旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドラマのグッズを扱っているショップを教えてください

  • ドラマのグッズを扱っているショップを教えてください

    • 投稿日:2015-01-30
    • 回答:6

    締切済

    ロンドンへの旅行でどこに行こうか検討しているのですが、友人へのお土産を買うお店を探しています。
    友人は「ダウントン・アビー」や「SHERLOCK」などのドラマ好きなので、そのグッズを買ってきてあげたいと思っているのですが...これらのドラマのグッズを扱っているショップなどはロンドンにありますでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ひりきさん

    ひりきさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2015-01-31

    WHSmithという本屋さんをのぞいてみるのはいかがでしょうか?
    もしかしたら、まだ、カレンダーとか残っているかも。
    DVDは買ってきても日本では見れないのでご注意を?

    Downton Abbeyのカレンダーは、少なくともWHSmithのオンラインではまだ売っているようです。

    【参考URL】http://www.whsmith.co.uk/search?keywords=Downton+Abbey&performSearch=true&visible=true&isNatural=true&keywordCategoryId=wc_dept_entertainment-06x00000&results=60&page=1&productsPerPage=10000000&resetFilters=true&isServiceProduct=false

    問題のある投稿を連絡する

    miumiu7421さん

    miumiu7421さん

  • 回答日:2015-01-31

    ホームズ博物館の隣のお店に有りました!
    博物館の隣はホームズグッズを扱っているお土産屋さんで、メイドの服装したお姉さんが迎えてくれます…( ̄▽ ̄)
    いわゆるホームズグッズが多かったですが、シャーロック者もありましたよ。
    口コミでも書いています♪♪
    もちろんここは無料です。私も自分のためと友人に買いました。
    ボールペンがロンドンのお土産の中では比較的リーズナブルな値段でしたよ…(*^^*)
    楽しい旅をして下さいね…(#^.^#)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-31

    以前ロンドンの中心部に住んでいましたが、どんなに人気のドラマでもグッズっていうのはまず売ってないです。日本のAma**nや楽○などの通販ショップのほうがよほどいろいろ売っています。

    私はビートルズのグッズを探して彼らの故郷のリバプールまで行っても大して何もなく、結局満足できたグッズはアメリカのもので、しかもなぜかアメリカより、わざわざアメリカから直輸入してる日本の通販のほうが安く、それを買って日本の家から送ってもらったほどです。皆からうらやましがられたぐらいです。

    また日本人受けするお土産はヒースロー空港のショップに売ってることも多いです。ハロッズもターミナル3にありますし、全部最初から免税、つまり20%引きですから早めに空港でチェックイン検査場を通って、ゆっくり空港内のショップで買うのもいいかもしれませんね。






    問題のある投稿を連絡する

    Papanさん

    Papanさん

  • 回答日:2015-01-31

    BBCのSherlock Homesが好きだったので、参考になるかわかりませんが、一言。

    Sherlock Homesが住んでいた家や、Watson博士とであった場所を巡るツアーがあります。何回か、行こうとしましたが、時間が合わず、残念な思いをしました。また、高いですが、個人で、BBCのHomesや最近の映画のHomesを回るツアーもあります。
    Yahooなどで、UKのサイトで、Sherlock Homes Walking Tourで探すとすぐに見つかります。
    写真のお土産か、何かグッズが見つかるかもしれません。

    蛇足ですが、Oxford Circus近くにある BBC本社のショップは小さなショップで本社に関するお土産を売っていますが、internet shoppingの品物は売っていません。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-31

    Doctor Who のグッズが欲しい人がいたので以前調べていたら出てきたBBCのリテールストアのリストです。

    http://www.bbcshop.com/page/shop

    WEBで売っているものと同じ品そろえかどうかはわかりませんし、
    値段もWEBとは違うかもしれないと注意書きがありました。

    ご参考までに。

    問題のある投稿を連絡する

    ElliEさん

    ElliEさん

  • 回答日:2015-01-30

    こんにちは、はじめまして。

    一昨年ロンドンへ行きましたが、日本に留守番の娘に1Dや他ドラマや映画の色々なグッズをお土産にたのまれましたが、観光案内をお願いした個人ガイドさんに伺ったところ、日本のようにドラマや映画のグッズ売場というのはほとんど見ない、そのようなものはネット販売が多い、と言われました。

    確かにシャーロックはBBCのサイトでは販売があるようですね。

    いろいろ頼まれ、ゲットできたのは、マダムタッソーにあった1Dグッズだけでした。


    参考になれば。


    いい旅になりますように。

    お礼

    迅速なお答えありがとうございます。

    インターネットで調べてもネットショップしか出てこないので、もしやと思っていましたが...やはりネット販売が主流なのですね。
    友人には、なにかロンドンらしいお土産を探してみることにしたいと思います。

    本当にありがとうございました。
    (by ひりきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

イギリスのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP