ソラリア西鉄ホテル台北西門 Solaria Nishitetsu Hotel Taipei Ximen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ソラリア西鉄ホテル台北西門のクチコミ
クチコミを投稿するふぃんさん(女性)
女性/台北のクチコミ:22件
地下鉄の駅は西門ですがホテルからすぐのところにバス乗り場があります。地下鉄駅までは6分ほど歩きますがバス乗り場は近くて便利でした。西門で有名な小籠包のお店も西門の中心部から行くより近いですし周りにも飲食店がたくさんあり立地は最高です。チェックインまでに時間があったので荷物を預けにいったところセルフで預けられる部屋が設けられており出し入れも簡単でした。フロント横のドリンクコーナーにはペットボトルのお水も置いてあります(冷えているのと常温のと2種類ありました)お部屋も清潔で気持ちよく過ごせました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
伊予鉄松山市駅の上がホテルになっています。坊ちゃん列車の乗り場もすぐですしバス乗り場もすぐです。朝食では愛媛らしくみかんジュースの飲み比べがありました。食事も鯛... (クチコミを読む)
4.0
道の駅かでながきれいになってお店も増えていました。屋上に上がると米軍基地が見え飛び立つ飛行機がよく見えます。以前はお土産屋さんが少しある程度でしたが沖縄そば屋さ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...