旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チェンマイの女性用ゲストハウス

  • チェンマイの女性用ゲストハウス

    • 投稿日:2015-04-19
    • 回答:3

    締切済

    チェンマイの全寮制のマッサージスクールに1ヶ月入学します。
    入寮前に、良い年になって初1人旅で前泊するのでお勧めのゲストハウスなどあれば、教えてくださると有難いです。

    ついでながら 5月に1ヶ月間滞在するのにお勧め持ち物やアドバイスいただけたら嬉しいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    anzenさん

    anzenさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-04-20

    女性専用ではないですが、こちらがお勧めです。
    http://www.green-days.org/ 

    お礼

    ラビニアさん、ありがとうございます。
    早速チェックします。、!(by anzenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2015-04-19

    どちらのマッサージスクールに行かれるのかはわかりませんが
    希望のエリアを明記された方が良いと思います。
    私が利用したゲストハウスはサンシャインハウスというところです。
    http://www.sunshinehousecm.com/?page=2&
    agoda 等でも予約できるので詳しくはそちらで確認してみてください。

    ターペー門付近なら Baan Klang Vieng
    http://www.chiangmaihostel.net/en/index.html

    探したらもっと沢山あると思います。
    ターペー門付近のゲストハウスはけっこう便利ですよ。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10731096

    お礼

    マックさん、

    お応えありがとうございます。
    本当にきれいでこのお値段とは、かなり魅力的です。
    マックさんもマッサージスクールに通われたのですね。^ ^
    私は全寮制のCLSと云う処なので学校は違えどタイ古式マッサージの先輩にお応えいただけて、何だか嬉しいです。^ - ^
    感謝です。m(_ _)m(by anzenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マックさん

    マックさん

  • 回答日:2015-04-19

    anzenさん

    初めまして、ムロろ?んと申します。
    去年の12月にチェンマイを旅してきたので情報提供をさせていただければと思います。

    入寮前に前泊程度でお考えならここはいかがかなと思い、情報をお知らせしようかと思いました。
    初めての一人旅ということで何気に不安だと思います。

    コージーテル チェンマイCozytel Chiang Mai
    http://4travel.jp/os_hotel_each-10495584.html

    値段も朝食付きで4500円以内で宿泊できました。
    個室で部屋もきれいで、ホットシャワーにエアコンも付き、テレビもNHKBSが見れました。

    スタッフさんもしっかりしていて、観光情報も提供して下さいましたよ。

    ここのホテルのポイントは旧市街にあります。ナイトマーケットに行くのはちょっと遠いですが、寺院散策とかは近いです。ターペー門には徒歩10分程度です。

    チェンマイへは飛行機でしょうか?
    空港からタクシーで安心して行けます。
    旅行記を載せますので参考までにご覧下されば幸いです。

    必要なものと言ったら、脱水症状を何とかしなければならないかなと思います。
    暑いので、私は旅の時に粉末のポカリスウェットを用意しておきました。
    ミネラルウォーターをコンビニで購入して、粉末を入れれば飲めます!
    ただの水よりも塩分補給が必要になるので、おススメですよ!

    その他何かありましたら気兼ねなく質問して下さればと思います。


    ムロろ?ん(-人-)

    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_each-10495584.htmlhttp://4travel.jp/travelogue/10960599http://4travel.jp/travelogue/10961130http://4travel.jp/travelogue/10967329

    お礼

    ムロろ? んさん

    大変有用なお答えありがとうございます

    URLも見せていただき、価格もリーズナブル、とても気に入りました。ここに決めます。
    ちなみに静岡県の興味深いご案内も、あとでじっくり見たいですね。

    ポカリ粉末もなるほどですね。

    色々ありがとうございました。
    また 何か不明不安ありましたら教えてくださいね。
    (by anzenさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP