1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 交通
  8. 空港バス
  9. クチコミ詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
空港バス 施設情報・クチコミに戻る

NYCエアポーター(ペンステーション利用の方は乗換えがあります)

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
ぽんたさん

by ぽんたさん(女性)

ニューヨーク クチコミ:2件

2017年10月下旬にJFK→ペンステーション間を往復利用しました。JFKからの乗車時は定員40名程の中型バスでしたが、ペンステーション利用者のみグランドセントラル駅で定員8名程度の小型バスに乗換えとなりました。ペンステーション周辺は渋滞がひどく大型バスでは乗り入れができないからと係のおっちゃんが教えてくれました。

また、今回たまたまなのかもしれませんが、往路はグランドセントラル駅で乗換え後にタイムズスクエア辺りで降ろされ、「申し訳ないけどペンステーションまで行けないから歩いて行ってね」ということで道順を教えてもらって6ブロックほど歩きました。大型キャリー持ちながらなのでちょっと大変でしたが健康体なら問題ないでしょう。

復路については、乗換えはあるものの歩かされることなく空港に到着しました。

行きの件があったので星3つにしましたが、停留所にいる係のおっちゃん達は礼儀正しく、説明も丁寧(乗換えが必要だけど大丈夫?とか飛行機の時間を確認し間に合うかどうか確認してくれる等)且つコスパが良いので次回も利用します。

施設の満足度

3.5

利用目的:
空港-市内間の移動
コストパフォーマンス:
4.0
利便性:
3.5

クチコミ投稿日:2017/11/15

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP