旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

朝食をとるころ

  • 朝食をとるころ

    • 投稿日:2014-04-24
    • 回答:3

    締切済

    早めの夏休みに、子供とコタキナバルに行きます。帰国の前泊に、トレイダースホテルに泊まろうと考えています。(時間が無いので、せめてホテルからの夜景を楽しもうと選びました)

    予約はこれからなのですが、朝食付にするべきか悩んでいます。近くに地元料理を食べられる屋台や食堂なとがあれば、そこで食べたいと思うのですが、KLCCは朝は空いていないし、なんとなく場所柄無さそう?ちなみに、ホテルは11時頃に出ることになると思います。

    周辺の食事情報がありましたら教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

    関連するスポット:
    トレーダース ホテル クアラ ルンプール 4.34

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    smile2525さん

    smile2525さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-04-25

    時間に比較的余裕がありそうですし、ホテルで朝食も味気ないので、チャイナタウンに行ってはいかがですか?
    Rapid KLのKLCC駅(Kelana Jaya Line)から乗ってPasar Seni駅で降りたら、すぐにチャイナタウンです。

    「漢記」というお粥で有名な店があって、朝食にぴったりです。他にも屋台含め色々な店があるので、買い食いしても面白いと思います。個人的には、龍眼水(ロンガン水)がオススメです。

    その際の旅行記ありますので、ご参考ください。

    【参考URL】http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/11141?page=5/

    お礼

    ずっとログインせず、お礼をしないまま になっていたことに気付きました。回答 いただいた皆様、今更ですが有り難うご ざいました。直ぐにお礼をしなかったこ と大変失礼いたしました。

    また機会があれば、旅の記録を載せてい きたいと思います。
    (by smile2525さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-04-24

    ブギッビンタン、ロット10の交差点からすぐのところに地元でも有名な屋台街と言われる、アロー通りがあります。ホテルからタクシー10分程度です。朝からオープンしているところも多数あります。稀に、メーターを使わないタクシーがいますので気をつけて下さい。いい旅を。

    お礼

    ずっとログインせず、お礼をしないまま になっていたことに気付きました。回答 いただいた皆様、今更ですが有り難うご ざいました。直ぐにお礼をしなかったこ と大変失礼いたしました。

    また機会があれば、旅の記録を載せてい きたいと思います。(by smile2525さん)

    問題のある投稿を連絡する

    bassoさん

    bassoさん

  • 回答日:2014-04-24

    chimama さん、子供とマレーシア旅行いいですね (^^)。私も 2 年前にマラッカと KL に行ってのんびりしてきました。

    KL ではトレイダース ホテルに泊まりましたが、近くには朝食を食べるような屋台や食堂は見当たりませんでした。夜だとスチームボートという火鍋を食べれる中華レストランが近くにありましたが、朝食を食べるときは、電車で移動する必要があります。駅までちょっと距離があるので、移動には時間がかかりますね。
    1 泊だけでしたら、トレイダース ホテルの朝食はビュッフェで色々食べれるので、朝食付がお勧めです。

    どうぞ楽しい旅行を。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10670998

    お礼

    ずっとログインせず、お礼をしないままになっていたことに気付きました。回答いただいた皆様、今更ですが有り難うございました。直ぐにお礼をしなかったこと大変失礼いたしました。

    また機会があれば、旅の記録を載せていきたいと思います。(by smile2525さん)

    問題のある投稿を連絡する

    wantaさん

    wantaさん

マレーシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP