コンラッド バンコク Conrad Bangkok
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 スクンビット通り周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
コンラッド バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するミューズさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
閑静な場所にあるためか街の喧騒が聴こえず、静かな時間を過ごせました。
部屋にはソファとテーブルがあり、ガラス張りのバスタブもあります。
7階にあるプールはよく管理されており、チェックアウトしてからも荷物を預かってもらえ、ロッカーやシャワー室まで使わせてもらえるので便利でした。温かいジャグジーやサウナもあるのが良かったです。
オールシーズンズというショッピングモールと直結してるので、夜遅くでも買い物や食事ができます。
BTSプルンチット駅から往復のシャトルバスが出てますが、夕方観光から戻ってくると駅のバス停で公共のバスを待つ人と一緒に20分くらい待たされました。
歩いても13分くらいですが、炎天下で買い物の荷物などを持ってるときついかもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
口コミが良かったのでこちらを選びましたが、中央駅からは歩いて10分以上かかり暑い時期は消耗します。ケルン大聖堂が見える川向きの部屋にしてもらいました。お部屋には... (クチコミを読む)
4.0
ハイデルベルク旧市街の中心にある貴族の館をリノベーションしたホテルです。観光客やツアーの方がホテルの前で写真を撮ってるのですぐわかります。お部屋はシンプルでした... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...