旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サグラダファミリアとカサバトリョ予約は即日可能?

  • サグラダファミリアとカサバトリョ予約は即日可能?

    • 投稿日:2012-08-11
    • 回答:3

    締切済

    サグラダファミリアなどはネット予約がよいと聞きました。

    TicketMaster というサイトから買おうとしていますが、申し込みしたらすぐにメールなどがきて、チケット印刷できるのでしょうか?
    明日出発で今夜ネット予約は無謀でしょうか。(^_^;)

    セルビカイシャというページで買うという口コミも見ましたが、このページはわからず…チケットマスターがでてきます。

    夜中とか時間に関係なく買えますか?

    バタバタしていてすみません!

    ご存知の方、一部でもよいので教えていただけたら幸いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あおさん

    あおさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-08-11

    あおさん、無理しないで
    当日の朝8時半からチケット売り場に並んでチケットをゲットした方が、今日の夜は荷物の最終チェックです。ぎりぎりまで色々な事に振り回されると絶対に忘れ物をしますよ。サグラダ・ファミリアで朝早くから並んでエレベーターの料金も払って、エレベーターは2機あるのですが、さすがに手前のエレベーターは並んでいるので奥のエレベーターに行くと比較的空いています。
    私は妻がお寝坊さんなので11時過ぎに行きましたので1時間半待たされました。
    自称私設グラナダ観光大使

    問題のある投稿を連絡する

    グラナダさん

    グラナダさん

  • 回答日:2012-08-11

    こんにちは
    バルセロナ在住です
    チケットはネットですぐにプリントアウトできるはずですが、日本語ではないため戸惑う事が多い様です。
    私の友人は上手くプリントアウトできず、数日方法を考えたあげく、正式なチケットではない物をプリントアウト(購入した事がわかるもの)して、ダメ元でサグラダファミリアに行きました。
    結果としては入れたのですが、バタバタしてる状態であれば、予約なしで行った方がいいと思います。
    サグラダファミリアはオープン前15?30分前に並ぶとスムーズに入れる事が多い様です。
    カサバトリョは日時指定なしの予約になります。
    こちらも朝オープン前に行くとスムーズかと思います。
    私の印象では、ヨーロッパの人の朝のスタート時間は日本人よりかなりゆっくりで、オープン前に並ぶ人は少ない様です。
    朝の時間を有効に使われると観光しやすいと思います。
    余談ですが、15日は祝日です。
    一部の観光用のお土産や以外は閉まると思います。(デパートも!!)
    買い物の計画を立てているなら、15日以外で計画するのをお勧めします。
    それから、今は夏物の最終バーゲン中です。
    色んな物がかなり安くなってますよ!!
    (サイズの残りが少ないですが・・・)
    滞在中でもネット接続が出来る状態であれば、分からない事があればお手伝いできると思うので、遠慮なく聞いて下さいね。
    楽しい旅ができるといいですね。

    問題のある投稿を連絡する

    yukikoさん

    yukikoさん

  • 回答日:2012-08-11

    あおさん、明日出発ですか!

    セルビカイシャ=チケットマスターです。
    予約サイトの名前が変わったのでしょう。
    お気に入りに入れておいたアドレスは変わっていませんでした。

    アルハンブラを先月買いましたが、即・メールきました。
    なんでも念のため購入後の確認画面もプリントしておきます。

    日本時間、現地時間の夜中でも買えますが、メンテナンスの時間がある
    可能性もあるので、早くしたほうがいいですね。

    いってらっしゃ?い!




    お礼

    夏さん!

    いつもありがとうございます!
    あっというまに明日に…。

    チケットマスターであってたんですね。早めにちょっとトライしてみます。

    連れがチケット取っておく予定だったのですが、まだだったことが判明し( ̄∀ ̄)焦。

    churrosさんなどは予約なしでご覧になっているようですし、いざとなれば並ぶ覚悟で見学しようと思いますが、さいごのあがきで質問してみました(^_^;)

    今回は、いろいろと本当に感謝です☆

    帰ってきたら私も回答できるよう、沢山体験してきたいと思います?。

    (by あおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

スペインの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP