旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

11月初旬に渡航予定です

  • 11月初旬に渡航予定です

    • 投稿日:2011-09-12
    • 回答:1

    締切済

    50代夫婦の旅行ですが、バトンビーチでそれなりに安くて、アクティビティーが揃っていて、食事が美味しい綺麗なホテルを探しています。妻は癒されるのが好き、私はプールと繁華街が大好き。ご存知でしたらお知らせ下さい。
    PS,プーケット グレイスランド リゾート&スパ に滞在した方が居りましたら感想をお知らせ下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    グラナダさん

    グラナダさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2011-09-13

    こんにちは。

    私は、今週からプーケットに行きます。

    今まで、泊まったホテルを紹介しますね。

    ?デュアンジット リゾート (Duangjitt Resort)
     このホテルは、広大な敷地が売りのホテルで、プールも流れるプール(流れないですが、)みたいに泳いで一周できます。
    津波でかなり被害が、でたためしばらく休館してましたが、2?3年前に全面リニューアルしているので綺麗なはずです。
    パトンの端になりますが、海まで、10分かかりません。バングラ通りまでも10分程度だと思います。スパもあります。価格は、二人で一万程度だと思います。

    ?タラパトン
     ここは、?とは前の人が書いてあった、インピアナの前にあるホテルです。海までも従って海までも5分もかかりません。
    プールは二つあり、そこそこだと思います。
    海側にあるお店は、夜は、シーフードレストレンとなり、価格もリーズナブルだと思います。ホテル内にイタリア料理があり、ピザとかも評判がいいですよ。もちろんこの中にスパもあります。

    ?サラタイリゾート
     ここは、?のホテルの隣。今回、初めて泊まります。
    一泊、デラックスで5千円程度(二人で)。今回初めての利用です。小さいホテルですが人気のホテルでいつも、予約で一杯が取りづらいです。プールは小さいですが芝生の上のビーチベッドでのんびりできます。海までも5分かかりません。

    ?ポッパパレスホテル
     ここは、バングラ通りに近いですが、通りから一本入ったとこですが、比較的新しく、綺麗です。
    プールはものすごく小さいです。宿泊代は、2-3000円程度かな。
    ただ、海までも5分。バングラ通りまでも5分でいけるので便利です。

    パトンは、ホテルにアクテビティを求めなくて、周辺にいろいろありますので、問題ないかと思います。

    参考になればうれしいです。

    お礼

    KENさんおはようございます。
    貴重な意見をありがとうございます、デュアンジット リゾート、タラパトン、サラタイリゾートあたりがいいみたいですね。帰国したらホテルの情報を教えて下さい、よろしくお願いします。
    グラナダ

    (by グラナダさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KENさん

    KENさん

タイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP