旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン グランデスクンビット ア ラグジュアリー コレクション ホテル バンコク Sheraton Grande Sukhumvit a Luxury Collection Hotel Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.37 クチコミを見る(272件)

立地抜群、プールが最高

4.5 旅行時期:2019/05 (約5年前)
mahasaku

男性/バンコクのクチコミ:1件

娘と2人の旅行でGWに3泊しました。BTSスカイトレンのアソーク駅直結で、駅からは 歩行者用の空中通路で改札口まで徒歩1分。ロビーから直接出て、歩行者用の空中通路なので気軽に外に出られます。 ターミナル21ショッピングセンターやロビンソンデパートもすぐで買い物も便利! 隣のタイムズスクエアのビルには、いろんなマッサージ屋さん、エステやさん、ネイルショップが入っていて、これまた便利(そのうちのエステやさんに行きました)。食事場所にも困ることはありません。(ターミナル21ショッピングセンターには、牛丼の吉野家、ラーメン、うどんなどもあり、日本の味が恋しくなったらすぐに行ける) マクドナルドもすぐ近く。 私たちは、吉野家 マックにも行きましたが、駅すぐ近くのイタリアンや、老舗の中華、トンキーレストランも良かったです。トンキーレストラン隣の、「タイマッサージ」での、フットマッサージもよかったです。ホテル周辺で全て事足りて、「なんて便利なホテルを選んだことか!」とかなりの自己満足。肝心のホテルの居心地も抜群でした。スタッフの方々は、いつも笑顔で、とてもお客様を大事にしてくれてている感じです。お部屋は、なんと、ラグジュグアリースイートにグレードアップしてもらえて幸運でした。70平米くらいの広さで、バスルームも2つ(1つしか使いませんでしたが。。) 娘と2人では正直広すぎて、もったいなかったです。残念だったのは、シャワーブースのシャワーの湯温が低く、湯量も物足りなかったこと・・・。浴びていると寒いので、初日以降、シャワー室には入らず、バスタブに浸かってから、そのまま、バスタブ横についているシャワーを使いました(こちらは、湯量も温度も問題なし) もう1点残念だったのは、シャンプー、コンディショナーなどの香りが好きではなかった・・ タイの自然派ブランド「THANN」の香りらしいですが、好みが分かれるかもしれません。今まで泊まったホテルの中で、こんなに苦手は香りは初めてでした(娘にも不評でした) それ以外では、プールはまるでジャングルにいるかのようで最高でした。ハワイのホテルにいるようでした。小さいけれど雰囲気抜群でリラックスできました。朝食をいただいたイタリアンレストラン、ロッシーニ、プールサイドレストラン、サラ、ロビー階のオーキッドレストラン、どれも美味しくてよかったです。1階のリビングルーム(バー)では、ピアノやジャズの生演奏も楽しみました。総合的には大満足のホテルでした。また次にバンコクに行くときも泊まりたいと思います。

  • 南国ムードたっぷりのプール

    南国ムードたっぷりのプール

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
ラグジュアリースイート
コストパフォーマンス
5.0
日本ではこの価格では泊まれない
サービス
5.0
スタッフが親切で丁寧。
バスルーム
3.0
シャワーがイマイチ・・・
ロケーション
5.0
ショッピングセンター&アソーク駅直結
客室
4.5
グレードアップしてもらえて幸運でした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン グランデスクンビット ア ラグジュアリー コレクション ホテル バンコク クチコミ一覧(272)

mahasakuさんが泊まったホテル

シェラトン グランデスクンビット ア ラグジュアリー コレクション ホテル バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...