インターコンチネンタルニューヨークバークレー
-
インターコンチネンタルニューヨークバークレー
- 投稿日:2017-05-21
- 回答:8件
締切済
今夏、インターコンチネンタルバークレーに宿泊する予定です。レイトチェックアウトの金額は、おいくら支払うのか教えていただけますか。アンバサダー会員になって特典を頂いた方がよろしいでしょうか?
ニューヨークは、初めてなのですが、街の中心でなく少し離れたホテルに宿泊しようか迷っています。5日滞在なので街の中だけですと15才男子もいるので飽きてしまいそうな気もします。おすすめの行く場所等を教えてください。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
のあさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 8件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-05-22
景色はこのあたりがいいそうですよ。ANAのページにあります
https://www.ana.co.jp/international/promotions/usaana/features/ny/vol08/index2.html
それからただのフェリーでスタテン島へ行けるそうですので、こちらでおすすめされてます。
http://tour.arukikata.com/joshitabi/NY/column_2.html
いろいろといいところがたくさんですので、5日間でいろいろ楽しめそうですね。
お礼
青い空、青い海、素敵な景色ですね!
フェリーでスタテン島へは行ってみたい所です。この景色を見たら、楽しくなってきました。ありがとうございました。(by のあさん)0 票
ミロのブイ茄子さん
-
回答日:2017-05-21
私たちは、クイーンズ地区の LA QuinTa inn に泊まりました。地下鉄の駅からもまま近く、セントラル地区にもすぐに行けました。地下鉄の7日券を買い、地下鉄を堪能しました。南北方向は、地下鉄でどこにでもいけます。地下鉄は、よほどの深夜でなければ安全です。
お礼
地下鉄の7日券というのがあるのですね。ニューヨークの地下鉄は少し危険というイメージがあったのですが安心いたしました。現地の交通手段を利用したいのでアドバイスをありがとうございました。(by のあさん)
0 票
トシくんさん
-
回答日:2017-05-21
先ほどの回答に記入を忘れましたが、2泊目無料を予約するには電話でないと
ダメです。
0120−677−651
0120−730−596で
日程を決めたら、アンバサダー1泊無料予約を頼んでください。
2泊目無料は
金・土で土曜無料にするか
土・日で日曜無料にするか
料金を調べ、金額の高いほうを無料にしましょう。
5泊のうち、1泊無料になる2泊を料金は高いですが
クラブルームを予約すればクラブラウンジで、
朝食・アフタヌーンティー・カクテルタイムを
楽しめます。
朝食・アフタヌーンティーはとてもいいです。
カクテルタイムはまあまあですが、飲める人にはお勧め。お礼
アンバサダー会員になったら、又、旅を続けたくなりそうですね。
クラブルームは良いですね。香港のハイアットで1度だけ経験しました。ご丁寧にありがとうございました。
(by のあさん)0 票
一葉茶さん
-
回答日:2017-05-21
18日から3泊しています。今日チェックアウトですが
アンバサダー会員なのでレイトチェックアウトは
よほど混んでいなければ無料で4時までにしてくれます。
(世界中のインターコンチネンタルで有効)
会員資格で常にアップグレード。
年1回、土曜を挟む2連泊の2日目が無料になるので
200ドル払っても会員になったほうがお得。
予約もPCが簡単ですがフリーダイヤルでも出来ます。
余談ですが横浜のインターコンチネンタル、
平日は豪華で安くておススメです。
インターコンチネンタルバークレーは、地下鉄駅も近く、
5番街のトランプタワーも徒歩圏内。
厳重警護は一見の価値あり。
ホテルを起点にメトロポリタン美術館、自由の女神、セントラルパーク、
9,11メモリアル、エンパイアステートビル、クライスラービルなどに
簡単に行けます。5日間滞在でも退屈しないでしょう。
初めてのニューヨークなら、ニューヨークパスを購入すれば見どころもわかるし
並ぶ時間を節約できます。
ホテル移動は面倒です。
どこのホテルに泊まるにしても連泊がお勧めです。
お礼
ニューヨークからですか?ありがとうございます。
もう、バークレイには予約をしてありますので、さっそくアンバサダーの会員手続きをしようと思います。旅は1年に一度なので、2年前にポーランドのインターコンチに宿泊したのですが、その時もアンバサダー会員になろうか迷ったのですが…
今回は、飛行機が夜中の1時頃に出ますのでレイトチェックアウトを考えておりました。
トランプタワーの厳重警護は、是非見たいです。沢山のアドヴァイスをありがとうございました。(by のあさん)0 票
一葉茶さん
-
回答日:2017-05-21
ホテルは、やっぱりタイムズスクエアのあたりなら、毎日歩いてニューヨークをぶらぶらできると思います。
むかしに、パッケージツアーで行ったことがありますが、真ん中のあたりのエンパイアステートビルの近くのホテルだったので、夜にビルに行っても、歩いて帰って大丈夫だったと思います。ただ、そのツアーが安いからなのか、なぜかコリアンタウンの隣のホテルで、その辺りに焼肉屋があって微妙でしたけど、立地は、大変便利だったと思っています。
そのあたりから五番街や、タイムズスクエアへ歩いていけますので、一日はウィンドーショッピングできますね。ブロードウェイもありますしね。
それから、セントラルパークはメトロで朝に行けば、ホットドッグがあって、とっても美味しかったです。ニューヨーカーがいっぱいスポーツしてますから、のびのびできますね。またメトロポリタン美術館もありますよね。
セントラルパーク https://www.timeout.com/newyork/things-to-do/ten-things-you-must-do-in-central-park
五番街はティファニー本店、化粧品のMACに、バーニーズと、ファッションが好きな方はみるものいっぱいだと思いますので、治安もいいので安心して歩けると思いますよ。でもトランプ・タワーですごいかもしれませんね。
五番街http://visit5thavenue.com/
バーニーズ
http://www.barneys.com/restaurants/freds
お礼
セントラルパークだけでも1日過ごせそうですね。ホットドック是非食べてみたいです。
ニューヨークの街並みを見たいというのが目的の3世代の旅なのでゆっくり見て回りたいと思います。ありがとうございました。(by のあさん)0 票
ミロのブイ茄子さん
-
回答日:2017-05-21
のあさん、こんにちは。
気になったこと
・5日滞在のようなので、短期間に観光するとかなり疲れるので、同じホテルでも構わないと思います。1週間以上滞在するのであれば、飽きる可能性もあるので、別のホテルに変わってもいいかもしれませんね。
・夕方にどこかに移動するのであれば、普通にチェックアウトして、荷物をベル・キャプテンにでも預けておけばいいです。何時に取りに行きますから、それまで預かってください。XX号室ののあと言いますが、先ほど、チェックアウトしました。といえば、預かってくれるでしょう。預かり証をくれる場合もあります。引き取る時に、1個1−2ドルのチップを手に滑り込ませればいいでしょう。もし部屋に帰ってシャワーをどうしても浴びたい!ということでしたら、レイト・チェックアウトになりますが・・
・アンバサダー会員は200ドルですが、アップグレードの可能性もあるし、他のインターコンチででも期待できるので、年に数回泊まるならお勧めですね。昔は50泊だったか25泊の宿泊が必要だったような・・
https://www.ihg.com/intercontinental/content/jp/ja/ambassador
・もし宿泊代金を安くあげるのであれば、マンハッタンを外した方が安くなりますが、治安の面で少し心配になりますし、何かと移動に時間がかかります。早朝から深夜まで活動するのであれば、周辺でも構わないですが。ちなみに僕はこのパターンでニューアーク空港の近くに安く泊まり、片道1時間かけてマンハッタンに移動しています。
お礼
やはりニューヨークは1週間以上の滞在で、中心地での宿泊がが良いのですね。ニューヨークの街並みをを見てみたいという旅です。
3世代ですのであまりアクティブに動けなさそうですし、かといって見るべき所は見なくてはいけませんし難しいところです。
色々アドバイスをありがとうございました。(by のあさん)0 票
いのうえさん
-
回答日:2017-05-21
ニュ−ヨ−クはマンハッタンミッドタウンが何処に行くのも便利で直ぐ近くにセントラルパ−クもあるので散策も出来お勧めの宿泊スポットです。
ニュ−ヨ−ク・ヒルトン・ミッドタウンに宿泊しメトロを利用して回りました。
ニュ−ヨ−ク・ヒルトン・ミッドタウンの高層階の角部屋に宿泊すると部屋から
エンパイア・ステ−トビルが一望出来ます。
お勧めのスポットとしては自由の女神、エンパイア・ステ−トビル、国連本部、グランドゼロ、メトロポリタン美術館等です。
朝のセントラルパ−クは散策にぴったりで中央の公園では楽器の演奏も聞けます。お礼
ありがとうございました。
お勧めのスポットをぜひ回りたいと思います。セントラルパークも早起きして散策します。(by のあさん)0 票
travelさん
-
回答日:2017-05-21
こんにちは。
我が家も昨年、息子(高校生)と主人でNYへ行きました。
どうせ行くならNYのど真ん中と思い、TKTSの目の前、タイムズスクエアど真ん中にある「ダブルツリー ゲスト スイーツ タイムズスクエア」に滞在しました。
主人は昔アメリカ東海岸に住んでいて、NYへ行くときはいつもタイムズスクエアにあるマリオットによく滞在していたので、そんなこともあり、NYのど真ん中にしました。
先日自動車事故もありましたが、この周辺は夜も人通りが多く、食事などで出かけるのでも、比較的安心して出かけることができる場所だと思います。
どうせ行くなら、やはりNYのど真ん中の方が、NYらしさを感じることができるのでは?
高校生のお子さんも、よくTVで見かける景色の場所の方が、思い出にもなりいいと思います。
個人的な意見ですが、参考になれば。
いい旅になりますように。
お礼
ありがとうございました。やはり、NYのど真ん中の方が思い出になりますね。もう迷わないで街中にいたします。(by のあさん)
0 票
rioさん

