フィレンツェカードのweb予約と現地での発行について
-
フィレンツェカードのweb予約と現地での発行について
- 投稿日:2016-02-11
- 回答:2件
締切済
フィレンツェカードについての質問です。
2月下旬にイタリア旅行に行く際、時間の節約もかねてフィレンツェカードを購入することにし、昨日webで購入しました。
しかしこちらがメールアドレスを誤入力したのか、確認のメールが一向に送られてきません。
ただ予約完了後に、バウチャーと書かれた13桁の数字と、その横にはバーコード(バーコードの下には先ほどの13桁の数字が書かれています。)、また名前・生年月日・性別も13桁の数字の下には書かれている画面が表示されたので、その画面は保存してあります。
そこで、確認メールはきていませんが、この保存してある画面をコピーないし提示すればフィレンツェカードの現地での発行に問題はないでしょうか。
それともこの画面ではだめで、やはり確認メールが絶対必要なのでしょうか。
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
まさにくさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-02-11
まさにくさん、こんにちは。
Q&Aのところに次のように書いてあります。
http://firenzecard.it/index.php?option=com_content&view=article&id=20&Itemid=119&lang=en
What documents do I need to pick up the Firenzecard in case of online purchase?
You need to bring the Voucher received by email at the time of purchase and a valid ID to be able to pick up the Firenzecard. If you wish that another person gets your Firenzecard for you, you have to give him/her a written delegation signed by you and a copy of your valid ID, which will be checked at the pick-up point.
つまりオンラインで買った場合、カードを受け取るには何が必要ですか?ということですが、「バウチャーを持参と有効なIDが必要」です。
さらなる質問は次にメールするという手もありますね。
info@firenzecard.it
では、楽しい旅を。
0 票
いのうえさん
-
回答日:2016-02-11
こんにちは
バウチャーVOUCHERは予約確認書・領収書でチケットやカードの引換証です。
画面を印刷して下記の交換窓口で引き換えましょう。
バウチャーの交換窓口は、こちらで確認できます。
【公式ページ/Collect】http://www.firenzecard.it/index.php?option=com_eventifc25&view=eventifc25&task=mappa&tipo=pdr&Itemid=118&lang=en
>しかしこちらがメールアドレスを誤入力したのか、確認のメールが一向に送られてきません。
すでに送られていましたね。
メルアドを書いても間違っている場合があるので、送信したあなたのメールに返信されるのでアドレスはなくても問題ありません。
yamada423
yamada4231 票