旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エンバシーのトイレと食事はどうですか?

  • エンバシーのトイレと食事はどうですか?

    • 投稿日:2016-07-19
    • 回答:7

    締切済

    今、ホテルセレクトで悩んでいます!予約したのは来年の1月出発の宿泊ホテルは前回と一緒のリノベーションがほぼ終了したハイアットリージェンシーワイキキです!シャワートイレ水回り新品で部屋も広いし文句はないんですがね、昨日とある旅行サイトで同価格帯の79800円でエンバシースイーツワイキキのプランを見つけてしまって悩んでいます!シャワートイレ水回りはどうだろうか、無料の朝食や夕方のマネージャーレセプションの様子はどうだろうか?と悩んでいます!

    関連するスポット:
    エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォーク 4.34

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    よっしーさん

    よっしーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2016-07-20

    3年半ほど前に宿泊しました。
    朝食は外で食べるのが面倒なので付いていて良かったです。
    ハワイで食べると結構料金が高いので、内容重視でなければ無料で付いている朝食にしては満足でした。
    数種類のパンとリクエストに合わせて作ってくれる卵料理、野菜やその他数種類あってまずますでした。
    マネージャーレセプションはアルコールを飲まれる方には良いのでは。
    また、日によって生バンドの演奏があって欧米人の方々がそれに合わせて踊ったりと楽しかったです。
    会場近くの階の方はうるさいかと思います。

    ハイアットはエンバシーの前年に利用しましたが、リノベーション前で水回りが良くないなぁ…と思いました。
    お部屋もエンバシーの方が広いのと電子レンジやキッチンが付いていたので、夜遅くに小腹が減った時、近くのABCストア買ってきたおにぎりを温めて食べられてよかったです。

    景観は望めませんが、立地は良いですね。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!朝食外に食べに行くの結構面倒で高いんですよねカハラの朝食なんて2人で100ドル位でしたから!ハイアットリージェンシーは今年の1月に行きましたが水回りを含めて新品にリノベーションされていました!エンバシーも最近模様替えしたようで、立地その他を考えエンバシーの方に気持ちが傾いています!(by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yuuuuuさん

    yuuuuuさん

  • 回答日:2016-07-20

    4月にエンバシースイーツワイキキに宿泊しました。
    シャワー、トイレ共に不便さは感じませんでした。
    新品ではありませんが、清潔でしたよ。

    朝食は3回利用しましたが、まずいと感じる事はありませんでした。
    私はお米を食べていませんが、海外なので期待はしないほうがいと思います。
    子供たちは普通に食べていましたよ。
    外に食べに行くのが面倒だと思うのならオススメです。

    マネージャーレセプションは2回利用しました。1ドリンク1ドルのチップ(アルコールのみでソフトドリンクはチップ不要)は必要ですが、お酒を飲む方ならお得です。
    カクテルもありますが、アルコールが強いです。おつまみもありますが、セロリ・ニンジン、プリッツ といった程度です。

    会場はどちらも一緒です。が、ホテルのレストランといった優雅さはありません。どちらかというと食堂です。ただ開放的な感じはします。

    ハワイのハイアットに宿泊したことがないので、比較ができなくてすみません。




    お礼

    ご回答ありがとうございます!食事を外に食べに行くのが億劫で、一緒に行く友人夫婦が朝起きが得意でないので朝飯が無料でつくエンバシーの方に気持ちが傾いています(by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    雪うさぎさん

    雪うさぎさん

  • 回答日:2016-07-19

    たびたび失礼いたします。

    添付したアドレス、ダメなようなので、私のトラベラーページの口コミのところに、エンバシーの口コミがあります。
    そちらから部屋内の様子、見ていただければ。

    http://4travel.jp/traveler/purple-rio273/

    ちなみにこの部屋は、2ベッドルームですが、1ベッドルームもインテリア等は全く同じです。


    参考になれば。

    お礼

    ご回答ありがとうございます、参考になりました、気持ちがエンバシーのほうにぐグット傾いてきました!(by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2016-07-19

    こんにちは。

    我が家の渡ハ時にはエンバシーをいつも利用しています。
    ハイアットも数回ですが利用経験ありです。


    エンバシーの食事や部屋のことをコメントすると、

    ・朝食はいたって普通の朝食です。
    オムレツはいろいろな具材(トマト・マッシュルーム・ピーマン・ほうれんそう他)を自分でお椀によそって、それをシェフに渡すと、その場でオムレツを作ってくれます。
    中にはオムレツでなく、目玉焼きやスクランブルエッグ、または野菜だけ炒めてもらっている人もいます。
    朝食中油断していると、ハトがやってきます。

