バージュ・カリファのキャンセル方法
-
バージュ・カリファのキャンセル方法
- 投稿日:2013-01-13
- 回答:4件
締切済
昨日バージュカリファのチケットをインターネットで予約しました。
カード番号を入力して、皆さんが書いていたような「完了画面」が出なかったので、予約出来てないの?と思い再度入力しました。
不安になりカード会社へ確認したらダブルで予約が入っていていました。
(2件請求書に入っています)
どのようにして、1件キャンセルすればいいのでしょうか?
宜しくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
はなちゃんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-01-13
はなちゃんさん!
自分の場合、やっぱり「確認メール」はいくら待ってもこなかったので直接メールしました。
ただ、プリントしておいた画面はクレジットカード番号等を入力して、最終的に予約番号などが表示された画面だったので、その予約番号等も記入したメールを送ったら、そのまま「オウム返し」のようにベタ打ちの「確認メール」が返ってきただけです(笑)
メールには、アラブ社会では珍しく、「お手数かけてすみません」ってお詫びの言葉が添えられていましたが。
はなちゃんさんの場合は、カード番号を入力した時点で画面が終わってしまったのでしょうか??
自分と同じように予約番号がわかっているなら、「交渉」もしやすと思いますけど・・・
カード会社から売り上げを取り消すのは難しいと思いますよ。
実際に行ってみてわかったことは、「Anything is Possible」ってことで、何でもアリってことです。
日本人が最もニガテとする『交渉』ですけど、自分の想いを真っ向からぶつければどうにかなりますよ!お礼
夕焼番長様
再度回答ありがとうございます。
夕焼番長さんの予想のように、カード番号を入力して終わり、予約番号等は出ませんでした…
先程、メールしてみました。
受領した旨のメールが来たので、回答を待ってみます
もし、キャンセル出来なかった時は、交渉と転売ですね
少しの英語力でも頑張れそうな気がしてきました!
ありがとうございます。
(by はなちゃんさん)0 票
夕焼番長さん
-
回答日:2013-01-13
こんにちは!
残念ながら、ホームページを見るとルール上はキャンセル出来ないと書いて有ります。(4.)
しかしながら世の中のルールは所詮人が決めた事です駄目もとで連絡し交渉してみては如何でしょうか?
2.を見ると予約後e-mailで確認書が送られてくる事になっていますが他の方のQ&Aでも送られてこなかったと言う意見を見た事が有ります。(私は来た覚えが有るのですが破棄してしまい記憶に自信は無いのですが・・)
はなちゃんの場合にもメールは来て無かったので再度予約してしまったじゃないか?と言う事を主張されては如何でしょうか?メールが来なかった人は連絡しろと書いて有ります。メールが送られて来ないのはアドレスの入力間違いや迷惑メールの設定、セキュリティーソフトの設定が原因の可能性が高いのですがこの際送られて来て無いの一点張りで主張してみては如何でしょうか?
返金の可能性は有ると思います。
4.The Booking Confirmation is valid only for the specific date and time shown thereon and shall automatically expire upon the lapse of this specific date and time. Booking Confirmation(s) and / or Ticket(s) can only be used once and is not subject to refund or exchange of any kind whatsoever, whether before or after the Ticket(s) expiry. Lost, damaged and / or stolen Ticket(s) cannot be replaced, refunded or exchanged in any manner.
2.Successful purchasers will receive a booking confirmation (Booking Confirmation) via email to the email address supplied. If the Booking Confirmation is not emailed despite the success of the transaction, please contact 800 AT THE TOP (800 28 843 867) immediately.
連絡先
About us:At the Top, Burj Khalifa
1 Emaar Boulevard
Downtown Dubai
P.O Box 9440
Dubai UAE
Phone:800 28 843 867
:800 AttheTop
Office:+9714.48888124 ←電話?
Fax:+9714.48888724
tickets@atthetop.ae ←E-MAIL
【参考URL】https://tickets.atthetop.ae/eticketing/TicketTerms.aspx
お礼
SuperManさま
回答ありがとうございます。
SuperMan様の予想通りメールも来ないし、決済が完了したナドの画面がないので(時間切れした?とも思い)再度、予約してしまいました。
迷惑メールboxにも入ってないし、設定が悪かったんでしょうか…
メールが来なかったから!!で押して、キャンセル出来るよう連絡してみます。
ありがとうございました(by はなちゃんさん)0 票
SuperManさん
-
回答日:2013-01-13
まずはメールでのキャンセル申し出をしてみてください。
それでもダメな場合は、クレジット会社に連絡し、2件
目の請求について事情を話し、リファンドの手続きをし
てもらえばOKです。
1年前にカリファ展望台に上った時の詳細な旅行記があ
ありますので、次を参考にご覧ください。
http://yasy7.web.fc2.com/dubai-3.html【参考URL】http://yasy7.web.fc2.com/
お礼
yasyasさま
回答ありがとうございます。
まず、キャンセルのメールしてみます。ダメな場合クレジット会社ですね!
クレジット会社への依頼、思いつきませんでした。
確認の問い合わせをした際は、クレジット会社側では消せないような事を言われましたが、その時は再度依頼してみます。
旅行記、読ませていただきます。
ありがとうございました。
(by はなちゃんさん)0 票
yasyasさん
-
回答日:2013-01-13
自分は事前にここのクチコミを読んでいたので、ネット予約の画面をハードコピーしておきましたが、それもないのですよね?
ありきたりの回答ですが、キャンセルしたい旨をメールしてはいかがでしょう?(もちろん英文ですが・・・)
自分のミスで二重予約してしまったことをカンタンな英文で書けば相手は理解できると思います(相手もネイティブではありませんから、ニュアンスさえ伝わればわかります)
連絡先はHPにも記載してありますよね?
ただし返事が来るまでには2?3日はかかると思っていたほうがいいです。お礼
夕焼番長さま
回答ありがとうございます。
私も、口コミを読んで予約したので、一応プリントはしてます。
希望の予約日時と人数を自分で入力したページで良いのでしょか??
クレジット入力が終了してからは何もプリントしてないのですが…
早速1件キャンセルしたい旨連絡してみます。
すぐにメールは来ないんですね。パスポートの件も実際どうなんだろう…とおもっていたので、こちらもありがとうございます。
「転売」ナイスアイディア!ですが、私のコミュニケーション能力に自信がないので、メールでキャンセル出来るよう頑張ってみます。
ありがとうございました。
(by はなちゃんさん)0 票
夕焼番長さん
アラブ首長国連邦の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安
443円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

