます。(by Miharuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぺがさん

    ぺがさん

  • 回答日:2018-03-23

    空港の外に荷物預り窓口があります。1個400円位です。
    詳しい内容は「バリ旅行もみかた」なるサイトをご確認ください。
    役に立つ情報満載です。

    【参考URL】https://bali-no-mikata.com/bali-luggageservice

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます。
    助かりました。荷物問題は解決です!(by Miharuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    GOOさん

    GOOさん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP