旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HPから予約出来ないのですが、皆さんどうして予約したのでしょうか

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-07-23

    追記

    先ほどかきわすれましたので
    停電後などはサーバーに不都合起きること多々あります
    それはさておき

    モデムやルーターの差し込み外して前記同様時間をおいて
    トライして見てください


    ダブレットからトライしてみると記載あったので追記しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    最近のpc(メーカーや機種;OSにより)はシャットダウンの時;更新ごとがあるとそれが終わるまで
    電源切らないで下さいと、コメントでます。

    そして数時間後に電源入れると数千から万単位の更新してますと
    コメントでます

    パソコンにしろハードは極力毎日電源入れネットネット接続やホーム画面から
    他のサイトに移動できるかの確認おこたりなく

    数日?週単位で電源入れないと自動更新の影響で多々不可思議な原因究明困難状態になります

    さらにくどくなりますがosやインターネットエクスプローラーのバージョンも
    関係あります

    ☆まずは前記回答の「はずして」時間をおき「再接続」;トライあるのみです
    後は結果次第で対応策構築してください

    文章だけの質問ではこのような回答しかできないことご容赦のほどを”

    蛇足ですがWIN10への更新日時は7月29日までです、OSのバージョンも頭の
    片隅に”


    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2016-07-22

    >再度空欄の同じページが現れます。


    原因はわかりかねますが、pcのクッキーとかPCそのものに不都合
    あるかもしれません

    よってPCに接族や付随されてるもの
    電源、ランケーブル、ディスクドライブ内のディスク
    バッテーリー等すべて外して、数ジュ分たって再接続して
    トライしてみてください

    最悪の場合はハードディスクやマザーボードに不都合起きているかもしれません

    同一パソコンでなく他のpcからもアクセスしてみてください
    念を入れるならプロバイダーやIPアドレス違うとこからクセス

    他に考えられすのはアクセス先に問題あるかもしれません

    このような回答しかできないこと、原因究明されてないのでの回答となります

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2016-07-22

    書かれているHPの日本語版で申し込んで見てください。私の場合にもそうでしたが、返事は遅いですが帰って来ました。
    追加)concierge@charleystaxi.comに到着日,便名,人数,メールアドレス,氏名を送って見てください。2月に利用したときは、この方法だったと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    ブーさん

    ブーさん

  • 回答日:2016-07-22

    書かれているHPの日本語版で申し込んで見てください。私の場合にもそうでしたが、返事は遅いですが帰って来ました。

    お礼

    日本語版? から申し込むをクリックすると、
    結局 http://charleystaxi.com/reservation-airport-flat-rates/
    に飛び、記載してサブミットすると、
    再度同じページに戻ってきます。

    今月ワイキキに行ってきたので、行く前も同じ状態でしたので、
    現地でコオリナ・リゾートの予約を連絡すれば良かったと思っています。

    PCが悪いのかな・・・・・。
    タブレットでやってみます。(by timeupさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ブーさん

    ブーさん

PAGE TOP