エグゼクティブ ホテル Executive Hotel
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 サンタ・マリア・ノヴェッラ駅周辺(フィレンツェ)
このホテルのプラン予約・料金比較
エグゼクティブ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するポテのお散歩さん(女性)
女性/フィレンツェのクチコミ:1件
アルノ川に近く、静かで落ち着いたホテルです。
18世紀に建てられた貴族の邸宅だったそうで、建物は古いですが綺麗に改装されていました。
部屋数は50室弱なので、団体客は見ませんでした。
部屋は清潔に保たれて、バスタブもあり、水圧も十分でした。
トランクを二つ広げげても、窮屈さは感じませんでした。
朝食は5つ星のような豪華さはありませんが美味しく、一週間いても飽きませんでした。
たまたまですが、行きたかったレストランがホテルの近くにあったので
食事に困る事はありませんでした。
スーパーも徒歩3分程の所にあります。
サンタマリアノヴェッラ駅まで徒歩約10分。
ドゥオーモやヴェッキオ宮殿まで徒歩20分弱。
旧市街の観光地までは十分徒歩圏内ですが、気軽にホテルに戻って休憩するには
少し遠さを感じました。
コスパも良く、総じて良いホテルだと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
プランを検索しています…

loading...