ル マレイユ Le Mareuil
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マレ / バスティーユ,3区 (テンプル - リパブリック)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ル マレイユのクチコミ
クチコミを投稿する
みーさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
スーペリアの少し広めの部屋に泊まりました。必要なものは揃っていて、コーヒーや水はロビーで24時間いただけます。地下にはドライサウナやスチームバスもあるようです。
1回だけタオルが交換されていなかったのと、空港までのタクシー手数料9ドルは高すぎ(外で捕まえました)なのが気になった以外は快適に過ごせました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
DVC会員で、何回も泊まっています。ギリギリにいつも予約するので低いポイントは埋まっていることが多く、オーシャンビューの部屋が多いです。少しでも長く滞在していた... (クチコミを読む)
5.0
敷地が広く、部屋がそれぞれ離れていてジムとプールも独立した場所にあります。野生のように飼育されているヤギがいて、近づくのは怖かったですが少し距離を取って見る分に... (クチコミを読む)
4.5
いろんな支払いの選択ができるところが良いです。とても狭いお店ですが、繁盛しているようです。大濠公園のケーキ屋さんから独立した方がされているとか?確かに似ている系... (クチコミを読む)
4.0
福岡あまり好きなケーキ屋がないのですが、ここのお店のケーキはおいしいと思います。今回はロールケーキを買いました。3人分でちょうど1切れずつ、ちょうどいい量でした... (クチコミを読む)
4.5
ここはDVCの10%割引があります。子供の砂場道具や水着類が半分ぐらい、あとはアイスやお菓子、皮のブレスレットなどが置いてあります。普通のアイスが売っていたので... (クチコミを読む)
3.0
ロバニエミ駅から歩いて5分ぐらいの場所にバスターミナルがあり、一角にタクシー乗り場がありました。サンタオフィシャルタクシーらしいです。2台ほど停まっていました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...