旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキのお勧めホテルは?

  • ワイキキのお勧めホテルは?

    • 投稿日:2014-07-23
    • 回答:20

    締切済

    9月に母と私(大学生)の2人で8泊10日でホノルルに滞在します。前半の5泊は母の友人のコンドミニアム(ワイキキ西側)に宿泊予定です。
    後半の3泊はワイキキのホテルに宿泊しようと考えてます。
    今、悩んでいるのは下記のホテルです。

    ・モアナサーフライダー シティビュー(朝食付き)
    ・ワイキキマリオット オーシャンビュー
    ・ハイアットリージェンシー パーシャルオーシャンビュー
    ・ロイヤルハワイアン シティビュー
    ・エンバシースイーツ ワイキキビーチウォーク シティビュー
    ・アウトリガーリーフオンザビーチ シティビュー

    私は初ハワイ、母は結婚する前に5回行っていて、そのうち3回はハイアットリージェンシーに泊ったそうです。でも、18年降りのハワイなので、今のホテル事情がわからないとのこと。ハワイ好きの方、アドバイスをお願いします。

    関連するスポット:
    ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ 4.35

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みおさん

    みおさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 20件

  • 回答日:2014-07-29

    はじめまして。
    9月のHawaii楽しみですね。

    どのホテルも素敵だと思いますが、
    みなさんいろいろ書かれているので。

    もしワイキキ滞在期間のの3日間に木曜日が含まれていたら
    ハイアットリージェンシーでファーマーズマーケットやっていますので
    のぞいてみるのはいかがでしょうか。
    大規模ではありませんが、今年の6月時点では結構にぎわっていました。

    お礼

    momotora5 さん

    私もガイドブックをみて、ハイアットのマーケット、気になってました。
    木曜日は滞在に含まれているので、ぜひ、覗いてみます。

    貴重な情報、ありがとうございます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    momotora5さん

    momotora5さん

  • 回答日:2014-07-28

    どれも高級ホテルでうらやましいです。
    さて、私は、サーフライダー・ハイアット・ロイヤルハワイアンは泊まったことがあります。まず、サーフライダーですが、私はタワー棟のシティビューに泊まりましたがお隣のアウトリガーワイキキの客室が見える眺望でした。部屋はあまり広くありません。でも朝食はおいしかったです。次に、ハイアットは、シティビューでしたが部屋は広く快適でした。ただ低層階(5F)だったので下の階のお店のバンドの音が少し気になりました。ハイアットはオンザビーチではないので余り海は見えないと思いますよ。次に、ロイヤルハワイアンですがタワー棟のオーシャンフロントに泊まりました。最初5Fに案内されたのですがビューの景観はヤシの木が邪魔で余り見えなかったので高層階へ変更するように交渉したら7Fにしてもらい、素晴らしい景観が見えました。後、プール・レストラン・ショップ等施設が充実していてホテルでゆっくり優雅に楽しみたいならここが良いと思います。お部屋はシティビューなら本館ヒストリックルームかロイヤルグローブかもしれませんね?オーシャンビューよりガーデンビューが落ち着いて良いと思います。私ならロイヤルハワイアンに泊まると思います。最後にサーフライダーに泊まるぐらいなら、お隣のアウトリガーワイキキオンザビーチが良いと思いますよ!オンザビーチのホテルでは、価格がリーズナブルだし海沿いのレストラン人気のDuuksがあり朝食も16$で食べれますし,すぐ上の階のフラグリルも良いですよ。お薦めです。私は最近、このホテルのシティビューに泊まっています。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10837271

    お礼

    さといちさん

    旅行記、拝見しました^^
    ホテルの写真がたくさんアップされていたので、
    とっても参考になりました。

    部屋に不満がある場合には、リクエストするといいですね。
    私たちも、そういうことがあったら、拙い英語で頑張ってみます。

    アウトリガーがお勧めなんですね。
    残念ながら、満室でした。
    レストランには行ってみたいと思います。

    細かい情報、ありがとうございます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さといちさん

    さといちさん

  • 回答日:2014-07-26

    ハワイには10回位行ったと思います。
    ハワイのホテルは新しい所を除くと、とにかく古いのが難点です。
    多くのホテルがチョロチョロとリノベーションしているのは事実ですが、残念ながらリノベーションはオーシャンビューの部屋が殆どで、シティビュー(響きは悪くありませんが実は駐車場ビューや隣のホテルのラナイビュー)の部屋は古いまま。。。という部分が現実です。基本的にハワイでオーシャンビューの部屋を予約しない=節約組…というのが定着しているので、ホテル側も部屋のリノベーションは後回し…が本音でしょうね。

    サーフライダーはお薦めしません。ココの売りはベランダだけでしょうね。
    ヒストリック・ウィングは凄く部屋が狭いし、タワー・ウィングは部屋は広いですが、値段に見合う内装とは言い難いです。

    多分ハズレが少ないのがハイアットリージェンシーのPOVだと思いますが、予算に余裕があるならハレクラニの一番安い部屋が一番良いと思います。ハレクラニに泊まってガッカリ。。。という人は殆どいないと思うので、予算があるなら是非!ハレクラニで。

    お礼

    ivanka さん

    ハワイに10回行かれたんですね^^
    リノベするのはオーシャンビューから、という話しは初めて聞きました。
    日本では考えられないやり方ですね・・・

    ハレクラニの一番安い部屋?
    わー、おいくらなんでしょうか。
    予算的にも厳しそうですが、庶民なので、ホテルで浮きそうです(笑)
    ivankaさんの旅行記で、ぜひハレクラニの写真をアップしてください。

    いつか行ってみたいです。
    ありがとうございます^^

    (by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ivankaさん

    ivankaさん

  • 回答日:2014-07-25

    何を重視するかによりますね。
    お母様も詳しいとは思いますが、モアナはワイキキの中心にあり、ハワイでは物凄い歴史がある由緒あるホテルです。古いですが、もちろんキレイですよ。低層なホテルです。

    マリオット中心よりは少し離れています。オーシャンビューなら、景色はいいですね。
    もちろん遠いと言えども、モアナから歩いて3分?5分くらいですが。
    高層なホテルです。

    ハイアットも高層です。オーシャンビューならマリオット同様、景色はいいですね。

    ロイヤルハワイアンは、低層なホテルです。
    通称、ピンクパレスと呼ばれていて、建物がピンクで可愛い感じです。
    ホテルのテラスのBARは、夜なんて素敵ですよ。
    もちろん宿泊していなくても利用できます。

    エンバシーも高層です。新しいホテルです。
    海沿いに建っていませんが、便利な場所です。

    アウトリガーリーフは高層です。この中では、シティビューだし、一番普通な感じですね。

    冒頭でも述べましたが、何を重視するかですね。

    しばらくコンドミニアムにお泊りなので、そこでは味わえない場所がいいですかね。

    窓を開けたら、景色が重要なら、やはりシティよりはオーシャンビューですよね。

    しかし、ロイヤルハワイアンやモアナなら、すぐ海沿いですから、あまり関係ないです。

    ホテルの食事は、大体似たりよったりって言ったら失礼ですが、外食の方がやはりいいですよね。
    場所も全てワイキキだし、便利なところです。

    個人的には、
    ロイヤルハワイアン、モアナ
    ハイアット
    マリオット
    エンバシー、アウトリガーリーフ

    参考になるかわかりませんが、こんな感じでしょうか。

    お礼

    hirominさん

    質問であげたホテルに全部、泊ったことがあるんですね。
    すごいですね^^
    ハワイ好きな方のおすすめと聞くと、泊ってみたくなります^^

    皆さんの回答から、オーシャンビューを重視してマリオットにしようかなと、母と話しています。

    ロイヤルハワイアンやモアナサーフライダーには、朝食やバーを利用したら、宿泊した気分になりそうですね。

    まだまだ、迷っていますが、詳細な情報、ありがとうございます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiさん

    hiさん

  • 回答日:2014-07-25

    こんにちは。
    6月下旬にマリオットに宿泊したものです。
    コンドミニアムを楽しんだ後のホテル選びということですね(^^♪
    ハワイの経験は2度目ですが、マリオットお勧めです。
    あくまでも旅行後半のハワイをお買い物面で
    特に楽しみたい女性の見方、感覚でお話しします。
    (多分お母様の好みに近いかもと想像しています)

    ショッピングの中心から離れているということですが
    ロイヤルハワイアンセンター、DFSあたりをメインとした場合は
    徒歩圏です。アラモアナSCはトローリーかバスを利用しないと遠いです。
    全く個人的な好みですがアラモアナよりロイヤルハワイアン周辺のほうが
    おしゃれできれいです。

    そしてマリオット内部のレストランがお勧めです。
    アランチーノ、dkステーキは人気です。
    ホテル内ショップもアロハ系服、ジュエリーショップ、ハワイアンキルトのショップ、ABCストアも2件有(一つは夜遅くまで営業)、
    どれもお土産ご用達として使えるしじっくり楽しめます。
    施設もプール、トレーニングルームも利用できます。
    ビーチも目の前でそれほど混んでいないです。
    アメニティもお勧めです。
    こちらのオーシャンビューでしたら申し分ないと思います。

    お礼

    ことりsweetさん

    6月にマリオットに泊ったんですね。
    最新情報ですね^^嬉しいです。
    マリオットの口コミで、改装中で最悪だったというコメントを見たので、宿泊するタイプによって、違うのかなとちょっと心配になっていました。

    レストランもショップも充実しているんですね。
    母が喜びそうです^^

    ありがとうございます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-24

    どれも一流ホテルで遜色ないです。
    ハイアットリージェンシーより下記のホテルが良いです。
    また利便性でも遜色ないです。
    あとは何が目的かです。
    敢えて言えばワイキキマリオット オーシャンビューだけがオーシャンビューなのでお薦めですが、他のホテルの部屋タイプからは海見えませんが海沿いホテルなのでロビーフロアーに行けばいくらでも見えます。

    ・モアナサーフライダー シティビュー(朝食付き)
    ・ワイキキマリオット オーシャンビュー
    ・ハイアットリージェンシー パーシャルオーシャンビュー
    ・ロイヤルハワイアン シティビュー
    ・エンバシースイーツ ワイキキビーチウォーク シティビュー
    ・アウトリガーリーフオンザビーチ シティビュー

    お礼

    edih7さん

    何が目的なのか決めることがポイントですね^^
    唯一のオーシャンビューのマリオットが、
    気になってます。

    ありがとうございます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    edih7さん

    edih7さん

  • 回答日:2014-07-24

    みおさんへ!

    8泊10日ハワイは素敵ですね!
    コンドミニアムに宿泊予定なら?後半はのんびりとですね!

    お部屋で過ごす時間と外で色々ど出歩く時間によりますが、
    部屋の景色を楽しみたいならオーシャンビュー
    ですよね?

    ロイヤルハワイアンは正直、泊まるより遊びに行くホテル
    可愛いし歴史が有る、最高のホテルですが
    一日中?ホテルにいないので?
    もったいないって(貧乏臭い考えですが)
    エステ&バーは宿泊しなくても利用で来るのでと?思ってます!

    モアナサーフライダー シティビュー(朝食付き)
    なら、のんびりと朝食がとれていいかと思います
    ただ、三日間も同じ所で飽きなければの話ですが?
    でも、ここの、お部屋はキレイで広めだと思います
    (海側の部屋の宿泊だったので)
    私も好きなホテルです!

    アウトリガーリーフオンザビーチは確かシャワーのみだったと思います。
    一階のビュフェは大好き!
    シティビュー?ってことは公園方向ではないのかなぁ?
    公園方向ならいいですが?

    ハイアットリージェンシー パーシャルオーシャンビュー
    最高!
    朝の散歩の時のちょうど良い場所。
    でも、過去に泊ったなら別の所で泊まるのをお勧めします!

    エンバシースイーツ ワイキキビーチウォーク はまだ未経験!
    泊まった人の話では、新しいからきれい!
    今風って聞いてます。

    ワイキキマリオット は好きですね?!
    部屋もきれいだしオーシャンビューなら良いですよ!
    カーテン開けて寝ちゃいます!

    適格な返答ですみません!
    出歩く時間が長いと、コーヒーメーカが有るか、ユニットバスは有るかが最優先なので?!

    ハワイでの時間は最高です。
    沢山のホテルが有りますが?沢山の思い出を作ると、少しショボイホテルでも、後々は楽しい思い出になりますよ!

    お母さんと楽しい思い出&笑い話の出来るハワイを楽しんで下さいね?!

    長々の返信ごめんなさい!

    お礼

    getmamaさん

    それぞれのホテルの特徴を教えてくださって、ありがとうございます^^
    私たちは、買い物より、アクティブにいろいろ観たい派。
    どちらというと、コスパ重視なので、皆さんの回答、とっても参考になりました。

    貴重な意見を参考にして、楽しい旅にしたいです。
    (by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    getmamaさん

    getmamaさん

  • 回答日:2014-07-24

    ALOHA みおさん

    モアナとロイヤルハワイアンに宿泊する場合は、事前にSPGの会員になることをお勧めします。チェックインする時に会員であることを言えば部屋をアップグレードしてくれる場合がありますよ。
    一番のお勧めはロイヤルハワイアン(通称ピンクパレス)です。シティビューといえどもガーデンビューで雰囲気があります。ホテル前はプライベートビーチでホテル発祥のマイタイを飲みながら夕日を眺めると最高ですよ。ショッピングにも便利な場所にありシェラトンワイキキもSPGなのでプールも利用できます。モアナは新婚さんが多く落着きがなく日本人は多いです。バニアンツリーだけは見てください。
    二番目はアウトリガーリーフです。シティビューでも運が良ければ海が一部見える部屋になるかもしれません。日本人は少なく目の前は遠浅のビーチです。
    ピンクパレスに泊まるとまたハワイに来たいと思うことになりますよ。

    MAHALO

    お礼

    alohafukushiさん

    やはり、ロイヤルハワイアンなんですね。
    素敵なロケーションが浮かんできます。
    昨年、旅行に行くのに、父が会員になり、素敵なサービスを受けることができました。ロイヤルハワイアンに宿泊すると特典があるんですね^^

    お得な情報、ありがとうございます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    alohafukushiさん

    alohafukushiさん

  • 回答日:2014-07-24

    3泊だけならロイヤルハワイアンとかモアナサーフライダーのシティービューでもラグジュアリーホテルがいいかもしれませんが、私ならエンバシースイーツですね。マリオットは大きい割にはフロントが小さいのかいつも行列していたので、不便かもしれません。

    お礼

    lehuaさん

    いろいろなホテルに宿泊されたんですね^^
    ラグジュアリーなホテルに3泊、憧れです。
    エンバシースイーツがお勧めなんですね。

    どれも泊ってみたいけど、欲張りですね。

    母と相談してみます。
    ありがとうございます(*^_^*)(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    lehuaさん

    lehuaさん

  • 回答日:2014-07-24

    参考意見として。
    トータル的には、ハイアットをおすすめします。
    その理由ですが、
    1.モアナサーフライダーのシティビュー(バニヤンウイングでは)は、とにかく狭いです。
    2.ワイキキマリオットのオーシャンビューは、タワーが2つあり、ツアーではクヒオ側のタワーになり、天井が低く、部屋もカラカウア側のタワーより狭いです。
    3.ロイヤルハワイアンのシティービューですが、いわゆるスタンダードルームです。
    エンバシースイーツは泊まったことがありませんが、アメリカ本土ではちっと高級なモーテルという感じです。
    ハイアットは、部屋はほぼ同じで、パーシャルですと海がちっと見えるぐらいです。また、アトリウムのロビーは開放感があって、ハワイらしさを感じます。
    アウトリガーリーフには、定番ながら、デュークスがあり、ビーチ前で食事が楽しめます。

    お礼

    ハイアットがお勧めなんですね^^

    とっても分かり易い説明で納得しました。
    ハイアットは母が泊ったことがあるので、部屋は広くてお気に入りだったと聞きました。
    なので、ちょっと違うホテルはどうかなと思って、皆さんに質問したんです。
    悩みますね。
    検討してみます。
    ありがとうございます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-24

    こんにちは
    初ハワイ楽しみですね。

    ホテル選びで重要なのは何をしたいと考えられているかだと思います。
    前半のワイキキ西側のコンドはコオリナ方面でしょうか?
    ノースとかカイルアとかのメジャーどころは前半で行かれてワイキキではショッピング中心に周辺で遊びたいとなるとサーフライダー、ハイアット、エンパシー、アウトリガーの比較的ワイキキ中心部のホテルがいいと思います。特にワイキキビーチ、ロイヤルハワイアンセンターに行きたいならハイアット以外のビーチ側のホテルの方が便利はイイかなという感じです。アクティブに歩いてホノルル動物園やダイヤモンドヘッド、KCC、カピオラニ公園等に行くならマリオットが一番東側寄りなんでいいと思います。普通に歩き回るならちょっと不便かも(´・_・`)
    まあトロリーで周回はできるのでマリオット以外は大差ない感じですが…歩くとなるとホテルの位置は結構重要ですよね。ちなみに自分の常宿は会員なのでマリオットです。
    部屋の感じは…エンパシーとアウトリガー、ピンクパレスは泊まったことが無いので意見は言えません(ー ー;)そこは経験者の方のアンサーを参考にして下さい。
    自分はホテルに長時間いないので交通の便しか考えませんがワイキキ周辺で今挙げられているホテルはどれも大きく期待外れの事は無いと思いますよ。
    逆に後半にオプションで外出しまくるなら時間が無くてホテルからちょっと買物とかになるのでワイキキ中心部のホテルの方が便利ですかね。

    それでは楽しいハワイ旅に行って来て下さい。


    お礼

    マハロさん

    皆さん、ハワイに詳しくてホテル以外の情報もいただけて、嬉しいです^^
    回答を見ながら、だんだんマリオットに傾いてます。

    私たちは、歩くのは好きなので中心から20分以上はきついけど、少しぐらいなら、のんびりお散歩しながらもいいかなって思ってます。

    とっても参考になります。
    ありがとうございます^^
    (by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Holo i muaさん

    Holo i muaさん

  • 回答日:2014-07-24

    こんにちは!ハワイには17回くらい行っていますがまったく飽きないハワイ病のものです。

    それにしても8泊とは、ハワイを満喫できそうですね!!
    今回は前半の5泊をコンドミニアムで過ごされるということなので、
    残りの3泊はこれぞワイキキ!という雰囲気の場所に滞在されるのが良いのではないでしょうか?

    そう考えると、モアナサーフライダーか、ロイヤルハワイアンがオススメです。
    ホテル内がとても優雅で、ビーチに経っているので廊下を歩いているだけで
    海が見えたりして、とっても素敵です。

    私個人はアウトリガーリーフが好きですが、地味なので母世代には魅力的には映らなかった様子(笑)。

    モアナは朝食付きなんですね。モアナの朝食はとてもステキです。モアナに泊まらなくても必ず行っています。

    思い出に残る旅になりますように!

    お礼

    みぽさん

    わー17回もハワイに?!
    凄いなあ。

    みぽさんもロイヤルハワイアン押しなんですね^^
    モアナには、朝食を食べに行ってみようかなあ。

    私の初ハワイがハワイ病の始まりになったりして・・・
    ありがとうございます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みぽさん

    みぽさん

  • 回答日:2014-07-24

    マリオットに泊まった時、中心部から結構あるいた記憶があります。信号で止まり、かなり時間がかかりました。
    大学生のお嬢さんということなら、ロイヤルハワイアンをお勧めします。シティビューのお部屋がタワーか本館なのかわかりませんが、本館にはラナイがなかったと思います。
    お庭の眺めはワイキキの喧騒を忘れさせてくれるし、小鳥のさえずりで起きる朝も心地よいものです。
    久しぶりに訪れたワイキキで今年はエンバシースイーツに泊まりましたが、どこへ行くにも便利で朝食もおいしく、期待以上でした。お母様にはこちらかな。
    JALで行かれるのなら、JALのトロリーが乗れるジャロアロカードが使えるので便利です。ただし、申し込まないと送ってくれません。

    お礼

    ちいちゃんさん

    ロイヤルハワイアン、とってもステキすぎます^^
    考えただけでも、ワクワクしちゃいます。

    細やかな情報、嬉しいです。
    母と相談します^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-24

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    どれも四つ星にあたいするホテルばかりに、羨ましい限りです。
    私の知る限りこの中では、精悍さや静けさ高級感そして、ゆつくりとできるホテルとしては、アウトリガーリーフオンザビーチをお勧めしたいですね。ホテルの直ぐ側にフォートデルシーパークという解放感たっぷりのビーチもございます。
    このビーチからのサンセットビューは、さすがハワイという感じがいたします。
    又、ホテルの部屋もビーチビュー、シティービューとも他のホテルをしのぐでしょう。
    kalakaua通りへは少し歩くことになりますが、ビーチウォーク通りという有名ショップの並ぶセレブ感も味わえます。
    美味しいレストランやお土産店にも困りません。

    http://jp.outriggerreef.com/Default.aspx

    サイトをじっくりご覧ください、楽しい思い出が生まれるかと。

    お礼

    humiさん

    アウトリガーがお勧めなんですね。
    予約サイトをみたら、宿泊したいタイプが満室だったんです。
    次回、行くときは早めにホテルをチェックします^^

    ありがとうございます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-24

    ハワイ歴10回です。シェラトン・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ3回、オハナマリア1回、コンドミニアム2か所2回、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ1回、オハナウェスト1回、マイレスカイコート1回、マリオット・ワイキキ1回。5スターから底辺まで経験あり

    場所から言うと、マリオット以外をお勧めします。マリオットは無料のトローリーの本数が少ない上シーズンだと満席で乗れないことがあります。乗れないと中心部までけっこうな距離を歩くことになります。

    日本人が少ない方が良いならアウトリガーが断然お勧め。

    お母様の思い出のハイアットも良いのでは?

    私個人としては、モアナやロイヤルハワイアンは憧れですけどね・・・

    昨年、地方都市に住んでいる関係上ANAの国内線移動が無料のANAツアーでマリオットのパーシャルオーシャンビューを選択しましたが、ここは2つのタワーから構成されるためワイキキ側と運河側ではかなりの差があります。私たちは運河側8Fでしたがパーシャルなのでラナイに出て身体を少し乗り出せば海が見える程度、部屋は少し狭め。オーシャンビューならワイキキ側かも、だとしたらお勧め。

    ホテルから、毎日カクテルが貰える(各部屋1杯のみ)プール、ジャグジー、フィットネスが無料。私たちはハーツのレンタカーを借りる予定だったので貸出オフィスがホテル内にありとても便利だった。カピオラニ公園が近い。また、ホテル常駐のタイムシェア日本人スタッフに声をかけられ、コオリナのマリオットの説明会後$100貰って遊べたことも良い思い出、他は特段利点無し。

    他の方も書かれていますが、何をして過ごすかで決められるのでは?また、そのコンドミニアムのお友達の意見は?

    リピーターならホテルやビーチでゆったりしたい→良いホテル
    初めてならカイルア、ノースショアに出かける→寝るだけで考える値段重視

    お礼

    Hina Sasakiさん

    ハワイ歴、10回?!
    すごいですね^^

    アウトリガーを見たら、オーシャンビューは既に満室だったので、
    残念です。
    値段的には、マリオットが魅力なんです?
    もし、マリオットにするなら、ワイキキ側のタワーがいいですね。
    ホテルにリクエストするのもありかなあ。
    もし、リクエストするなら、階数は何階ぐらいがいいですか?

    細かい情報、とっても嬉しいです。
    ありがとうございます^^
    (by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-24

    こんにちは

    ワイキキでどのように過ごすのかとか、そういうところによってだいぶ回答が変わってきますが、

    部屋でのんびり過ごす時間を大事にしたい、海を見ながら部屋でお酒や食事を楽しむ機会を楽しみにされているならこの中で唯一のオーシャンビュー、マリオットを選びますね。ただし、繁華街からはちょっと距離のあるところです。JCBカードでトロリーに乗れますし、そういうことで解決できればよいのですが。

    新しさと言うより、多少古くても歴史的な趣があるサーフライダーやロイヤルハワイアンがお好きならいいのですが、シティービューとは多くの場合、隣の建物ビューという可能性が大きいです。ただ、建物自体が古き良き輪危機の歴史ですので、Barやプールでゆったり、というライフスタイル向きのところですかね。

    エンバシーはリビングがあってゆったり滞在できると思います。ホテル滞在を重視するならココも良いかもしれません。買い物とか、食べ歩きにも便利な繁華街にあると思うので、それを重視する場合も良いと思います。

    お礼

    koddyさん

    そうですよね。
    何を重視するかで、ホテル選びが決まりますよね^^
    私たちは、それほど買い物重視でないので、
    オーシャンビューで気持ちの良い快適なホテルが
    いいかなあと思い始めました。

    とっても参考になりました。
    ありがとうございます^^
    (by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koddyさん

    koddyさん

  • 回答日:2014-07-24

    短期宿泊ならロイヤルハワイアンホテルを薦めます。宿泊料金は高めですが、外観がピンクの本館を選んでください。室内もピンクに統一され、調度類は1030年代の雰囲気。ラナイに出ると目の前が海。レストランやマイタイバーなども落ち着けます。子供たちがお店の中を走リ回る姿も見かけません。この中にいると、外に出たくなくなるから不思議。

    お礼

    カラバッジョさんはロイヤルハワイアンに、宿泊したことはあるんですか?落ち着いたホテルそうですね。
    皆さんにおすすめされると、泊りたくなります。

    最後のホテルは、ちょっぴり贅沢に。
    どうしよう。
    母と相談してみます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-24

    ロイヤルハワイアンはいかがでしょう? ホテルは利用したことがないので内容がよくわかりません(申し訳ありません)周囲からあまりうるさくないほうが・・・。ご存知の通りJCBカードを持っていると観光周遊バスがあります。無料で利用できますのでそんなことも考えたらいかがでしょう・・・。

    お礼

    losboyさん、ありがとうございます。
    ロイヤルハワイアン、ステキそうなホテルですね。
    一度は泊ってみたいなあと思ってます。
    ただ、お値段がちょっと高いので、
    悩んでいます。

    参考にさせていただきます^^(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    losboyさん

    losboyさん

  • 回答日:2014-07-23

    モアナサーフライダーウェスティンレゾート
    http://www.booking.com/hotel/us/moana-surfrider-a-westin-resort-spa.ja.html
    等の高級ホテルのシティビューに泊まる予算でワイキキマリオットのオーシャンビューはあまり海は見えないので其の上のデラックスオーシャンビュー
    http://www.booking.com/hotel/us/marriott-waikiki-beach-resort-and-spa.ja.html?aid=357029;label=yho748jc-hotel-ja-us-marriottNwaikikiNbeachNresortNandNspa-unspec-jp-com-L%3Aja-O%3Aunk-B%3Aunk-N%3AXX-S%3Abo;sid=45a78462064882c370d05d4110b50e94;dcid=1;checkin=2014-10-01;checkout=2014-10-11;ucfs=1;srfid=c7b853aa1e20a01feea6fd1898b28e4603a0210fX1
    は如何でしょう?同じくらいの宿泊料金で良い景色が堪能出来ると思いますよ、ロケーションも結構良いと思います。

    【参考URL】http://www.booking.com/searchresults.html?city=20030916&ssne=%E3%83%9B%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%AB&ssne_untouched=%E3%83%9B%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%AB&error_url=http%3A%2F%2Fwww.booking.com%2Fhotel%2Fus%2Fmarriott-waikiki-beach-resort-and-spa.ja.html%3Faid

    お礼

    ありがとうございます^^

    母と相談してみます!(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2014-07-23

    こんにちは、はじめまして。

    立地で言えば、どのホテルも甲乙つけがたいくらいカラカウア通り中心の便利な場所だと思います。

    記載のホテルの中で、私の定宿はエンバシー(オーシャンかパーシャルオーシャンビュー)です。(リビング付+お酒がすきなので)

    エンバシーは、宿泊客全員朝食+夕方のカクテル(チップ別)が含まれています。
    ただ、こちらはビーチ沿いではなく、またシティビューということなので、眺望に関しては運不運があると思っておかれた方がいいと思います。
    下層階だと、下が結構人気のあるパブなので、夜中までかなりうるさいです。

    エンバシーの前にあるホテルがアウトリガーリーフですが、比較的日本人客が少ないホテルです。

    エンバシーとアウトリガーリーフは、日本人スタッフ常駐ではありませんので、そこに不安がおありなら、この2つは避けた方がいいと思います。

    ハイアットは、無難なホテルだと思います。

    他のホテルは泊まったことがないのでコメントできません。


    ただ、全体的にいえるのは、シティビューだと最悪裏の駐車場とか裏の建物の壁、なんていう事もあるので、それを避けたいな、と思われるなら、パーシャルオーシャンビュー以上がいいと思います。


    正直このクラスのホテルになると、個人の好みだと思います。
    景観を取るか、朝食付きを取るか、料金を取るかなど。

    この私の回答も私の個人的な好みですので、ご参考になれば。


    楽しい旅になりますように。

    お礼

    早速ありがとうございます(*^_^*)

    ホテルの口コミを見ても、ホテルの部屋によって、随分違うなあという印象でした。
    やっぱり、ビューは大事ですね。

    参考にさせていただきます。(by みおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP