旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マッサージ店

  • マッサージ店

    • 投稿日:2014-12-24
    • 回答:5

    締切済

    皆さんの思うままで結構ですので、お気に入りやオススメの店舗(店舗名、理由、メニュー、価格)を教えてください。台北内ならどこでも行けるので構いませんが、中孝新生駅近くも探しています。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2014-12-24

    南京東路と吉林路の交差点あたりにある「千里行」が良いと思います。
    ローカルの友達(女性)と一緒に何度か行きましたが、比較的新しくので
    キレイです。フロアも拡張されてひろ?い!
    施術師も50人ほどとたくさん居ます。

    マッサージも色々組合せ出来、モダンでやりすぎていない内装などで
    街の按摩屋のような怪しい感じがないので女性には特にオススメです。
    日本語もそこそこ通じます(まぁ、それは他のマッサージ店も似た様な物ですが)

    全身60分1100元とかですが円安の昨今なので、足裏40分+全身60分とかのコース
    にするとお得感もあります。

    松江南京駅が近いですが、中山駅からもそんなにかからず南京東路をまっすぐ行くだけなので、わかりやすい所にあります。(3人居ればホテルまで送迎もしてくれるみたいですが、そのサービスは利用したことはないので詳細不明です)

    住所:台北市南京東路二段62号

    【参考URL】http://www.1000m.com.tw/index.php/home-jp

    お礼

    ご回答ありがとうございます。とても知りたい詳細のお話の仕方をしてくださるかたで感激です。ガイドブックやフリーペーパーを全く見ないとは言えませんが、宿泊先や時間帯にとらわれず滞在中毎日違うお店に行きたいとも考えているので、生の声がいただけ大変有り難く助かります。あなたの大切なご経験と情報をありがとうございました。(by めめ(PC無&ガラケー)さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-12-24

    めめ(PC無&ガラケー)さん、こんにちは。

     億はいつも行くお店はMRT「中山国小」駅の近くにある「6星集足体養身会館」です。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/os/r/103/r/10158/r/TPE/1/OverseaCitySpot/5486/p/1/

    少し古い料金表しかないですが、次が参考になります。JCBカードを提示すると10%引いてくれたので、サービス料が消えたイメージです。例えば、足裏マッサージは40分で昔は600元でした。
    http://4travel.jp/photo?trvlgphoto=15152199

    忠孝新生駅付近はあまりないように思いますね。調べてみると、「icon風雅築 舒活養生会館」というのが善導寺駅の近くにあります。
    http://www.taipeinavi.com/beauty/120/

    楽しめるといいですね。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。台湾は何度もリピしていますが、宿泊先や時間帯にとらわれず滞在中毎日違うお店に行きたいとも考えているのと、生の声がいただけるので大変有り難く助かります。他の国でもJCBの色々な割引のことを目に耳にしますが、MASTERとVISAを各他社で所有なので増やす気になれないんですよね…でもとても気になっています。あなたの大切なご経験と情報をありがとうございました。(by めめ(PC無&ガラケー)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2014-12-24

    オススメのマッサージ店は
    「活泉足體養身世界」です。(足裏のみの体験)
    以前に上海でも足裏マッサージをしましたが、こちらのは本当に違いがわかり、びっくりしました!うちは観光マッサージではないから覚悟してね、という日本人オーナーの言う通り。痛い痛い☆⌒(>。≪)
    でも、足は軽くなり、その後の観光も楽でした。
    場所は行天宮のすぐ近く。Facebookもあるので、事前にチェックすると現在の待ち時間などがわかりますので、事前チェックをおすすめします。
    楽しんできてください。

    【参考URL】https://www.facebook.com/TAICHITONG

    お礼

    ご回答ありがとうございます。宿泊先や時間帯にとらわれず滞在中毎日違うお店に行きたいとも考えているので、わかりやすく詳細とアドバイスをいただける生の声が大変有り難く助かります。女性だからとやわらかくされるよりガッツリマッサージが好みなのでとても嬉しいです。あなたの大切なご経験と情報をありがとうございました。(by めめ(PC無&ガラケー)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    akiki58oさん

    akiki58oさん

  • 回答日:2014-12-24

    めめ(PC無&ガラケ?)さん

     こんにちは、台湾に行きましたら、空港のインフォメ?ション又はホテルで、台湾 Navi Magga を手に入れて下さい。そこにいろいろマッサ?ジ店が紹介されており、割引ク?ポンもついています。

     個人的には、
    1.足満足(西門店本店):足裏+湯40分で380元、全身+湯60分で600元など。台北駅店もあり。理由は、比較的上手い人がいて料金も安く汚くない

    2.足体養生館(西門店):足裏or全身+湯70分で799元、全身+足裏120分1500元。理由は、これがすごいと言うところはないがないが総合的に

    他.三葉足裏養正館(民権東路):足裏+湯70分で800元。当たりはずれが有るが比較的上手い

     台北には、多くのマッサ?ジ店があるので、空港のインフォメ?ションで日本語のガイドブック(無料)を集め、ゆっくり検討して下さい。
     では、台湾のマサ?ジは比較的上手い人が多いので楽しんできて下さい。

    お礼

    詳しく沢山のご回答ありがとうございます。宿泊先や時間帯にとらわれず滞在中毎日違うお店に行きたいと考えているので生の声が大変有り難く助かります。あなたの大切なご経験と情報をありがとうございました。(by めめ(PC無&ガラケー)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    SHU2さん

    SHU2さん

  • 回答日:2014-12-24

    http://4travel.jp/overseas/area/asia/taiwan/taipei/kankospot/?sub_category=health-beauty&subsub_category=spa&style=0


    >思うままで結構です。
    おっしゃっている通り、観光地などでも一番意見の分かれるところではないでしょうか?

    PCが使えるのでしたら、上記のこのサイト内で皆さんの意見をみることができますが、携帯電話では難しいでしょうか?

    さて、あまり明るいうちには行かれないでしょうから、夜に出歩いても安心な滞在先に近いところを選ばれるのがよいと思います。
    その理由で定宿のすぐそば、「足満足」が大好きです。
    日本語の通じる受付嬢に希望をきちんと伝えること(特にマッサージ師の性別)で満足度も上がります。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/taiwan/taipei/kankospot/10413852/

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます。検索やガイドブックやフリーペーパーではなく生の声がいただけるので利用しています。宿泊先や時間帯にとらわれず滞在中毎日違うお店に行きたいとも考えているので皆さんに教えていただき大変有り難く助かります。あなたの大切なご経験と情報をありがとうございました。(by めめ(PC無&ガラケー)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    aero_bearさん

    aero_bearさん

台湾の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 160円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP