旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェストサイド YMCA ホステル West Side YMCA Hostel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューヨーク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

英語に自信がない人には不向き。立地は最高!

3.0 旅行時期:2018/11 (約5年前)
ぽんた

女性/ニューヨークのクチコミ:2件

怒りに任せて評価を入れてしまったので訂正します。

チェックイン時に予約者の中に名前がないと指摘されパスポートを預けてチェックインさせてくれました。

翌日別件でパスポートが必要なので旅行会社(エスティーワールド)の予約票を持参してフロントを訪れたが、予約が確認できずパスポート返却されず。

英語での交渉に不安があったので旅行会社の緊急連絡先の方に通訳となってもらい話したい旨を伝えましたが、「あなた以外の誰とも話しはしない」と突っぱねられました。最終的にはスピーカー設定で無理やり交渉してもらい運転免許証と引き換えにパスポートは返してもらいました。

私の英語力だけではパスポートは返却してもらえなかったと思うので、交渉できるくらいの英語力がない人は宿泊を控えた方が良さそうです。

施設面については思っていたよりも快適でした。

13階フロアに滞在しましたが、共同のシャワールームもこまめに掃除されてるのか綺麗で快適でした。共同といっても個室で施錠できるのでプライバシーも確立されてます。自分の部屋にシャワーとトイレがないだけ、って感じです。他の階はちょっとわかりません。

フロントの方は偉そうな態度の人が多いですが、清掃係の人は親切で良い方ばかりでした。シャワールームが満室で待っていると、特別室みたいなところを解放してくれました。

室内には、金庫、冷蔵庫、机と椅子、ベッドがあります。ベッドはだいぶ柔らかめ。

あと暖房がだいぶキツく私は喉をやられてしまったので携帯用の加湿器などがあるといいかもしれないです。

ホテル周辺は徒歩1分くらいのところにコンビニ(デュアンリード)、スタバがありました。徒歩5分圏内には、TKTS、センチュリー21、レンストラン複数、コロンバスサークル駅があり立地は最高です。タイムズスクエアも徒歩15分くらい。

英語力に自信のある方におススメです。

※以下は訂正前の評価

エスティーワールドで飛行機とホテルセットのツアーを使いましたが、ホテル予約がされておらず非常に困りました。

飛行機が遅延しホテルチェックインが24時過ぎてしまいやっとの思いでホテルに到着したら予約されておらず、パスポートを預けることでチェックインさせてもらえました。

翌日からボストンへ1泊する予定があり、パスポートが必要でしたが私の英語力では返却してもらうことができず、現地の緊急連絡先の方に電話で通訳をしてもらって出発予定時刻の1時間前に運転免許証と引き換えにパスポートを返却して頂きました。

当初はホテルのスタッフに通訳を介した交渉さえも拒否されていましたがスピーカーモードで無理やり話をつけた、という感じです。

普通のホテルの場合、英語ができなくとも、できる限りこちらの意思を読み取ろうとしてくれたり、平易な英語に言い換えて話してくれたりしますが、この施設ではそういったことは期待できません。

「英語も話せないくせに来んじゃねーよ」って感じです。(いまは私がお怒りモードなのでネガティヴフィルターがかかっているかも)

アメリカのコンビニやファストフードでやたら偉そうでやる気のない店員さんがたまに居ますが、このホステルのスタッフはそんな感じです。

ユースホステルにホスピタリティを求めるのはお門違いですが、英語に不安があるけど旅行を楽しみたい場合、このホテルは使わない方がいいです。

ちなみに施設面ですが、部屋には冷蔵庫とセキュリティボックスがある点と共同のお風呂トイレが思ってたよりも綺麗だったので星1.5をつけました。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
13階
コストパフォーマンス
3.5
サービス
2.0
バスルーム
3.0
ロケーション
5.0
客室
2.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ウェストサイド YMCA ホステル クチコミ一覧(12)

ぽんたさんが泊まったホテル

ぽんたさんが利用した交通機関・関連施設

ウェストサイド YMCA ホステルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...