スナッパーハウス Snapper House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カオラック
このホテルのプラン予約・料金比較
スナッパーハウスのクチコミ
クチコミを投稿するLeeさん(女性)
女性/カオラックのクチコミ:4件
大通り・街から少し離れているので、静かです。道を挟んだところにレストランが併設されており、夜はそちらに多くのお客さんが来ているようですが、気になりません。部屋は広く、きれい。キッチンも付いているので、(我が家はしませんが)買ってきたものを調理できます。短期滞在の方には安くて〇 我が家は朝食にお弁当を買ってきて食べるのですが、電子レンジが付いているので重宝しました。シャワー室は半屋外。お湯の出は△。アメニティは小さいシャンプーとボディシャンプー。歯ブラシはないので、持参してくださいね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
チャウエンの街中ではなく、ちょっと離れた所にありますが、チャウエンビーチやセントラルサムイが徒歩圏内。ミトラレストランやコンビニ通りに出ればすぐの立地です。空港... (クチコミを読む)
3.0
リバーサイドという名のホテルですが、ホイアンの写真で見るようなランタンが見られる場所に建っているわけではなく、旧市街の賑やかな場所から少し離れているので、静かで... (クチコミを読む)
3.0
ミーケビーチにはたくさんの「海の家」的なものがあります。どこもビーチチェアーのレンタル料は1人40K(40,000VND→約240円)です。飲み物や軽食、アイス... (クチコミを読む)
4.0
朝食なしのお宿に泊まったので、開店時刻を狙って行ってみましたが、すでに多くのお客さんが入店されていました。前回はながらみを食べましたが、今回は房総半島の郷土料理... (クチコミを読む)
3.0
今、ビンタイ市場は改装中です。その為に、市場前の道にモスグリーンの建物が建ち、そこで営業をしています。もともと市場の中も狭かったのですが、さらに仮店舗はごみごみ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...