Le Cicogne Le Cicogne
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
トレント
このホテルのプラン予約・料金比較
Le Cicogneのクチコミ
クチコミを投稿する肉団子さん(男性)
男性/トレントのクチコミ:46件
よかった点
1、客室で wi-fi が使えて結構早い。
2、暖房がとてもよく効く。今旅行 一番よく効いた。
3、トイレ・バスルームの暖房もよく効く。
4、部屋や 通路に絵画が結構 置いてあって結構自分の好きな作品も多い 。
5、家族経営の民泊みたいな感じなので、その時間に誰もいないとかなどのリスクは少なめ。
6、部屋は3Fだった事もあるが山景が非常に綺麗だった。
7、ベッドマットはしっかりした状態のベースに柔らかさがあって眠り易い。
残念だった点
1、エレベーターがないので スキー荷物がある場合、腰痛の自分にはきつかった。
到着した時は入り口がよくわからなかった。
2、駐車場は、すし詰めで出し入れが難しかった。夜、郊外のレストランに行こうと思ったら行けなかった。
一般的な点
Google マップの ナビ だと 到着時に違ったところに案内されたと思うが実はそれは正解で、何らからの商業設備の駐車場に案内される。そこの宿のゲートがあるが 誰かが外にいればいいが電話しないといけない。当然 自分は電話できないので 裏に回って そこのゲートで呼び出しをし アクセスの仕方を聞いた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
GWの北海道旅行の際に前泊し駐車場240時間@1,000円で利用しました。シャトルバスは全国でも丁寧ランキング上位との事。たしかに丁寧で、程よい速度、安心感のあ... (クチコミを読む)
5.0
スキー2026シーズンを終えて、ゆっくりする為に諏訪湖の温泉ホテルに来ました。楽天の割引を含めて8,000円台でしたのでちょっとキツいかなぁ~と思っていましたが... (クチコミを読む)
4.0
欧州終滑の旅で行きました。アラッバのエリアリフト券で滑られる範囲を行きました。もともとスキー計画では、フランスのアルプデュエズ再訪で終幕と思っていましたが、ドロ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...