旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウブドのジェラティク

  • ウブドのジェラティク

    • 投稿日:2009-10-12
    • 回答:4

    締切済

    来月今年2度目の渡バリをします。ウブドのジェラティクでクリームバスをしたいのですが、行かれた方はみなさん予約をして行かれたたのですか?飛び込みでも大丈夫なのでしょうか?もし予約が必要であればどのように予約をしたのか教えてください。宜しくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    バリ好きさん

    バリ好きさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2009-10-15

    バリ好きさん、こんばんは。

    ジェラティックもそうですが、最近のバリのSPAは名前が知れ渡ってきたところが多いです。
    飛び込みで行っても結構予約で埋まっていることが多いと思います。
    ですので基本は予約ありき、でしょう。

    ジェラティックの受付の男性は日本語OKだったと思います。
    私は近所のカキアン・バンガローに泊まっていたのですが、予約はスタッフにお願いしました。
    場所は知っていたので、予約後は自分で歩いて行きました。

    以下URLにはジェラティックを含むウブドの旅行記をアップしていますのでご覧ください。

    ■第7日目:ウブド散策編?
    http://4travel.jp/traveler/utarou/album/10313977/

    それでは。


    【参考URL】http://www.jelatikesthetic.com/default1.asp

    お礼

    うーたろうサンこんにちは。
    さっそく旅行記拝見させていただきました!ウブドにはあまり詳しくないのでとても参考になりましたジェラティック絶対予約していきます!ありがとうございました。(by バリ好きさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-10-13

    バリ好きさん、こんにちは。
    ウブドのジュラティクは人気店です。私達が行った時も日本人でいっぱいでした。
    予約は日本からメールで直接お店に予約し、返信メールを印刷して持参しました。クリームバスを受けましたが髪の毛サラサラで大満足でしたよ。
     
    「JELATIK」で検索するとお店が英文で出てきますが、日本語でも予約できるサイトがありますので一応御案内しますね。

    【参考URL】http://www.upandawaybali.com/Spa/jelatik_spa.html

    お礼

    ももねねここさんこんにちは。
    ジェラティックのサイトあったんですね!早速見ました?やっぱり安いですね!今から楽しみですありがとうございました。(by バリ好きさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-10-13

    初めまして、バリ好きさん。

    ジェラティクは日本人に人気みたいで、前に行った時は飛びこみではダメでした。
    といっても、個室を使うマッサージが一杯だっただけで、椅子で行うクリームバスやネイルは大丈夫でしたが。

    と、いっても、飛びこみではその時の運もあるので、予定が決まっているのであれば、予約した方が安全だと思います。

    1度目のバリでジェラティクでマッサージとクリームバスをしてもらい、すっかりその気持ちよさにハマッテしまい、2度目は別の町スパでやってもらいましたが、クリームバスについては、ジェラティクの方が良かったです。
    髪がサラサラになりました。ただ、いいにおいではあるのですが、ずっと髪が香っていました;

    私も10月末に渡バリします。
    バリ好きさんも楽しんできてくださいね。

    お礼

    初めまして、まきとさん。
    4travelでジェラティックが評判良かったので今回は絶対行きたいと思ってたので電話予約してから行きたいと思います(^O^) もうすぐ渡バリですね楽しんで来てください!ありがとうございました。(by バリ好きさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まきとさん

    まきとさん

  • 回答日:2009-10-12

    こんばんわ(こんにちわ)葉巻小僧です。

    ここって日本語通じるので心配不要です。
    でも、空いてるかどうかは 運 です。

    ガイドブックに電話番号が載っているので 予約 されるのがいいですよ。
    日本語で意思疎通の取れた予約が出来ます。

    実際、結構地図の下のほうなので歩いていくと結構あります。
      基点にもよりますが、王宮からだと途中のカフェで食事を兼ねて休憩してます。

    この前の盆休み ボディ・ワークセンター が飛び込みで × でした。
      結果、ホテルでマッサージしたんですけどね。(それはそれでよかったです)

    お礼

    葉巻小僧さんこんばんは
    日本語通じるんですね良かったです!ウブドには1日しか滞在できないので電話してから行ってみます。ありがとうございます(^-^)(by バリ好きさん)

    問題のある投稿を連絡する

    葉巻小僧さん

    葉巻小僧さん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP