旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニッコーグアムのお部屋選びで…

  • ニッコーグアムのお部屋選びで…

    • 投稿日:2014-10-10
    • 回答:7

    締切済

    来年、挙式+ハネムーンで
    ニッコーに宿泊しようと考えています。

    そこで質問させて頂きたいのですが、
    9?11階までのクラブルームと
    12?15階までのオーシャンフロントのお部屋、
    どちらの方が、海は綺麗に見えますか?

    折角のハネムーンなので、
    眺望の良いお部屋が良いな、と考えています。

    是非、皆様の意見をお聞かせください!

    関連するスポット:
    ホテル ニッコー グアム 4.53

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ゆきまるさん

    ゆきまるさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2014-11-28

    おめでとうございます。

    基本的に同じですね。

    夜景は楽しめないけど恋人岬の見えるガンビーチ側かホテル街のネオンの夜景が見えるタモン湾側の選択でしょうか。

    私は両方とも宿泊しましたが夜景が見えるほうが良かったですね。
    好みでしょうが・・・。

    ちなみに娘が2011年にクリスタルチャペルで式を挙げました。

    お幸せに!

    お礼

    返信遅れてしまい、申し訳ありません!

    やはり、私としてはネオン街が見える方が良いので
    ホテル側のお部屋をリクエストしたいと思います。

    お嬢様も挙げられたのですね♪
    私達も素敵な式にしたいと思います。

    貴重なご意見、ありがとうございました。
    とても参考になりました(^^)(by ゆきまるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    すすむさん

    すすむさん

  • 回答日:2014-10-22

    こんにちは

    おめでとうございます。
    息子と娘がそれぞれグアムで挙式(サンビトレス教会とクリスタルチャペル)をしましたので参考になればと思い投稿しました。
    皆さんが書かれているようにお部屋に関してはどの部屋に泊まられても素晴らしい景色が見られることは間違いありません。
    参考になればと一つ・・・
    ニッコーでBBQをされるなら、ツアー予約か前日までの予約をされますとショーの中で紹介されて皆さんからも祝福されポリネシアんダンスに飛び入りもできます。
    今も行われていると思います。
    つまらないことですが参考になればと思います。

    お幸せに!

    お礼

    返信遅れてしまい、申し訳ございません。
    回答して頂いて、ありがとうございます(^^)

    ニッコーのBBQも検討しておりましたので、
    とても参考になりました♪
    ありがとうございました。

    素敵な挙式にしたいと思います(*^^*)(by ゆきまるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    すすむさん

    すすむさん

  • 回答日:2014-10-11

    9階以上の部屋であれば、どの部屋からでもきれいに海は見えます。基本的に全室オーシャンビューが売りのホテルですので。

    そのため、他の方も回答されていますが、階層の高さよりも、「タモン湾側」か「恋人岬側」かをしっかり選んだ方がいいかと思います。

    自分的には、きれいな海(タモン湾)とグアムの街並み(ホテル群)とが一緒に見える「タモン湾側」が好きです。(丘の高さも入れて)あの高さからタモン湾を眺められるホテルは、グアムでもニッコーだけでしょうから。

    恋人岬側には泊まったことはありませんが、海の色も遠浅なタモン湾側のほう、淡い水色=エメラルド色をしていると思います。あの色って、南国でなければ見ることのできない色ですよね。
    晴れた朝などに眺める風景などは最高でしたよ!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10847451

    お礼

    回答して頂き、ありがとうございます。

    皆様の回答を拝見し、タモン側の方が惹かれましたので
    そちらのお部屋をリクエストする事にします(^^)

    口コミ、4トラさんの旅行記で拝見し
    素敵なホテルだというイメージでしたので、とても楽しみです♪
    せっかくの旅行、ホテルステイを目一杯楽しみたいと思います。

    参考になりました、回答ありがとうございました!(by ゆきまるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    キムさん

    キムさん

  • 回答日:2014-10-10


     おめでとうございます。
     階数での眺望の違いはあまりないと思いますが、他の方が書いていましたがガンビーチサイドとタモンサイドで景色が異なるので好みの問題があると思います。
     

     クラブルームですと、クラブラウンジでの朝食やカクテルタイムなど利用ができるので良いと思います。ホテルでゆっくり滞在なら、せっかくでしたらクラブルームおすすめします。

    あとはやはり、新しくなったコーナースイートなど良いのではないでしょうか?
    旅行会社経由で頼むととても高いお値段をとられてしまいますが、もし宿泊だけでも個人手配が可能なら、ホテルのHPから直接予約すると少し安く宿泊できると思います。

    挙式もニッコーでしたら、お部屋の眺望リクエストなどほぼ叶うと思います。
    ぜひ素敵な旅行になりますように。 

    お礼

    回答ありがとうございます。

    そうですね、皆様の回答を拝見して
    タモン側のお部屋の方が良い様な気がします。
    せっかくの旅行で、今回はホテルステイなので
    クラブルームも視野に入れ考えます(^^)

    個人手配も良いのですが、ゲスト様との兼ね合いもあり
    旅行会社からの申し込みとなりました。
    次に行くときは、個人手配で挑戦したいと思います♪

    丁寧な回答、ありがとうございました♪(by ゆきまるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tarojiroさん

    tarojiroさん

  • 回答日:2014-10-10

    昨年春に行きましたが、タモンビーチから見ますと半島のように海に突き出したホテルですので、多くの部屋から海が見えます。
    ハネムーンでしたらスイートルームがベストだと思います。
    オーシャンフロントの場合、サンセットが綺麗に見えると思います。
    やはり、価格の高い部屋は眺望がよく部屋が広いので懐具合との相談になります。
    サンセットはプライベートビーチから見ると水平線に太陽が沈むのが大変美しいと思います。

    お礼

    回答、有難うございます。

    眺望の良いお部屋が多いのですね、
    参考になりました(^^)

    出来れば、スイートルームに宿泊したいのですが
    プランの関係で、かなりの追加料金がかかってしまうので
    検討中です…(泣)

    サンセットや、ビーチ、南国気分も
    目一杯、楽しみたいと思います♪
    回答有難うございました
    (by ゆきまるさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-10-10

    こんにちは、半年ごとにグアムへ行っている者です。
    ほとんどニッコーに宿泊していますので、タモン湾側、恋人岬側、両方のちょうど中間に位置するセンタービュー、3つの景色のお部屋全てに宿泊経験有りです。まず言えることは全てのお部屋で海を綺麗に見ることが出来ます。(全室オーシャンフロントが売りのホテル)階層が低ければ海が近いのでよりオーシャンフロントを感じることができますし、高層階になれば遠くまで海を見ることができるので視界に入る海の面積も多くなります。海を近くに感じるか、海をいっぱい見るか…どちらがお好きですか?
    どちらにしても夜は海は真っ暗になるのは当然です。そこでベランダからの夜の景色ですが、タモン湾側はホテルロードに面したホテル群のイルミネーションとタモン湾の浜辺(アウトリガーが深夜までビーチをライティングしています)そして夜空の星がフレンドされ、個人的には好きな景色です。また恋人岬側の夜は海や岬など真っ暗で何も見えません。しかしながらプールのライティングやガンビーチに面したお店「ザビーチ」の明かりなど、タモン湾側のきらびやかな明かりには劣りますが、それなりに落ち着いた感じで綺麗です。その両方を欲張りしようとセンタービューもリクエストしたことがありますが、こちらは結果的にどっちつかずの中途半端な景色(チャペルを斜め下に見る景色)とともに、他の部屋と比べると狭いです。ちょうど湾曲した頂点にあるため部屋の形が扇形をしておりそれが狭くなっている原因かと思われます。
    以上を考慮してご自分の価値観でチョイスなさって下さいませ。
    以下にホテルのレビュー、また参考URLには私の旅行記などございますのでご参考ください。
    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-11217214.html

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10903060

    お礼

    大変参考になりました。
    詳しく書いて頂いて、ありがとうございました!

    ニッコーへの宿泊は、主人の希望なので
    少しでも素敵なお部屋に宿泊したいと思いまして(^^)
    主人と相談しながら、決めたいと思います。

    旅行記・レビュー共に、拝見させて頂きます♪
    回答、有難うございました!(by ゆきまるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tosi104さん

    tosi104さん

  • 回答日:2014-10-10

     結婚のご予定、大変おめでとうございます。
     昨年4月にオーシャンフロント14階、チャペルの上当りに宿泊しました。
    この時、グアムで最高のサンセットを見ることができましたよ。
    当サイトに投稿していますので、参考にしてみてください。

     最初に、ニッコーグアムのサイトを確認したら、改装されているようですので
    お部屋の名称など、公式サイトで確認されると良いと思います。
     
    タモン湾側とガンビーチ側のお部屋があります。 好みになると思いますが、タモン湾側では、ホテル街からヒルトンの方まで良く見えますよ。 ガンビーチ側では、恋人岬まで見ることができます。 部屋の位置にも寄りますので、しっかりと希望を決めましょう。

    予約の際に、どちら側と階層希望、眺望希望などリクエストされると良いと思います。勿論、挙式予定も忘れずに記述されると可能な限り希望に沿ってくれるでしょう!

    ハネムーンですから、希望のお部屋をしっかりリクエストされると良いでしょうね。
    思い出に残るハネムーンになることをお祈りしています。

    【参考URL】http://www.jalhotels.com/jp/overseas/asia_pacific/guam/

    お礼

    的確な回答、有難うございます。

    挙式後は、ホテルやビーチで過ごす事が多いと思うので
    眺望の感想を詳しく書いて下さって、大変参考になりました♪

    そうですね!出来る限り、早めの申し込みを予定しているので
    予約の際にリクエストしたいと思います(^^)

    素敵な挙式、ハネムーンになる様にしたいと思います♪
    回答、有難うございました!(by ゆきまるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    南風さん

    南風さん

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP