旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マッサージとクリスマスの食事

  • マッサージとクリスマスの食事

    • 投稿日:2014-12-08
    • 回答:7

    締切済

    25日、クリスマスから家族でタイ、バンコクに。色々お尋ねし、皆さんから情報を頂いています。有難うございます。今回2点、お尋ねさせて頂きます。?宿泊がサイアムですが、近くで良いタイマッサージのお薦めあれば教えて下さい。今回4泊ですが、2回は行きたいと考えています。?クリスマスの夕食ですが、結構混みますよね、予約したり並んだりは面倒な家族ですので、どこかサイアムでお薦めのお店あれば教えて下さい(予約必須であれば、何とか予約トライしようと思いますが、ホテル到着が当日夕方の予定なので難しいかと)。
    よろしくお願いします。以上

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    シンガさん

    シンガさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2014-12-08

    ?奥さんと娘さんがご一緒でしたら、豪華な一軒家のマッサージ店(スパもあり)ヘルスランドがお勧めです。H・P 参考URLをご覧ください。
    タイ古式マッサージでしたら2時間500バーツですので、さほど高くはないでしょう。
    バンコクに数店舗ありますが、サイアムからだとBTSにて3駅先のチョンノイシー駅から歩いて7-8分のところにあるサトーンのヘルスランドがいいでしょう
    。もちろんタクシーで行かれてもいいでしょう、渋滞していなければ、すぐです。
    人気店ですので予約されて行ってください。


    ?夕方到着でしたら、到着後予約してもなかなか難しいかもしれません。
    クリスマスは、いいレストランは予約で一杯でしょう。
    クリスマスの夕方は渋滞しているでしょう、BTSで移動されたらいいでしょう。
    サイアム周辺にはたくさんのレストランがありますが、お勧めの店はないです。
    無難な所ですと、クリスマスなので少し張り込んで、BTS駅近くの高級ホテル内のレストランに早めに行かれたらどうでしょうか(予約できれば問題ないですが)お目当てのレストランがいっぱいでもホテル内の他のレストランへもいけますので・・・ではBTS駅近くのお勧めのタイレストランです、フォーシーズンホテルのタイ料理店スパイスマーケット、JWマリオットホテルのタイ料理 White Elephant シャラトンスクンビットホテル バジル 一軒家ですとスーラサック駅前の ブル―エレファント 他にもたくさんありますが、駅前のホテル等のタイレストランをセレクトしてみました。

    【参考URL】http://www.healthlandspa.com/home.html

    問題のある投稿を連絡する

    目黒警部さん

    目黒警部さん

  • 回答日:2014-12-08

    シンガ 様

    4泊のバンコクを目一杯楽しまれるべくご予定を立てていらっしゃいますネ!!

    >1.近くで良いタイマッサージのお薦めあれば・・・

    タイマッサージはほかの方も書いていらっしゃるワットポー・スクンビット校直営店39(正規直営店)はお勧めです。

    足マッサージになりますがレックフットマッサージ - Lek Foot Massageはサイアムにあって評判がいい様ですのでいらしてみては・・・
    http://www.lekfootmassage.com/jap_index.php
    http://blog.livedoor.jp/kingmuay3/archives/23580012.html

    >2.どこかサイアムでお薦めのお店あれば・・・

    パラゴンの中のTaling Pling http://talingpling.com/ 
    http://ameblo.jp/poppokopokki/entry-11912299556.html

    ワットポー・スクンビット校直営店39(正規直営店)界隈でしたら
    ソイ24のレモングラス http://www.bangkoknavi.com/food/53/
    等がお勧めです。

    12月のバンコクはクリスマスイルミネーションで街が本当に綺麗に輝いていますので是非楽しんでいらして下さいネ!!

    楽しいご旅行を・・・

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2014-12-08

    シンガさんへ

     前回書きましたが、ワットポ?は2つあるので注意して下さい。そして、ワットポ?直営39は、一般的には確か2時間で350B(できればチップ100?200B)ですが、悪い部分を指定すれば割り増し料金はとられますが、その部分の専門のマッサ?ジ師が担当してくれます。私も少し腰痛があったので頼んだらだいぶ楽になりました。参考までに

    問題のある投稿を連絡する

    SHU2さん

    SHU2さん

  • 回答日:2014-12-08

    タイ・チェンマイ・CMランナーツアーの山本です。

    スクンビット39近くのワットポー・スクンビット校のことを忘れておりましたね。
    日本語も通じるので、バンコク在住日本人が一番多く住むということで、場所がらから少々お高いですがお勧めです。

    ワットポー・スクンビット校の住所のソイは、スクンビット通り・ソイ39ではなくスクンビット通り・ソイ37になります。
    ソイの37と39はすぐ近くで、ソイ37はとても短いソイなので、スクンビット39の一部と見られていますが、スクンビット通りからの入口にソイ37の看板がありましたね。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-12-08

    シンガさんへ

     1のマッサ?ジ店ですが、私のお薦めは、
    ワットポー・スクンビット校直営店39(正規直営店)です。20回以上行ってますがはずれは1回もありません。住所:1/54-55 Soi39, Sukhumvit Rd., Bangkok(02-261-0567)、営業時間:10:00頃から?24:30頃
    ただ注意する事は、近くにワットポ?33と名乗っているが、ワットポ?に関係ない店があるので注意することと、PM7:00以降は混んでいるので予約した方が確実であること。
     それ以外の店は、他の人が推薦している有馬温泉も悪くはありません。住所:37/10-14 Soi Suriwongse Plaza, Suriwongse Road, Bangrak, Bangkok(02-235-2142)、営業時間:9:00?25:00
     高くても良ければヘルスランド(スパ&マッサ?ジ)がお薦めです。住所:96/1 Soi Sukhumvit 63 (Ekamai) Sukhumvit Rd Bangkok(02-392-2233)、営業時間:9:00?23:00
     2のレストランはクリスマス前後は混むと聞いております。そして、私は辛い物は若干苦手なため、前にお答えしたフ?ドコ?トかあまり辛くない店しか知りません。参考にならなくてすみません

    お礼

    有難うございます。Soi39ですとエンポリウムの前くらいですね。エンポリウムで買い物楽しんで、フードコートで昼食を取り、その後マッサージですかね。有難うございます。料金は300Bくらいですかね。有馬温泉、良く外から拝見しました。ただ家族で行くにはまわりがちょっと難があるかと勝手に思うのですが(カミサンと娘二人)。腰痛持ちなので、タイマッサージが良いのですが、うまくないと悪化させる危険がありますので、皆さんにお尋ねさせて頂きました。有難うございます。(by シンガさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SHU2さん

    SHU2さん

  • 回答日:2014-12-08

    タイ。チェンマイ・CMランナーツアーの山本です。
    先ほどの回答に書き漏れがありましたので、追記致します。
    バンコクの中級以上のクラスのホテルではクリスマスイブの12月24日のディナーはガラディナーをセットにしているホテルがたくさんあります。
    ご宿泊予定のホテル又はホテルをお取りになられたエージェントににお問合せをお願い致します。

    私のバンコクでのクリスマスのおススメのディナーの場所は、バンコクで一番ノッポビルのバイヨークスカイホテルの上部にあるレストランのディナービュフェがおススメです。
    クリスマスのバンコクの夜のバンコク中心部が一望出来ます。
    値段もビュフェなので安くておススメだと思います。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-12-08

    タイ・チェンマイ・CMランナーツアーの山本です。

    バンコクのサイアム周辺もそうですが、バンコク中心部にはたくさんのマッサージ屋さんがあります。
    店によってマッサージ師によって良い悪いがあります。

    私は、バンコクでは日本人観光客相手のシーロムのタニア通りの近くにあるスリウオン通りから少し入った場所にある「有馬温泉」が良いです。
    料金は少しお高めですが、良いです。

    BTSサイアム駅からシーロム線に乗って2つ目の駅(サラデーン駅下車)してタニア通りをスリウオン通りに歩いて300?500メートル歩いた場所にあります。

    【参考URL】http://chiangmaitravel.jp/index.html

    お礼

    有難うございます。参考にさせて頂きます。以上(by シンガさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP