旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンラッド宿泊&ジワスパ利用された方に質問です

  • コンラッド宿泊&ジワスパ利用された方に質問です

    • 投稿日:2010-06-28
    • 回答:3

    締切済

    こんにちは。来月末に初めてバリ島に行く予定です。

    今回はコンラッド宿泊予定で、ジワスパを利用してみたいと考えているのですが、予約状況ってどのような感じでしたか?現地いってからでも長時間の予約ってとれますか??

    H○Sのパックツアーなので、60分の無料マッサージがついているのですが、できれば最終日のフライトの前にスパに行き、無料サービス分+1、2時間延長で施術を受けたいと考えています。

    でも、H○Sからのお知らせだと「予約特典のスパは現地に行ってからのご予約をお願いします。事前のご予約は受けかねます」となっているのです。

    最低でも無料サービスの1時間は確定している(でも滞在中いつかは不確定)んだと思うんですが、スパの施術時間次第で最終日の過ごし方も変わってくるので、ジワスパの混雑状況が知りたいです。

    よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    コンラッド バリ 4.34

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    gaudereさん

    gaudereさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-06-29

    こんにちは。
    去年コンラッドに宿泊してジワスパも利用しました。コンラッドはとても素敵なホテルですし、私個人的にはバリ人の笑顔に癒されます。

    他の方がおっしゃっている通り、ジワスパの受付は英語ですから予約はフロントでお願いした方がいいですよ。(フロントにメニュー表も置いてあります)しかし私の場合、日本語で予約をしてもジワスパの受付では違う施術メニューになっていました…料金や施術時間が変わってくるのでしっかり確認することをお勧めします。バリではこんな事よくある話だと思います、日本が完璧すぎなだけですね(笑)
    それから、予約するタイミングですが、英語に自信がないのであればチェックインの時がいいのではないでしょうか。日本語が話せるスタッフ(旅行会社またはホテルスタッフ)が必ず一緒にいますから。それに早いに越したことはありませんよ。私は3人で2日ぐらい前に予約しましたが、『このメニューで希望時間は空いていません』と言われた気がします。ジワスパはとても評価の高いスパですから人気みたいです。

    ジワスパはとぉ?っても気持ち良くて記憶がないぐらい爆睡でした!
    素敵な旅になるといいですねっ!!

    お礼

    ありがとうございます。

    英語はホテルで話す程度は特に問題無いのですが、念の為チェックイン時に確認してみようと思います!やっぱり日本語の方が安心できますし(笑)

    ジワスパ人気があるんですね?、技術はもとよりロケーションもとっても素敵ということですので期待感がさらに高まります。楽しみです。

    ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました!

    (by gaudereさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Ryoさん

    Ryoさん

  • 回答日:2010-06-28

    私は一回だけジワスパを利用した事がありますが、直接スパに現地から電話予約しました。

    5人で予約で取れましたが、時間はコース通りで少し融通が利かないかな?と思いました。例えば2.5Hだったらそれで決まり!みたいな。

    選択できる部分はあったけど(ヘッドマッサージorフット)時間の延長・短縮みたいのはダメだった気がします。

    宿泊状況を見て、到着してすぐに予約を取った方がいいかと思います。
    ちなみにスパのカウンターの人は英語のみ。ロビーの人に頼んだら確実ですね。英語だと時間とか難しくないですか?私はそれで予約時間間違えた事があります・・・

    でもジワスパは素晴らしかったですよぉ?内部も広くてすっごく素敵でした。

    お礼

    ありがとうございます。

    すごい!5人で利用されたのですね!5人が大丈夫なら、現地に行ってからでも予約してOKかもしれないです。

    >時間はコース通りで少し融通が利かないかな?と思いました。
    そうなんですか?。では予めコースを決めておかないと、利用時間も決められないですね。
    コンラッドのHPにジワスパのメニューが載っているのですが、60分のサービス分があるだけ、ちょっと複雑になってしまって何を選べば良いのか分からなくなってきてます(-_-;)しかも料金が載っていないので、延長できたはいいけど、ぶっ飛ぶ様な金額を請求されたらどうしよう!とか思ってもいます(苦笑)

    やはり人気のようなので、チェックインする時にフロントに問い合わせしてみます。
    ありがとうございました!(by gaudereさん)

    問題のある投稿を連絡する

    U-KNOWさん

    U-KNOWさん

  • 回答日:2010-06-28

    こんばんわ

    コンラッドも旅行会社も違うので参考にはならないかもしれませんが

    以前、ツアーでインターコンチネンタルホテルに泊まった時にインターコンチネンタルホテルのウルワツスパの60分の無料マッサージがついていたので利用をしました

    滞在中他のスパもいろいろ行ったので無料の分しかしなかったけど
    スパの受付で追加料金で長くするか?と進められたので追加出来ると思います

    むしろ追加してくれる方がスパは嬉しいんじゃないでしょうか?

    私の場合スパの当日に予約をいれましたけど前もって到着した次の日なんかに予約を取っておいたら希望のお時間が取れるんじゃないかなって思います

    そしたら最終日の予定も立てやすいんじゃないでしょうか?

    経験談でないのであまりお役に立てなくてすみません

    コンラッドには出発ラウンジのリフレクション利用で行きましたけど
    とても良さそうなホテルでした
    プールも大きくて目の前海で景色も良かったです

    旅行楽しんできてくださいね

    お礼

    ありがとうございます。

    インターコンチネンタル!素敵ですよね?♪私も検討していました。

    実は、実際コンラッドに宿泊された方のブログや旅行記を読んでいると、割と「チェックインの時に問い合わせたが、希望の時間がとれなかった」という記載がありまして、混雑状況が気になっているんです!

    ホテル側としては延長してくれる方が嬉しいんでしょうけど、そもそも予約がイッパイであれば延長させたくてもできないですよね…。う?ん…


    とにかく、コンラッドとても楽しみです!
    親切に教えていただきありがとうございました。(by gaudereさん)

    問題のある投稿を連絡する

    イヴさん

    イヴさん

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP