旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

STANSTED空港からPREMIER INN STANSTEDへのアクセス

  • STANSTED空港からPREMIER INN STANSTEDへのアクセス

    • 投稿日:2014-03-06
    • 回答:3

    締切済

    STANSTED空港からPREMIER INN STANSTEDへは1マイルですが、色々な書き込みを
    見るとバス代は3ポンド少々で高いとの不満が多いです。
    歩いて行けませんか? 経験者?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yoshiboさん

    yoshiboさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-03-07

    STANSTED空港の利用経験はありませんが、yamada423さんがお書きになっているように、ヒースロー空港の空港ホテルを巡回するバスは4ポンドです。私が利用した時は1ポンド250円だったので、なんと千円でした!アメリカなら空港ホテルのシャトルバスは無料が当たり前なのに。しかし、ヒースロー空港の場合は、歩道もなく到底歩けるような道ではありません。したがって、このバスかもっと高いタクシーを利用するしかありません。ちなみにロンドン地下鉄の初乗りも4ポンドです。ロンドンの交通費は高いと割り切るしかありません。
    ロンドン市内のPREMIER INNなら利用したことがありますが、快適でした。

    お礼

    やはり道路が無いのですね。
    バスを待つのも時間がもったいないのと、三人ですので、タクシーを利用します。
    ありがとうございます。
    (by yoshiboさん)

    問題のある投稿を連絡する

    toshikunさん

    toshikunさん

  • 回答日:2014-03-06

    yoshiboさん こんにちは

    車道を交通事故の危険を覚悟の上で歩いて行くことはできます。
    私が利用経験のあるロンドンのヒースロー空港のホテル街循環バス4ポンドに比べると安いですね。

    >色々な書き込みを見るとバス代は3ポンド少々で高いとの不満が多いです。

    3ポンドで yoshiboさんは不満なのですか。
    それでしたら舗装された道路があるので1マイルを歩くのがベストな解決策と思います。

    それとも他人の書き込みの金額が気になったから質問されたのですか。
    高い・安いはその人の価値観によるもので絶対的な評価基準ではありません。
    10万円以上もするフライト費用(自前購入航空券+燃料費等)に比べれば気にするほどの額ではないと、私は思います。
    この考えを押し付けるつもりは毛頭ありません。

    夜間に車道を歩く場合は反射衣服(3ポンド以上の価格?)を着用して事故に遭わないように気をつけましょう。
       yamada423

    お礼

    歩ける道路がないのようですので、タクシーを利用します。
    距離からは、タクシーでも料金が同じくらいらしいです。
    バスは30分ごとらしいので、時間がもったいないので。
    ありがとうございます。
    (by yoshiboさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2014-03-06

    今日は、空港近辺には、数多くホテル等ございますが、目的のPremier Inn.
    は存じません、空港より1マイルの距離と言うのであれば、約1.6キロ以上ありますね。
    空港到着時間等輪kじゃりませんので、徒歩でと言うことであれば、健脚向きですね。

    ?3.?のバス代は少々割高ですが仕方ないかと思いますよ。
    地図で見ますと、付近はあまり便利なところではなさそうです。

    お礼

    私は毎日散歩で4KM歩いてますので、1.6キロだと15ー20分ぐらいですが
    道路がないと言う事ですので、歩くことは諦めます。
    バスは30分に一回ですので、タクシーの方がベターではと思いました。
    ありがとうございます。

    (by yoshiboさん)

    問題のある投稿を連絡する

    horseriderさん

    horseriderさん

イギリスの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP