バリ島のホテルのクラブラウンジでカクテルタイムも子供が利用できるところを教えてください
-
バリ島のホテルのクラブラウンジでカクテルタイムも子供が利用できるところを教えてください
- 投稿日:2014-05-18
- 回答:4件
締切済
バリ島のホテルのクラブラウンジでは、カクテルタイムは「12歳未満利用不可」のところもあると聞いています。
12歳未満でもカクテルタイムにクラブラウンジを利用することが出来るホテルをご存知の方、教えてください(もちろん子供がアルコールを飲むわけではありません(笑))。
エリアは、ヌサ・ドゥア、スミニャック、レギャンあたりの5つ星を候補にしています。
「カクテルタイムは大人の世界だから、子供なんか連れて行くな」、というようなご回答はどうぞご遠慮くださいね。
よろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
yotantanさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-05-22
アヨディアリゾートはクラブラウンジの
子供の制限はないですよ
朝から晩までカクテルタイムも大丈夫です
日本語が上手なスタッフも多く、スラティニという女性スタッフはベビーシッターの
資格も持ってます
とてもフレンドリーな感覚でクラブラウンジやクラブ専用プールも使えるのでお勧めです
アヨディアのクラブルームについては
私の旅行記を見てみてくださいね
お礼
南国大好きさん
こんにちは。
アヲディアリゾートの情報有難うございました。
こちらのホテルは見逃しておりました。
やはり行かれた方の情報は貴重ですね。
旅行記も拝見させていただきました。
スタッフの方の対応も良いということですので、候補にしたいと思います。
有難うございました!
yotantan(by yotantanさん)0 票
-
回答日:2014-05-19
こんにちは。
バリ コンラッドのカクテルタイムは、クラブ専用棟のクラブラウンジとロビーにある一般のお客さんも利用しているラウンジを利用出来ます。
12歳以下のお子さんは、ロビーにあるラウンジを利用出来ますよ。
風が吹き抜ける気持ちの良い開放的な空間で、ソファー席も多く、隣との距離も十分ゆったりとっているので、気兼ねなく、くつろげると思います。メインプールの見える外の席もあります。
実際、ハイハイのフランスの赤ちゃんもいましたよ。お礼
だんご3きょうだいさん
こんにちは。
コンラッドバリの情報有難うございました。
クラブラウンジは制限があっても、ロビーラウンジはOKなのですね。
知りませんでした!
貴重な情報有難うございました。検討してみます。
yotantan(by yotantanさん)0 票
-
回答日:2014-05-18
お子さんは中には入れませんが、パドマバリはクラブルームは入口の外側に2個ほどテーブルが有り、そこで飲み物を貰うことが出来ます。
但し、サンセットデッキには行けないので、綺麗な夕日を見ることは出来ません。
池の横ですが、眺めが良いわけでもなく、入場する人に見られる恥ずかしさも有ります。
でも、私が行くと大体座っています。
だからもし、行かれるなら早めに行って席をゲットする必要が有りますよ。
また、カクテルタイム以外のサービスはパドマバリのクラブルームはランドリーサービスや、部屋のドリンク無料など充実していますよ。
お礼
ゆうさん
こんにちは。
この度はご回答くださいまして有難うございました!
そうなんです、パドマバリも候補に挙げているのですが、制限があるのですよね(+o+)
でも、ラウンジの利用が出来なくてもとっても楽しそうなので、もう一度考えてみたいと思います。
有難うございました。
yotantan(by yotantanさん)0 票
ゆうさん
-
回答日:2014-05-18
はじめまして、こんにちは。
我が家も子供がいて、クラブラウンジなど年齢制限を設けているところが多いですよね。
5つ星ではありませんが、4つ星くらいのクラブメッドバリなら、朝から夜まで一日中ビールやワインやカクテルを、プールサイド、ビーチ、バーで頂く事が出来ますよ。
もちろん子供も一緒で大丈夫です。
バリではありませんが、ビンタンのクラブメッドでは、お子様バーカウンターもありました。もちろんソフトドリンクのみですが、オシャレな名前がついているノンアルコールカクテルなどあります。
バリに限らず、海外はカクテルタイムは〇〇歳以下の入場お断り、とうたっているところは多いです。
楽しい旅行になりますように。
お礼
rio-purpleさん
こんにちは。
この度は早速に教えていただき有難うございました。
クラブメッドという選択がありましたね!見過ごしていました。
ぜひ検討してみます。
ビンタンのクラブメッドの「お子様バーカウンター」カッコいいですね(笑)
いつか行ってみたいと思います。
yotantan(by yotantanさん)2 票
rioさん
インドネシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

