ウフィツィ美術館、ピッティ宮、ボーボリ庭園共通券
-
ウフィツィ美術館、ピッティ宮、ボーボリ庭園共通券
- 投稿日:2018-03-04
- 回答:1件
締切済
2018年3月からウフィツィ美術館共通券が出来たようですが、フィレンツェカードのようにネットで購入できるのでしょうか?
また、ネットで購入してもカード引き換えに並ぶなら現地で購入した方が良いのでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
アコさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2018-03-04
アコさん、こんにちは。
そういう共通券ができたんですね。調べてみました。
https://www.uffizi.it/en/tickets
B-ticket というようですが、このサイトの下の方で、オンラインで買えます。
1.ウェブサイトで日時を指定すると、メールが送られてきます。
2.レシートをチケット・オフィスに持参するとチケットに交換してくれます。
3.指定した時間に入場できます。
これを見ると、3月1日から10月31日までと、それ以降では価格が異なりますね。あと annual subscription というのは、年間に何度も入場できる分です。
実際には挑戦していませんが、下に記載されている各museum で各々日付から指定していきます。
現地で買うよりも、この方が簡単ですね。ただ、フィレンツェには他にもチケットがあります。
1 票
いのうえさん