    ・夕方のマネージャーズレセプションは、ハイアットのクラブラウンジと比べたら、比べ物にならないくらいさびしいですよ。
    ポテチやナッツ系や野菜スティック系が中心です。
    ドリンクはビールやワイン、カクテル等です。
    基本無料ですが、カウンターに瓶があり、そこにチップ1ドルを入れるのが、お約束(暗黙の了解)です。

    ・部屋はリビング+ベッドルームで広いですが、ロマンチックさは全くありません。
    また、部屋のロケーションによりますが、ビーチから1ブロック入ったところなため、基本的には眺望には期待しない方がいいと思います。
    また、建物下にはパブが入っているため、低層階の部屋だと夜遅くまでうるさいです。
    我が家はいつも最低でもパーシャルオーシャンビューの部屋(高層階になるため)で予約しています。

    ・トイレとバスですが、たっぷりお湯を張ってはいるようなバスタブではありません。
    また、トイレは普通で、ウォシュレットではありません。

    ・一応日本語スタッフはいますが、24時間ではないと思います。タイミングにもよるし、主人や私が英語で話してしまうので当たらないのかもしれないのですが…。
    ハイアットと比べたら、日本語は通じません。
    ただし、総支配人の奥様が日本人なので、緊急時は日本語スタッフが対応可なのだと思います。(この方もお会いしたことがないのですが、遠くで日本人と話しているお姿は見ました)

    ・サービスは完全にアメリカンですので、日本のおもてなしの心を求められるのであれば、エンバシーは不向きかもしれませんね。
    我が家は、干渉してもらわない、そのラフなアメリカンさが好きで、よく利用しています。

    ・客層は日本人が多いハイアットと比べると、時期やタイミングにもよるのでしょうが、エンバシーは日本人は少なめ、欧米系(おそらく米加豪中心)のかたが多い印象があります。


    昨年滞在した時の写真があるので、参考になれば。
    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-1185
    6767.html


    予約されるカテゴリーにもよりますが、眺望やサービスやクラブラウンジ(マネージャーズレセプション)を重視ならハイアット、気軽さを考えるならエンバシー、といったところでしょうか。


    いい旅になりますように。

    お礼

    ご回答ありがとうございます、ハイアットも日本語を理解するスタッフは殆どいませんでした、細かく心のこもった回答ありがとうございます参考にします!(by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2016-07-19

    エンバシーの朝食はまあ普通、オムレツを目の前で作る以外は、質種類ともたいしたことありません。ほとんど外で食べるような空間で、鳥が多いのと、鳥の糞に参った記憶があります。無料の朝食なので、こんなものかと。トイレもごく普通、スイーツなので、部屋が広々と使えるのはよいです。日本人が非常に多い印象です。支配人が日本人の女性でしたので、困ったときに気楽に聞けて良かったです。

    お礼

    ご回答ありがとうございます、私も妻も英語がいまいちなので、支配人が日本人と聞き安心しました!(by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    notinさん

    notinさん

  • 回答日:2016-07-19

    今年エンバシースイーツ泊まって来ました。

    部屋はベットとリビング分かれているのでゆったりしています。

    トイレは普通です。
    特に不満はありませんでした。
    お風呂と一緒ですが広いです。

    朝食は大体同じメニューですが、日替わりで代わるメニューもあります。
    毎朝食べに出かけたり、買いに行くのが面倒だと重宝します。
    和食もありますよ。

    夕方のレセプションはお酒が好きな人は楽しいかと。
    おつまみもそんなにたいした物はありませんが酒のツマミにはなります。
    日替わりでバンド演奏などありました。

    古い時のリージェンシーと比べるとエンバシーの方がいいですが、リニューアルした後はどうか気になりますね。

    是非楽しんで来て下さい!

    お礼

    ご回答ありがとうございます、自分も中年なのでお酒を飲む際あまりおつまみを食べないので丁度いいかもしれません!(by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    donaさん

    donaさん

  • 回答日:2016-07-19

    エンバシー滞在から2年ほどたっているので、ご参考までに。
    シャワーとバスルームは特に印象に残っていないので、不便に感じたことはなかったのだと思います。
    朝食はプールサイドの吹き抜けのビュッフェで、これは今まで滞在したホテルの中で家族は一番よかった言っているぐらいです。鳩がときどき飛んでくるのがご愛嬌です。夕方は出かけていてレセプションは参加しませんでしたが、朝食のときに隔日でGMの奥さん(日本人)がテーブルをまわって挨拶に来ていました。観光のアドバイスももらいましたし、最後の朝はちょっとしたギフトもいただきました。
    建物の立地上、オーシャンビューに直接なる部屋はほとんどないと思いますが、ラナイに出るとビーチを見ることができました。また、滞在したいと思うホテルでした。

    お礼

    ご回答ありがとうございます、ホテルは私自身はオーシャンビューを求めていないので眺望は気にしません、立地が勝負と思っています!(by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TEKTravelerさん

    TEKTravelerさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP