アロハ ホテル キールン Aloha Hotel Keelung
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
基隆
このホテルのプラン予約・料金比較
アロハ ホテル キールンのクチコミ
クチコミを投稿するライナスさん(男性)
男性/基隆のクチコミ:9件
臺鐡基隆駅から徒歩10分ほど、基隆市政府(市役所)横の交差点を右に曲がってすぐにあります。愛四路夜市の入り口に近く、隣接する基隆廟口夜市にすぐに行ける。コンビニや朝食で有名な周家葱油餅もすぐにある。
1階はメガネ屋やブティックがありフロントは小規模。ネット予約した際に事前決済を行っていたので、パスポートを見せるとすぐにカギを渡してくれた。
外観は少々年季が入っており、HOTELのHが外れている(笑)。改装したせいなのか部屋や廊下の色使い、デザインは昔の台湾風の派手なデザイン。客室の鏡が多いのは少々気になる。某旅行サイトのクチコミに「ラブホ」との記載があったので多少心配したのだが、場所的にそういったホテルではないのだが、オーソドックスなデザインではないのでそこは覚悟のうえで。
テレビは日本番組のチャンネルやNHKワールド・プレミアムの視聴も可能。バスタブは大き目で新しいものに交換されていた。シャワーは塩素を除去するフィルターが付いており、アメニティも充実していた。
総合的に宿泊に概ね問題は無いのだが、建物の古さ、廊下・部屋のデザインは評価が分かれるかな。宿泊価格が高騰する週末の台北市内のホテルよりも相当安いので文句は言えないが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
名古屋駅と栄の間にある老舗ホテル。ビジネスホテルの位置づけだが会議室や宴会場などもあり、修学旅行生も受け入れしている。客室は普通のビジネスホテルであり、古さは否... (クチコミを読む)
5.0
約1年ぶりに宿泊。土曜日の宿泊だったが某サイトのセールで比較的お値打ちな価格で宿泊できた。宿泊日は豪雨。路線バスで行ったため、スーツケースが濡れていたのだが、フ... (クチコミを読む)
4.0
彰化駅前からすぐ、商店街の中にある「廟」。商店街の中にある「廟」は西門の臺北天后宮(西門町媽祖廟)が有名だが、ここは華やかな外観ではなく、古廟風の厳粛な雰囲気も... (クチコミを読む)
4.5
星が丘三越向かい、星が丘テラスの奥にあるきしめんの店。大きな暖簾が目印。星が丘の街に似合う店である。麺は基本が200グラム、100グラム単位で調節出来る。つゆは... (クチコミを読む)
5.0
駅から徒歩10分弱(市政府近く)にある。行列は長いが持ち帰り客が多いので、席に着くまでそれほどの時間を要さない。この店の串に刺さった炕肉飯(コンロ... (クチコミを読む)
4.0
台中駅から台湾大道を進み、緑川の橋を渡り右に曲がるとすぐにあります(駅から徒歩3分ほど)、緑川を左側に行くと日本人観光客も多い宮原眼科があるが、ここは台湾で仕事... (クチコミを読む)
4.5
マレーシアのタクシーはメータタクシーであっても値段交渉やぼったくりのイメージがあり、良いイメージがなかったのだが、Grabの勢力拡大でタクシー自体が大幅に減って... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...