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バージュカリファの予約について

  • バージュカリファの予約について

    • 投稿日:2012-12-03
    • 回答:5

    締切済

    先ほどバージュカリファのHPで入場券を予約しました。
    予約終了後に画面に表示された予約表を印刷しようとしたところ
    時間がかかってしまい、気がつくとセッションアウトになってしまいました。
    こちらの口コミでは予約終了後に登録アドレスに予約完了メールが来るとの回答がありましたが
    私のアドレスには届かないのですが
    みなさんは届きましたか?

    予約表がないと入れませんよね?(もう一度取り直すか、当日買うかですかね)
    キャンセル方法などはあるのでしょうか?

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    チエさん

    チエさん

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回答 5件

  • 回答日:2012-12-03

    予約完了メールというのは届きません。
    予約終了後に画面に表示された予約表を印刷するのですが、
    印刷が間に合わないのは、At The Top予約では有名な話です。
    なんとか改善していただきたいものですね。

    色々な方法がありますが、
    簡単なのは、
    ○支払いに使ったクレジットカード
    ○予約日時と人数
    ○支払い明細(あれば)
    ○パスポート
    を当日ドバイモール地下のAt The Topの受付に早めに持っていって説明することです。
    特にサンセット直前だと受付がかなりこむので、とにかく並ぶ時間も考慮して十分に余裕を持って行ったほうがいいです。

    並んでいる列が二つあり、右が当日券を購入する人。左が予約表を持った人が並ぶところです。
    どちらに並ぶかは、真ん中の入場口で入場券を確認している人がいるので、どちらに並んで相談したらいいか聞いてください。

    英語が苦手であれば、事前に英語で書いたものを手渡すといいです。

    印刷した予約表をなくす人もいるので、あちらも日常茶飯事のことですから、支払いしたクレジットカードとその本人のパスポートがあればすぐに対応してくれます。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/aoitomo/album/10655192/

    お礼

    印刷が間に合わないのは、At The Top予約では有名な話です。
    ↑そうだったんですね。
    すぐに印刷できるように気をつければよかったです。
    当日向こうに行って相談してみます。

    ご回答ありがとうございました。(by チエさん)

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    aoitomoさん

    aoitomoさん

  • 回答日:2012-12-03

    こんにちは。

    今年の5月に予約をしましたが、メールはすぐに届きました。

    メールアドレスの間違いでもなく、迷惑メールに入ってしまったということでもないのですよね?

    届いたメールに連絡先がありましたが問い合わせをされてみては?
    e-mail tickets@atthetop.ae

    文面は以下の通りです。
    If you have any questions or concerns about your recipt you can contact us on 800 ATTHETOP (800 28 842 867)or email us at
    tickets@atthetop.ae

    receipt noやconfirmation codeなどは控えられてますか?
    当日探してもらうにしろ名前だけより確実だと思います。

    即時入場は値段が4倍しますし、予約入場は現地に到着してからでもできますがご希望の時間に入場できるかどうかはわかりませんので先に確認されたほうがいいのでは思います。二度払いになるのはもったいないです。
    すみません、キャンセル方法はわかりません。

    念のためクレジット会社に引き落としの確認もされてみては?

    良いご旅行を!!



    お礼

    メールアドレスは確認を含め2回入力してるので間違ってはいないと思います。
    迷惑メールも確認しましたが入っていませんでした。
    メールで問い合わせた方がいいですよね。
    翻訳機能を使ってやってみます。

    ありがとうございました。(by チエさん)

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    rurihaさん

    rurihaさん

  • 回答日:2012-12-03

    こんにちは!
    私が購入した時はメールが来たと思います。
    プリントして持って行った記憶が有ります。

    これと言った決定的な解決策は無いのですが
    下記にメールか電話で聞いてみては如何でしょうか?

    At The Top, Burj Khalifa
    With UAE: 800 ATTHETOP
    TEL:+9714 8888124
    MAIL:info@atthetop.ae

    予約が完了しプリントする間に時間が掛かり消えてしまったのなら
    決裁したクレジットカードが当日有れば問題無いと思います。
    念の為、パスポートをお持ち頂いた方が良いと思います。

    完了したどうか不安なら決裁したクレジットカード会社に決済されているか確認してみたら如何でしょうか?

    駄目もとでお持ちのクレジットカードにコンシェルジュサービスが付いた物は無いでしょうか?クレジットカード会社の現地デスクに相談してみるのは如何でしょうか?
    現地デスクからブルジュカリファに聞いてもらう手も有ります。
    ドバイでは良く有るケースな気がします。

    当日購入すると確か1万円近かったと思います。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    クレジットカード会社とバージュカリファの運営サイトに問い合わせしてみます!!
    当日券は高いですよね・・・(by チエさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SuperManさん

    SuperManさん

  • 回答日:2012-12-03

    チエ様、こんばんは。

    言われてみると自分も印刷をしたら、画面が落ちたか何かで、かなりびっくりした気がしますし、メールも来なかったと思います。
    自分は印刷でファイル化したので、ファイルが出来ていて、問題ありませんでした。
    そのチケットには、下記の記載がありましたので、まずはメールで質問してみてはいかがでしょう。現地で英語を話すよりはメールの方がハードルが低いと思います。
    それでも、返事がなかったら、自分だったら、引落し明細を一応持って行きます。何も確証がないのも、不安なので。

    If you have any questions or concerns about your receipt you can contact us on 800 ATTHETOP (800 28 843 867) or email us at tickets@atthetop.ae.

    お礼

    そうなんです・・・印刷に時間がかかったとはいえ、5分はかかってなかったと思うのですが、タイムアウトと画面が切り替わっていてびっくりしました。

    そうですね、直接よりメールのほうがハードルがひくいですよね。
    問い合わせしてみます。
    ご回答ありがとうございました。(by チエさん)

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    やまさん

    やまさん

  • 回答日:2012-12-03

    私もメール届きませんでした。
    キャッシュに予約完了時の画面は残っていませんか?
    それのスクリーンショットを印刷して持っていければいいのですが。
    とはいえ、カードで決済したのであれば、そのカードを提示すれば問題ないと思います。
    実際、私が行ったときは、そのような人がおりスタッフの方が予約内容を調べてくれていました。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。
    印刷する前に予約完了時の画面がタイムアウトになってしまって残ってなかったんです。
    英語が話せなくても現地で調べてもらってはいれますかね・・・
    まさかメールが届かないと思ってたのであせってしまいました。(by チエさん)

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    もんもさん

    もんもさん

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