旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バスタブはついてますか?

  • バスタブはついてますか?

    • 投稿日:2015-06-21
    • 回答:10

    締切済

    こちらのクチコミを読んで早速予約をしようと思うのですが、たいていのお部屋にはバスタブが付いている様ですが、シャワーのみだったという方などいますか?
    それと、このホテル周辺の美味しいお店、観光スポットなどあれば一言添えて頂けると有り難いです。
    宜しくお願い致します。

    関連するスポット:
    イビス ロンドン アールズ コート ホテル 4.11

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ウフララさん

    ウフララさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 10件

  • 回答日:2015-06-21

    ROH LONDONです。

    ibisはACCORグループのブランドの一つなので少し探しにくいかも分かりません。
    ACCORグループ
    http://www.accorhotels.com/ja/japan/index.shtml

    ibis
    http://www.ibis.com/ja/japan/index.shtml

    私は会員登録しているのですが、イビスアールズコートで調べてみました。
    同条件でキャンセル不可、朝食なしの価格
    ログインしない場合14329円
    ログインした場合 12281円

    これだけ違います。
    色々試してみて下さい。

    お礼

    >ログインしない場合14329円
    >ログインした場合 12281円
    >これだけ違います。

    おおお、こんなに違うんですか。驚き(!)でした。会員登録って安いとは聞くんですが、またでいいかといつも思っちゃうんですよね。でもこれは大きいですね。

    >色々試してみて下さい。

    そうしてみます。いちよう、ロンドン中心部ももうすこし粘ってみようと思います。
    色々とありがとうございます。(ログインまでして調べて頂いて・・・感謝。)(by ウフララさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ROH LONDONさん

    ROH LONDONさん

  • 回答日:2015-06-21

    ウフララさん、こんにちは。

    このホテルはシングルで4回ほど使ったことがあり、ロンドンの中ではコストパフォーマンスという点でかなり満足しております。
    バスタブがなかったことはありませんし、ここは大丈夫だと思いますが、予約するサイトによって条件が違うかもしれないので、確実なのはホテルにメールで問合せること、そして予約したらメールでバスタブ付きの部屋をリクエストすること、チェックイン時にも再リクエストするとよいでしょう。

    周辺環境は、墓地とアールズコートエキシビションセンターとスタンフォードブリッジ以外にはとくに何もありません。
    となりのアールズコート(駅の反対側がにぎやか)までいけばレストラン等たくさんあります。
    10分ほど歩けば大きなスーパーマーケットがあります。
    20分ほどでサウスケンジントンまで行けます。もちろんバスでも。

    みなさんがおっしゃるように、立地でいえば中心地に泊まるのがいちばん便利なのは当然ですが、シングルでバスタブと清潔でじゅうぶんなの広さの部屋が欲しいけど予算が限られている場合は、コベントガーデンなんかには泊まれませんから、バスと地下鉄をフルに使うという前提で、ここはリーズナブルだと思います。

    お礼

    chebikaさん、ありがとうございます。

    >予約したらメールでバスタブ付きの部屋をリクエストすること
    そうしようと思います。

    他のクチコミも読ませて頂いて、とても参考になりました。

    >立地でいえば中心地に泊まるのがいちばん便利なのは当然ですが
    そうなんですよね。でも円安なので、今回は安くいけるところは安く、と考えているところです。それと、郊外にドライブ出来ないかなぁなどと(オックスフォードあたり)ヒースロー空港拠点のレンタカーを想定していて、ロンドン市内観光はバジェットホテルで良いかと思っています。

    またクチコミを読みにいくかもしれません(レイトンハウス、素敵ですね)ありがとうございました。(by ウフララさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chebikaさん

    chebikaさん

  • 回答日:2015-06-21

    回答をしたROH LONDONですが、残念ながら今年は行きません。

    以前コベントガーデンに泊まられたのですね。
    私はバレエを観た後、ホテルまで歩いて帰れたので凄く楽でした。

    他の方への回答を見ましたが、HISですでに予約したとか。
    キャンセル不可ですか?

    いつ頃何人で行かれる予定でしょうか。
    中心部でも早ければ早いほど格安で泊まれる可能性があります。
    ホテルズコンバインド 複数のサイトの料金を一括して調べることが出来ます。
    http://www.hotelscombined.jp/

    ロンドンに特化したサイトですが、毎日見ていると高級ホテルが驚くほど安い時があります。
    それで変則的に最後の1泊だけ5つ星に泊まったこともあります。
    http://www.londontown.com/hotels/

    あと直接ホテルのサイトから予約した方が、安くて特別なプランが用意されていることもしばしばあります。

    今後のご参考まで。

    お礼

    ROH LONDONさん、ふたたび有難うございます。そうですか、今年は行かれないんですね。

    >私はバレエを観た後、ホテルまで歩いて帰れたので凄く楽でした。
    そうですよね、はっきりそこに目的があると歩いて帰ることができる距離のホテルは至福+安全この上ないですよね。今年もできれば泊まりたいくらいですが、

    >それで変則的に最後の1泊だけ5つ星に泊まったこともあります。
    それもいいですよね! 教えて頂いたロンドンに特化したサイト、掘り出し物が見つかれば、3泊予約したうちの(キャンセル可なので)1泊を移動するかもしれません。ホテルステイを楽しみたいなともいつも思っているんです、ロンドンならやはりアフタヌーンティーが出来るようなホテルに泊まれたら最高ですよね。

    >あと直接ホテルのサイトから予約した方が、安くて特別なプランが用意されていることもしばしばあります。
    盲点でした。そうですね、もうすこしホテルチェックを続けると思うので、比較サイトに加えて、ホテルのサイトに直接行って確認してみようと思います。

    ありがとうございます。(by ウフララさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ROH LONDONさん

    ROH LONDONさん

  • 回答日:2015-06-21

    ホテルを出て、左側(駅とは反対方向)へほんの少し行くと
    ホテルと同じ側に小さな台湾料理のお店があります。
    美味しくてお値段も安めなので、お勧めです。


    ホテルの前にバス停があるので、路線バスを利用しますと、
    さらに行動範囲が広くなりますね。

    特に、74番Baker Street行き(向こう側のバス停)は、
    Earl's Court駅、その先大きな道路の角にある巨大スーパーTesco
    そのずっと先にあるやはり大きなスーパーマーケットSalisbury's
    (この2軒は、日曜日を除いてほぼ24時間営業)
    科学博物館や自然史博物館、ヴィクトリア&アルバート美術館(バス停真ん前)
    ハロッズ、ハイドパークを通って、シャーロックホームズで有名な
    Baker Streetで終点です。

    尚、Earl's Court駅は、西側の道路と東側の道路は、
    それぞれに一方通行ですので、行き(西側のWarwick Road)と
    帰り(東側のEarl's Court Road)と、駅周辺でのルート少し違います。

    West Brompton駅は、中心部から地下鉄で来た場合は階段しかありませんので、楽をしたい時はEarl's Court駅で下車して、
    Earl's Court Road方面出口の斜め前にあるバス停から
    74番のバスに乗って、ホテル前で下車(バス停名は、EMPRESS STATE BUILDING / WEST BROMPTON)

    以下、バス路線図です。
    https://tfl.gov.uk/cdn/static/cms/documents/bus-route-maps/central-london-bus-map.pdf

    ナイトバス(深夜バスと24時間走行)も同じホテル前のバス停にとまりますので、どんなに遅くなっても心配ありません。
    https://tfl.gov.uk/cdn/static/cms/documents/bus-route-maps/central-london-night-bus-map.pdf


    又、ホテル前のバス停(ホテル側・駅と反対行き)から、
    74番・430番のバスに乗り、11個目のBishop's Park Roadで下車。
    道を渡って、Bishop's Park Avenueを下っていくと、
    左手にFulham Palaceの入り口が見えます。

    ロンドン大司教の元夏の離宮です。
    http://www.fulhampalace.org/

    そのまま、標識に従って進んでいくと、
    目の前に可愛いチューダー朝の館。

    お庭を散策するなり、カフェでお茶を頂くなり
    ゆっくりしてくださいね。
    Bishop's Parkでは、テムズ川の景色を楽しむことができます。
    川の向こう側にあるパブは、景色良し・雰囲気良し・お料理良しで
    やはりお勧めのパブで、ホテルからわざわざ行く価値大です。
    http://www.dukesheadputney.com/

    地下鉄Putney Bridge駅(West Brompton駅から3つ目)も利用できますが
    バス利用の方が楽しいと思います。

    お礼

    maddycatさん、沢山の情報をご丁寧にありがとうございます。ホテル付近にはなくても、その延長線に色々ありそうなことがわかってなんだか旅程の発想に膨らみが出来て嬉しいです。
    >Fulham Palace
    URL先みてみました。大司教の離宮だったというところですがなるほど、地味目が外観が、でも中庭なんかは雰囲気ありそうですね。それにお庭も素敵。
    >Bishop's Parkでは、テムズ川の景色を楽しむことができます。
    こちらも素敵です。バスの路線図なども付けて頂いたので助かります。郊外への趣向が高まって来ました。
    (ブログもお邪魔させて頂きました。)(by ウフララさん)

    問題のある投稿を連絡する

    maddycatさん

    maddycatさん

  • 回答日:2015-06-21

    この周辺は結構殺伐とした住宅地で、お洒落でもないし、周辺のお店も期待できる
    レベルに達してません。 ですから、せっかくですからケンジントンやチェルシー方面に出たほうが良いと思います。近いですし。
    もちろん、安く泊まれるのであれば、位置としてはなかなかいいと思います。
    ダイアナ妃が結婚前に住んでいた建物が数ブロック先です。
    (Redcliff GardensとEarles Court Road とOld Brompton Road が交わる場所の右下の建物。) ちなみに不倫相手だったヒューイット元大佐ももちょっとサウスケンジントン側の先に住んでるはずです。以前居酒屋で暴れて逮捕されてました。

    観光スポット・・・というにはアレですが、ホテル横のブロンプトンセメタリー(墓地)はロンドンでよく知られた有名な墓地でくちょくちょく映画やテレビなんかにでたりする場所で、地域のひとは散歩コースになってます。犬の散歩とか。
    そのお墓の南出口横に"Stamford Brigdge"ってありますね、これが、プレミアリーグのチェルシーFCのホームスタジアムです。試合後は地元サポーターがよく歩いてます。

    お食事は、パブがお薦めです。この周辺で内容、雰囲気ともにお薦めなのは、ホテルのあるOld Brompton Road をちょっと先にあるいた The Drayton Arms、グロスターロード沿いにある The Hereford Armsです。結構距離があるかもしれませんが、ホテル近周辺はお出かけするような場所ではないので・・・。 少しご参考なればと思います。

    お礼

    Papanさんありがとうございます。
    そ、そうですか。殺伐とした住宅地…と。なるほど寝て泊まるだけならという心づもりでいけば
    いいかな、という事ですね。

    >ホテル横のブロンプトンセメタリー(墓地)はロンドンでよく知られた有名な墓地で
    そうなんですね? Wikipediaで調べたら確かに有名な墓地のひとつとして取り上げられていました。昼間の散歩にはよいかもしれませんね。

    パブのオススメ、ありがとうございます。いずれの店も雰囲気が良さそうですし、きれいなホームページで期待できそうです。(by ウフララさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Papanさん

    Papanさん

  • 回答日:2015-06-21

    私は宿泊した事はないですがbooking comをチェックするとバスタブ付と表示があります。
    表示があると必ずバスタブ付ですのでどうしてもバスタブ付希望なら表示がある予約サイトで予約がお勧めです。

    お礼

    実はHISでちょうどこのホテルの早割をしているもので。HISのページではホテルの設備の情報が少ない(当然、他のサイトではチェックしているものの)ので、ここで皆さんどうだったかな、とお聞きしている次第です。 ありがとうございました。(by ウフララさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2015-06-21

    7?8年前に泊まりましたがシャワー、バスタブがありました。
    朝食はコールドブッフェとフルイングリッシュブレックファストの2ヶ所あります。
    コールドは種類も少なく飽きてきますので、私はお金を追加してフルにしました。
    名前はアールズコートですが、駅はウエストブロンプトンが近いです。
    ツアーでよく使われるホテルですが、ロンドンの中心までは遠いです。
    移動時間が掛かります。
    ロンドンは物価が高いのですが、この辺りのホテルは比較的安いので選ばれるのだと思います。

    私は観劇目的でここ3年毎年ロンドンに行っていますが、その関係で最近はもっと中心部に泊まるようにしています。
    直近はコベントガーデン近くのホテルにしましたが、ここなら中心のピカデリーまで歩いて行けるのであまり地下鉄は使わなかったです。

    さてホテル周辺の観光ですが、あまりないと思います。
    そこでディストリクトラインで行けるところを紹介します。
    サッカー好きなら、チェルシーの本拠地スタンフォードブリッジ。
    テニス好きならウインブルドン。

    それらに興味がないなら、行くべきところは世界遺産のキュー王立植物園(キュー・ガーデン)ですね。
    私が行ったときは観光客は比較的少なく、子供を連れたお母さんが多かったです。
    駅から近く周辺も閑静なところです。
    http://london.navi.com/miru/138/

    あと東ではサウスケンジントンには博物館、科学館が並んでいますが全部無料です。
    ヴィクトリア&アルバート博物館
    http://london.navi.com/miru/14/
    ロンドン自然史博物館
    http://london.navi.com/miru/5/
    科学博物館(サイエンス・ミュージアム)
    http://london.navi.com/miru/34/

    以上ご参考まで。





    【参考URL】http://www.kew.org/

    お礼

    ROH LONDONさん、回答ありがとうございます。
    ロンドンで中心部からはちょっと遠目でもバスタブがあってこの値段なら、、と思っていたりしますが、確かにコベントガーデン周辺(以前泊まりました)に取れたら、ミュージカルの劇場もチャイナタウン(食が目的で)があって理想的ですよね。ただ、ポンドが高くて、です。
    今年も渡英されるのでしょうか。

    >それらに興味がないなら、行くべきところは世界遺産のキュー王立植物園(キュー・ガーデン)ですね。

    キューガーデン、良さそうです。ボタニカルアートが好きなのでその情報はとても有り難く。
    ゼヒ行ってみたいと思います。(by ウフララさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ROH LONDONさん

    ROH LONDONさん

  • 回答日:2015-06-21

    バスタブはどうしても必要ですか?
    私は腰痛が起きて腰を温めたい時以外は、バスタブはあっても使いません。どんな掃除の仕方をしているか分からないからです。
    youtubeである国のホテルの清掃の様子を隠し撮りしたのを見ましたが、客が使ったタオルで便器の中を拭き、その後同じタオルで洗面台を拭いていました。
    今年、ロンドンの別のホテルで、部屋備え付けのコーヒーカップに髪の毛がへばりついていました。客が使ったタオルで拭いたのかも知れません。コップも必ず洗ってから使います。

    良い旅を♪

    問題のある投稿を連絡する

    ka3さん

    ka3さん

  • 回答日:2015-06-21

    ウフララさん
    私のときはバスタブは付いていましたが、予約をなさるときにその旨云っておいたら如何でしょう。 またごく普通の味ですが、ホテルから歩いて10分少々の所にお手軽日本料理屋があります。 横メシに飽きたらご利用なさっては。 『舞フード』で口コミを投稿してあります。

    お礼

    コンジーブンさん、ありがとうございました。実はHISでさきほど予約してみたんですが、リクエストやコメントを入れるところがなくて。(でも場合によっては直接メールしてみようかな、とも思ったりします。)舞フード、クチコミ拝見させて頂きました。アールズコ?ト駅はなかなか大きそうですね。(by ウフララさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-06-21

    2013年に宿泊した際はシングルルームでしたがバスタブはありました。

    食事ですがホテル最寄りのウェストブロンプトン駅とホテルの間にプリンス・オブ・ウエールズというパブがあります。私は行ってないのですが有名な店と聞いたことがあります。

    それ以外については食事や観光はホテル近くに目ぼしい店はないかと思います。行ってみるとわかりますが、ウェストブロンプトンはあくまでも住宅街の一角といった雰囲気です。日常で使うようなファーストフード店などでしたら少しはありますが・・・私は一人旅だったのでホテル向かいのチキン店などで食事を仕入れたりもしていました。(味は普通です)

    ホテルから歩いて15分くらい、またはディストリクト線で1駅のアールズコート駅まで行けば食事もいろいろあり、またスーパーなどでの買い物も困らないです。
    アールズコート駅から10分くらいのところにあるTESCOが大きくてお菓子などの土産物の買い物に便利でした。(ホテルからなら歩いて30分くらいかかりますが・・・)

    観光についてはディストリクト線でサウス・ケンジントンまで出ないと目ぼしいものはないと思います。

    お礼

    みなせさん、早速の回答ありがとうございます。(バスタブついていたんですね)
    パブごはんが食べられそうな”プリンス・オブ・ウエールズ”チェックしました。 住宅街の雰囲気にあるホテルということがわかり、静かそうかなぁと思いました。観光についても詳しくありがとうございます。(by ウフララさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みなせさん

    みなせさん

イギリスの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP