旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリラ ファー イースタン プラザ 台南 Shangri-La Far Eastern Plaza, Tainan

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(156件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

お値打ちホライゾンクラブ

5.0 旅行時期:2014/04 (約10年前)
たなーちょ

男性/台南のクチコミ:1件

2014年4月後半にホライゾンクラブ3泊しました。

場所は台鉄台南駅の裏口(後「立占」といいます)。にぎやかな表口の反対側です。
表口からは地下道が通じていますが、駅構内を通っても地下道を通っても階段が必須で荷物が多いときは苦労します。
裏口に出ればホテルは目の前です。
隣は成功大学、ホテルから遠東百貨店が直結。
38階建てと台南では最も高い建物かもしれません。眺望はバッチリ。

ホライゾンクラブについて
24Fに入口とラウンジがあります。客室は24F~27Fが該当するそうです。
ラウンジは朝食を取ること可能ですが、種類はスペース的に限定的です。
ただ注文すればレストランにある食事は運んできていただけると思います(未確認)。
朝食時間帯以後はソフトドリンクの提供があります。
夕方17:30から19:30はハッピーアワー。パン、チーズ、コールドミール3種類、ホットミール3種類、フルーツ、デザート、ドリンクはソフトドリンク以外にもワイン、ビール、スピリッツもあります。
割切れば夕食はここで済ますこと可能です。台湾の食の街である台南では勿体無い気もしますが。
ホット・コールドミールのメニューは大体毎日変わってますが内容は似ています。
そのほか特典として会議室無料、スーツのプレス、市内通話無料があります。いずれも利用しませんでした。
2人の子連れでお世話になりましたが、スタッフは基本フレンドリー、騒ぐ子供も大目に見てくれました。

レストラン
朝食会場は10Fの遠東cafeに毎日行きました。非常に大きく日曜朝以外はゆったり食事が取れました。
日、中、洋バラエティに揃っています。ヌードルバーは2箇所。地図もあるくらいです。
台南名物の担仔麺や虱目魚粥(サバヒー粥)もあります。虱目魚は骨も無く下ごしらえが丁寧。
台湾のホテルではトップクラスのレベルです。シャングリラ系列はどこも充実していると思います。

ジム・プール・Spa
7Fにあります。ジム・Spaは利用していませんが見た印象では充実していると思います。
プールは2つ。子供用は温水を入れており、ぬるいですが子供は気に入っていました。
大人用は最大水深140cm。帽子着用です。スタッフが貸してくれます。
天蓋付きのソファがあったりして非常にのんびりできます。
ただ屋外なのでWi-fiの環境が若干悪くなります。

周辺
成功大学が隣なので散歩や運動場で遊ぶこともできます。
地元の方は朝早くから健康体操やランニングやらいろいろやっています。
また周辺は学生街。安い食事やつまむ程度のものはここで入手可能。
遠東百貨店の地下にはwellcomeスーパーやフードコートもあります。
台南の発展していない側ですが、ひとしきりの店はあると思って良いでしょう。

周辺への移動は今回もタクシー中心でした。観光客用に88系統99系統のバスも走っていますが
30分に1本程度なので以外に不便です。お店でタクシーを呼んでもらうのが一番。
バスは台北の悠遊カード使用可能です。
子連れでなければ自転車レンタルでも良いかもしれません。
ちなみに台南駅周辺にはオートバイレンタル店もあります。

利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
ホライゾンクラブ キング
コストパフォーマンス
5.0
台北の同クラスよりはるかに安い
サービス
5.0
フレンドリーだが熱心
バスルーム
5.0
ウォシュレットもあります
ロケーション
5.0
駅真裏、歩いて3分
客室
5.0
広い、眺望最高

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シャングリラ ファー イースタン プラザ 台南 クチコミ一覧(156)

たなーちょさんが泊まったホテル

シャングリラ ファー イースタン プラザ 台南のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...