旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ライターの購入はどこで出来ますか

  • ライターの購入はどこで出来ますか

    • 投稿日:2013-10-21
    • 回答:3

    締切済

    ブラジル旅行に蚊取り線香を持って行きます。私は喫煙者ではないので、タバコ屋さんで買うというくらいの漠然としたことしか分かりません。また、タバコ屋さんがどんなところにあるのかも見当がつきません。ブラジルでは使い捨てライターは、どこで買えるのでしょうか。

    また、国内線の飛行機の手荷物として持ち込むことは認められていますか。荷物は基本的に預けないので、持ち込めないなら多少無駄でもその都度買おうと思っています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    arataさん

    arataさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-10-22

    独り1個を持ち込みで持参できますよ!
    私はブラジル毎年行きますが、しっかり乗り継ぎ空港で一服しています♪

    お礼

    ありがとうございます。一つさえ持ち込ませない国もありますから、助かりました。(by arataさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-10-22

    arataさん

    ライターは1個までなら手荷物で機内持ち込み可です.
    また,街中の新聞とか雑誌を売ってる屋台みたいな所には,たいていタバコと一緒に100円ライターも売っています.

    ただ,ライターの心配をされるぐらいなら,いっそ電子蚊取りにされたらどうでしょうか?

    お礼

    ありがとうございます。携帯用の電子のものは持って行きますが、信頼性ではやはり蚊取り線香です。(by arataさん)

    問題のある投稿を連絡する

    にきいちさん

    にきいちさん

  • 回答日:2013-10-21

    サンパウロ在住の者です。

    お尋ねのライターの件ですが、入手するのは困難ではありません。
    街の至る所にあるバンカ・デ・ジョルナウ(Banca de Jornal)という売店(キオスクみたいな店)や、俗にバール(Bar)と呼ばれている飲食店などで購入できます。買ったことはないので価格は分かりませんが、おそらくタバコ1箱と同程度(5?6レアル)ではないかと思われます。
    機内持ち込みに関してはイチかバチかではないでしょうか。持ち込めたらラッキー、持ち込めない場合でもその場で没収されるだけですから、試してみてはいかがでしょうか。

    お礼

    ありがとうございます。これで安心です。11月上旬に観光旅行で現地12日間くらいで周遊します。黄熱病の予防接種をしないつもりなので、蚊取り線香が頼りです。(by arataさん)

    問題のある投稿を連絡する

    JINさん

    JINさん

ブラジルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ブラジル最安 619円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ブラジルの料金プランを見る

PAGE TOP